カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!


「井戸も最初は泥水、掘り続けりゃ清水が湧いてくる。」

                    by北島三郎


僕は井戸を掘ったことがないのですが、
きっとそうなんでしょうね。

そんな氣がします。

そしてこれは自分を深掘りするとか、
興味を持ったジャンルを深掘りしていくとか、
仕事を深掘りしていくとかの例えなのでしょう。

やはり何事も表面をさらうだけでは、
本当の面白さも分からなければ、
モノになることも無いのだと思います。

ジャンルが違う第一人者同士の対談なんかも、
話が盛り上がったりするのは、
コアな部分には共通するものがあるからなんですよね。

そして更に共通するのが人間の心の底から湧き上がるものです。


それは熱さだったり、美しさだったり、清さだったり。


自分の中のこういう部分を掘り起こすことが出来れば、
自分も周囲も巻き込んで開運していくように思うのです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

子どもの日・開運要素編 代わりに騒いでくれる存在 選択制・格差社会

幸せのための風水相談

直接アイテムを渡せない相手に効果を届けられる? 離婚後に婚氏を名乗るのは? 生まれ年のコインをお守りにして良い?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
三碧木星壬辰の月・九紫火星壬寅の日
月徳日
明日は、陶器を多用して大吉☆

普段から、プラスチックや樹脂の皿は使ってほしくないのですが、
この日は特にこだわりましょう♪

土鍋で料理したものにも運氣が宿ります。

明日のラッキーストーン

 レモンクォーツ

明日のエオラカード

 スモーキークオーツ  魂としてのあなたは、  完全にこの瞬間に生きている永遠の存在です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月23日の
誕生花は美女撫子。花言葉は「長く続く友情」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

はち32ハニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
名無しさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akkiitanerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Uさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさんだよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
SRさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ビジンダーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よこいはるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
高藤康弘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKI☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

自分を掘り進めるというのは、
簡単に口では言えますが、
そんなに簡単なことじゃありませんわね。

だからこそ、諦めるな~~!と言いたい北島三郎さんが

「井戸も最初は泥水、掘り続けりゃ清水が湧いてくる。」

と言うのです。

勉強も仕事も趣味もその他のことも、
少しやってみて思うようにいかないと

「向いていません」「才能がありません」

と、「どうせ掘っても清水なんか湧かないんじゃないの?」という疑いから
人は逃れにくいものです。

ワタクシ、最近言われたことがありますわ。
かなり氣に入っている言葉。

「あのフェムトが。。あのフェムトがあんなに踊れるようになるなんて。
 彼女は希望の星だわ。」
(フラメンコの大先輩が、高橋京子先生におっしゃった一言)

高橋京子先生はこれを盛大な誉め言葉と解釈して
大喜びでワタクシに伝えて下さったのですけれど、
まぁ決してストレートな誉め言葉ではないわけですわね。

ワタクシの20代の頃からをご存知の大先輩は、
それはそれは温かく長年応援して下さってきたのですが、
その大先輩が思わず口になさった本音の一言。

・・・・その言葉が出るくらいに、初心者時代のワタクシは
残念だったということです。笑

開運についても思いますのよ。
人生の底を経験したワタクシでも開運するのだから、
誰だって簡単に開運が可能。

現在希望の星と言われるほど、
初心者時代のワタクシは踊れなかったのだから、
練習すればフラメンコは誰だって上達が可能。

清水が出るまでの時間こそ人によるのかもしれませんが、
何をどうやっても清水が湧かないということはなかなか無いものです。
地球の裏側まで掘るつもりでいけば、どこかに水脈はあるでしょうからね。


そうそう。
ワタクシ、裁縫はとにかく出来ない人間なんだと長い間信じてきました。

でも、いろいろ作ってみたり、多少難易度の高いものに挑戦したりしているうちに、

「わぁ!それいいね!どこで買ったの?!」

と聞かれるレベルのものが、どうやら作れるようになったようです。

水脈探しに全力を注がなくても、何かの片手間でも良いので
掘り続けているだけで可能性が開けますわ。
そうして水脈に当たると、何とも言えない幸せ氣分になりましてよ♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆