特設ページ 旧暦花祭り ~風水パワーの溢れる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 満月の創立記念日 】


★次の火曜日は満月。母倉日でピンクムーンです。
 そしてMagic Wands創立記念日・シューザン先生のお誕生日。

 14年かしらね。

 最近来て下さるようになったお客様、
 創立前からずっと支えて下さっているお客様、
 いろんなお客様に大事にされてきた幸せな14年です。


★今年は満月。奇跡の辰月の満月の創立記念日。

 より満ち足りた生活へと皆さまをご案内することが
 今年のミッション

 そう天から言われた氣がしていますのよ。


★今年は木の氣補充が肝だと申し上げているわけですが、
 この創立記念日は三碧木星乙巳の日。

 三碧木星も乙もどちらも木の氣です。
 伸びる&追い風に恵まれる。
 今年の創立記念日はそういう日。


★ちょうどその一週間前が運氣パワーデーでした。

 上弦の月の日で、空からの月の氣が降りてきて
 大地にエネルギーが溢れる手応えが強い日。

 日付が変わった午前1時過ぎに外にいましたが、
 会社近くの建物の屋根に乗るような角度まで降りて来た
 その月のエネルギーの強さが沁みてきたものです。


★1週間=7日は世界を完成させる期間ですが
 先日の運氣パワーデーを起点にして完成するのが
 次の満月・ピンクムーンの母倉日で木の氣も重なった
 奇跡の辰月のMagic Wands創立記念日なんですのよ。

 あぁ、恵まれています本当に!!


★Magic Wandsの頭文字は陰陽を表しています。
 この日も一週間前同様に、エネルギーのバランスが取れて
 泉のように溢れて来るように。

 これからも開運生活を楽しみ、日々の幸せレベルを上げていきましょう。

 来週の火曜日のエネルギーを全身で吸収して下さいね!


 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月22日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:アースデー 一粒万倍日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:アスパラガス たけのこ 麺類 唐辛子
 掃 除:玄関の外周辺
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【4月24日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:ブロッコリー 米 かぶ
 掃 除:リビングの床 クッションカバーの洗濯
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:よく歩いて下さい。



 ■【4月25日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:おくら 納豆 ねぎ たけのこ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【4月26日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:白い食べ物 丸い食べ物 里芋 桜 炭酸
 掃 除:リビングの床 クッションカバーの洗濯
 服 装:着心地や肌触りの良いもの最優先
 その他:切花を室内に飾りましょう☆



 ■【4月27日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:MW創立記念日 母倉日 満月・ピンクムーン(12:31)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:きゅうり トマト ベビーリーフ 鶏肉
 掃 除:靴箱の季節もの入替 玄関のたたき
 服 装:パステル系の上品なもの グレードアップ感のあるもの
 その他:シューザン先生におめでとう!と言ってみましょう。



 ■【4月28日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:チョコレート クリーム系 ふわふわした食べ物
 掃 除:古過ぎる食料品の整理
 服 装:カジュアルに動きやすい感じで
 その他:読書しましょう。



 ■【4月29日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:昭和の日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:黄金色の炭酸 卵 牛乳 チーズ 牛肉 鶏肉
 掃 除:ダイニング 食卓周辺を重点的に
 服 装:ハンカチは高貴なものを持ち歩くこと
 その他:国旗掲揚(室内でも可)
     極端な人ごみを避けつつも外出推奨☆
     そこそこ人が集まるところや楽しいところが開運ポイント




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ルチルクォーツ、ムーンストーン、サンストーン、オパール、
 ダイヤモンド、 モリオン、ハーキマーダイヤモンド、カイヤナイト、
 グリーンサファイア、グリーンアメジスト、エメラルド、
 レモンクォーツ、ローズクォーツ、シトリン、

 水の氣のもの、キラキラするもの、
 桃色、黄色、緑色の石、金運アイテム、龍モチーフ、桜モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/



★メッセージテーマは


  「運氣環境に自分の世界・王国を作るもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

子どもの日・開運要素編 代わりに騒いでくれる存在 選択制・格差社会

幸せのための風水相談

直接アイテムを渡せない相手に効果を届けられる? 離婚後に婚氏を名乗るのは? 生まれ年のコインをお守りにして良い?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ともろうさんより

MagicWandsの皆さま ご無沙汰して申し訳ありません。 いつも優しいお心遣い、本当にありがとうございます。 誕生日メッセージ、とても嬉しかったです。 いろいろと書きたいことがあるのですが明日も仕事がありまして (有り難いことです・・・!)もう眠らないといけません。 今回のご縁付けはかなり迷って迷って迷ってこの時間になってしまいました。 ご縁を結ばせていただきたいアイテムさんが多すぎて・・・! 申し訳ありません。後日、改めてご報告メールをさせていただきたいです。 4月16日は私の特別な日だけど、 他の364(365)日も誰かの特別な日で、 だから毎日が特別な一日で疎かにしていい日なんてないし 疎かに扱っていい人なんていないんだよなと改めて思った一日でした。 私、ミリ単位ですけど少しずつ変わってきていると思います。 道のりは本っ当~に遠く険しいですが(泣笑)、 もっと自分の嫌な部分をなくしたいですし良い方に転化させたい。 この齢で何を言って(やって)いるんだと思う日もありますが、 年齢は変えられないし時は戻りません。 これが自分だと諦めて、 自分なりに少しでも好きな自分に近づけるように精進したいと思います。 あ、本当に寝なくては! 今回はいつにも増してドキドキなご縁付けです。 急ぎませんのでどうぞよろしくお願いいたします。 今日もありがとうございました。
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございました。

ミリ単位の違いが大きな変化を生むこともあります。

それが合格と不合格を分ける1点なのかもしれませんし、
一位を決める僅差になるのかもしれません。

少しの変化を楽しみながら、好きな自分に近づいていきましょう!!

易では

氣が大きくなりやすい時です。

一攫千金を狙うのはNG。

倹約と礼儀礼節を大切にすることが開運のポイントです。

もんぴっぴさんより

いつもmagicwandsの石さん達に助けていただいています。 ありがとうございます(*´ω`*) 前から再販リクエストをお願いしていた アイテムさんが再販になっていましたので コーフン気味でご縁づけをお願いします┏○ペコッ 交通安全のアイテムは旦那と娘と3人分でお願いしたいのですが大丈夫ですか? 他にもご縁をお待ちの方がいると思い、 3つもとなると心苦しく感じてしまい、、、。 とはいえ再販も待っていたのでお迎えしたいし、、、。 もし3つもダメ~、ということでしたらご連絡お願いします。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

大丈夫ですよ~
是非とも家族3人で開運をしてください。

またリクエストもいただいているので、
再販できるようにも頑張っていきます!!

易では

安泰の始まりの時です。

新しいことに手を出すのはNG。

喜びと感謝をもって過ごすことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
三碧木星壬辰の月・八白土星辛丑の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 ブラックスター

明日のエオラカード

 カーネリアン  自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、  人生を生きなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月22日の
誕生花は金蓮花。花言葉は「恋の炎」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

銀河さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mina*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
bouquetさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
boo2さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねむりこねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トコトコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とんとこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
izyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フラワーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のらくらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
高橋茂さん、HAPPY BIRTHDAY!!
★Toshippi★さん、HAPPY BIRTHDAY!!
タカシゲ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
てんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
恵里花さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!