特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


   【 いよいよ完全に新しい年 】


★本日は旧暦大晦日です。
 建国記念日に九星集大成日と旧暦の年の集大成が重なりました。

 エネルギーが強い時です。
 エネルギーの強さは、理想のベクトルに
 向いてもらわなくてはいけません。



★年の集大成要素を持つ今日を、全力で感じて下さいね。
 これが明日からの新しい流れを作ります。

 ワタクシはね、編集後記で意識しておりましてよ。

 それから、風水相談へのお礼が
 まーるまるさんより届きました。
  https://www.magicwands.jp/adv/697/
  (掲載しています)

  これもまた大事なこと。



★裏話と風水相談に頂いた、ゆみぃさんからのメッセージも。
  https://www.magicwands.jp/ura/202102b/

 ゆみぃさんのところの新人くんには
 ワタクシ、口の悪さが炸裂しそうになりましたが(今以上にか!)
 そういうツケは必ずふりかかってくるものです。

 おじさんになって、そのツケをどうにも出来なくなった頃に
 天は容赦なく回収にかかりますわよ。



★さて、明日は年の移り変わりを担う旧暦正月。
 もちろん新月です。

 姿勢を正す氣持ちで日付変更を過ごして下さいね☆

 明日からの7日間で完成させる世界も
 意識してみて下さい。

 年の「世界完成の7日間」も今回で最後ですから。

 【7日で完成する】
  https://www.magicwands.jp/ura/201901b/



★日曜はバレンタインデーで、厳しい神様里帰り期間の
 天一天上が始まりますわ。

 バレンタインは、もはや氣持ちのやり取りイベントであって
 恋愛イベントではありませんわね。

 なので感謝の日で金の氣イベントが発生すると考えて
 楽しく過ごしましょう。



★来週の水曜日の祈年祭も大事にしたいところです。
 月徳日も重なり、六白金星日なので金の氣も強い。

 祈年祭は五穀豊穣を願う行事ですから、
 今年の金の氣成果の収穫が大きなものになることを祈りましょう。

 水曜日は金の氣アップ措置、張り切って下さいね!!



★来週の木曜日は旧暦七草です。
 準備出来そうな方はお忘れなく!

 取りあえず今日は、紀元節の歌を聞いて過ごして下さい。
 (youtubeで検索すると出てきます。)



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:建国記念の日 旧大晦日 大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:米 梅干し 鯛 白菜
 掃 除:テーブルや棚
 服 装:白い服 リーフ柄
 その他:国旗掲揚(室内でも可) 紀元節の歌を聞く。
     (youtubeなどにあります)



 ■【2月12日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧正月 新月(4:05)
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:米 餅 雑煮 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:太陽を浴びて自己浄化を 玄関 窓 ベランダ
 服 装:晴れ着 新しい下着 白い服
 その他:この日に身につけたものは格に影響します。
     ※入浴・掃除は避けて



 ■【2月14日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:バレンタインデー 天一天上始
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:豆 チョコレート 白い飲み物(ホット)
 掃 除:キッチン 焦げ落としメイン
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:プチプレゼントや言葉のプレゼントを惜しみなく。



 ■【2月15日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:ネギ ニラ アスパラガス
 掃 除:家中の換氣扇やその周辺
 服 装:真っ白いハンカチ ストライプ
 その他:和紙を使って 折り紙を何かしましょう。



 ■【2月16日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:水餃子
 掃 除:玄関ドアを拭く
 服 装:ストライプ 花柄 巻物
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【2月17日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:祈年祭 月徳日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:お米 餅 雑穀米
 掃 除:寝室 新しい雑巾を使う
 服 装:花柄 リーフ柄 チェック
 その他:大根や蕪、ゴボウのような根っこそのものが強い日です。



 ■【2月18日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧暦七草 雨水
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:七草粥 汁物の麺類 日本酒
 掃 除:家中の換氣扇やその周辺
 服 装:真っ白いハンカチ
 その他:本物七草が理想ですが、フリーズドライでもOK。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 オパール、アンバー、トルマリン、インカローズ、
 水晶、スモーキークォーツ、モリオン、アメジスト、
 翡翠、ダイヤモンド

 ガーデンクオーツなどの大地を表すもの、
 雪どけの氣のもの、木の氣のもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「広く豊かな愛の心を育てるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

日本人らしさ 想い成分 お札破り?

幸せのための風水相談

外部からの凶意対策としてのカーテン 主人について 息子さん用のストーンについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

cocomacoさんより

初午&立春のおめでたい日にご縁付けを狙っていましたが、 日中は仕事で慌ただしく、帰宅後は子ども達をお風呂に入れて歯磨き、 寝かしつけ…そのまま寝てしまいました(汗) 次の開運日まで待つか、それともせっかく再販頂いて在庫のあるうちに ご縁付けさせていただくか、迷っていたところ、 ふわっと頭の中に「お正月も三賀日あるし、今でもいいんじゃない?」 と浮かび、それもありかとご縁付けさせていただくことにしました。 先日ご縁付けさせて頂いたモルダバイトの指輪さんが 仲間を呼んでいる気も致します。どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

そうなんです。
開運日が過ぎた瞬間からダメになるなんてことはありません。

その感覚は大切にしてください!!

易では

洞察力が問われる時です。

誘惑に乗ることはNG。

用心して慎重に事を行うことが開運のポイントです。

翠さんより

いつも、ありがとうございます。 来週、試験を受けるのですが…ネガティブ思考がむくむくと(苦笑) もし、到着が間に合うならお手伝いをお願いしたく、 ご縁付けをさせて下さい。 寒暖の差が大きい天候ですが、皆様ご自愛下さいませ。
ありがとうございます!!

試験前に楽観的すぎるのも良くない訳で、
程よい緊張感はプラスにも働きます。

ネガティブが良い方向に向かうことを願っております!!

易では

内面の充実をはかる時です。

見栄を張ることはNG。

質素倹約を心がけることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星庚寅の月・一白水星辛卯の日
旧正月 新月
明日は、意識して水を飲んでくださいね☆
飲む前に、水に「ありがとう!」と言うと更に効果的♪

毎日体を守ってくれる水と、仲良くしましょう。

明日のラッキーストーン

 リビアングラス

明日のエオラカード

 アンバー  あなたは光の子供。  あなたを取り巻く世界の闇を追い払う。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月11日の
誕生花は黄色のパンジー。花言葉は「私を思って下さい」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

アリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみはねえねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
彩やんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふうーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
友美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
shino408さん、HAPPY BIRTHDAY!!
加賀裟理さん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Fさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピアニッシモ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぎんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mishanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケンケンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
渚さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Blytheちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジョフィエルハートさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぴはぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリカ(^^)vさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たぐママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あびてぃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
惠美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まささん&よしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
中村美紀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
プリココさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆