特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

バトルに負けた!!!!!!

カステラでおなじみ文明堂が
「3時のおやつあんぱん」というものを出しておりまして、
それが「四角いカステラの中に粒あんが入ってる」というシロモノなのです!

1月26日14時に100個販売予定とのことだったのですが、
モタモタしてたら争奪バトルに負けてしまったのであります…!

次は絶対負けない!
次回再販にむけてアラームセットした!おりゃーーー!!!

今週のお題はこちら!!

ビュッフェかるたの「さ」 by ヨハン

ビュッフェかるたの「さ」

さっき見た
素敵なあの男性(ひと)
何処へやら
視線は奥のデザートよ!

桃色小町:1点

[ ワイバーン修山 ]
花より団子ですね。

ビュッフェかるたの「さ」

サラダ全然取ってない

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
肉系だけだと急に限界が来るので
野菜をバランスよくとるのが正解ルートなんですけど
あえて、サラダをとるのはあんまりしないですね。

ビュッフェかるたの「さ」

桟敷席にてビュッフェいただくセレブかな。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
いろんな種類をたくさん食べたい人には
むしろ不利かもしれない。。

ビュッフェかるたの「さ」

皿は片手で3枚持てる

ゆみぃ:3点

[ 柿クレール ]
ウェイターさん・ウェイトレスさんさながらです。

ビュッフェかるたの「さ」

冴え渡る嗅覚…いざ厳選の50皿目へ

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
二桁に達した段階で剛の者である事は確定しますね。

ビュッフェかるたの「さ」

3周目行ってくる

もちこ:1点

[ 柿クレール ]
おもむろに立ち上がってきりりとした表情で
言い放つのです。

ビュッフェかるたの「さ」

先に言って欲しかった
食べ放題じゃないと

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
豪華なやつから沢山とってしまって
後悔するパターンですね!

ビュッフェかるたの「さ」

さっきのターンで美味しかったアレ
よく見たら私しか取ってない

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
これ結構あります!
もちろん次のターンでも取りますよ。

ビュッフェかるたの「さ」

ささやかに 盛ったつもりが 雪崩おき

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
初めての味が生まれ、
そこから新たな料理の歴史が始まるかもしれません。

ビュッフェかるたの「さ」

サムズアップして補充されたビュッフェボードを仲間に合図

颯:2点

[ 柿クレール ]
こっそり補充してくれるお店ではこういった伝達が重要ですよね。

ビュッフェかるたの「さ」

流石にタッパー持参はやめましょう

らず:1点

[ ワイバーン修山 ]
反則ではありますね。

ビュッフェかるたの「さ」

さいごまであきらめない

かがみ:2点

[ ワイバーン修山 ]
その情熱はもっと別の方に燃やしてください。

ビュッフェかるたの「さ」

さんざん悩んで最初に戻る

cocomaco:2点

[ ワイバーン修山 ]
ファーストインプレッションが大切です。

ビュッフェかるたの「さ」

皿いっぱい
料理いっぱい
お腹いっぱい

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
ほんとにカルタにありそうなビュッフェのすべてが詰まった
3行なのです!

ビュッフェかるたの「さ」

さあお食べ
スイーツビュッフェの甘い罠
カロリー表示はございません

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
まー、あれですよ。
ラクダの背中の脂肪のコブは
砂漠横断には不可欠らしいですからね。

砂漠に行けばプラスマイナスゼロです。

ビュッフェかるたの「さ」

最高の交響曲を
我が腹の為に奏でんと
オードブルからデザートまで
全集中で挑むなり

今日の俺は何腹だ@ぷちしゃ:1点

[ ヨハン師範 ]
かっこつけてるけど「めっちゃ食べるぞ~」って
言ってるだけですからね!

ビュッフェかるたの「さ」

さいしょユルユル
なかパンパン
ボタン外せばまだいける

蝶の妖精:1点

[ ワイバーン修山 ]
ビュッフェあるあるですね。

ビュッフェかるたの「さ」

皿を選ぶところからが勝負。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
プロの領域です。

ビュッフェかるたの「さ」

皿を持ち行こう、立食と言う名の戦場へ!

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
チャラチャラした人たちとは本氣度が違う。

ビュッフェかるたの「さ」

最後の1片
崩れたケーキの
譲り合い

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
大皿もなんか汚いことになってるんだろうな~

ビュッフェかるたの「さ」

さっきまで山盛りであったのに、私の前の人で品切れに

フレイムドラゴン:2点

[ ケフカ・アクア ]
また席から横目じーっと見ながら
補充されるのを待ちましょう!

~ お手本 ~

ビュッフェかるたの「さ」

さあ、フラポでお腹を満たすぞ~!

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
マ〇ドに行ってらっしゃい。

ビュッフェかるたの「さ」

砂糖がある。
ドリンクコーナーの隅、珈琲や紅茶の影に。
ペロペロできればそれで良い。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
長い上にポエムとしても悪い。

ビュッフェかるたの「さ」

刺身、寿司
うどん蕎麦コメ
無いのかな?

シューザン

[ 柿クレール ]
おなかがふくれると分かっていながら探しちゃいます。

ビュッフェかるたの「さ」

最初なかったおいしそうなお料理が
終盤に追加されてくる

クレール

[ ヨハン師範 ]
料理長の作戦か!?
次週のお題はこちら!
☆【豆の国で起きた事件】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/31(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「風の時代」への疑問 その2 「風の時代」への疑問 その1 食材への姿勢

幸せのための風水相談

家の整備について 赤い眼鏡 宝くじの当選金

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
六白金星己丑の月・四緑木星丙子の日
一粒万倍日
明日は、とびっきりの笑顔で挨拶をしましょう♪
特に朝一番の挨拶は大事です☆

光を振りまくような挨拶を頑張ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 エンジェライト

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月27日の
誕生花はゼラニウム。花言葉は「決意、慰め」。
誕生石はアンバー。石言葉は「誰よりも優しく」。

しばやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
野菜かあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じろちょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆたかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまごろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんじゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マーヤーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デイジーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
わたこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

まなまなさんより

MagicWandsの皆様、ご無沙汰しております。 到着報告なかなかできなくて申し訳ありません。 おととし10月より約1年、詳細はすみません、 とても話せませんが父の不祥事の後始末に追われておりました。 未来と父に絶望しかけていた、 去年10月突然父は不整脈を起こしてこの世を去り、 私の1年にわたる戦いは幕をおろしました。 父がこの世を去ってまだ3ヶ月、もう3ヶ月と想いをはせます。 それでしみじみ人の開運について思うのです。 玄関に獅子、マット、玄関ベル、龍のタリスマンと設置しています。 そこを毎日父は通ってました。 そして財布も持たせました。 力が及ばなかったというより、余りにも父は欲に執着しすぎて、 浄化されてしまった気がしてなりません。 うまく表現できませんが、 それら今まで我が家に来てくれたアイテム達は、 究極の選択に迫られて、父より私を守ってくれた気がします。 今回二代目お財布をご縁付けさせていただきました。 八方塞がりの三年を共に過ごした初代お財布にお疲れ様と言います。 そして新しいお財布、これから宜しくです。 これからやっと人生が良くなると信じます。 お財布につけるチャーム。 もう一つ付けたくて過去のチャームを探してはみましたが、 やっぱり人生の節目、共にするならやっぱり 今年発表されるチャームがいいなと思います。 新しいお財布チャームが発表されるまで我慢します。 楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします! それでは長々暗い話しで申し訳ありません。 天は父より私を選んだと信じて前向きに生きていきます。
ありがとうございます!!

いろいろ大変な想いをされたことと思います。

人の生死に関わる部分ですので、
安易なコメントはすべきではないと思い控えますが、
易のメッセージだけでも参考にしていただければと思います。

易では

人間関係で摩擦のある時です。

見栄や体裁はNG。

ありのままの自分を大切にすることが開運のポイントです。

しゅーさんより

マジックワンズのみなさまいかがお過ごしでしょうか 本日冷たい雨が降る中無事に手元に届きました なんとなく気に入ってご縁づけさせていただきました ビジネスサファイアさんでしたが 届くまでによく考えてみると、今年一年忙しくなりそうな 私の背中を押しに来てくださったのかもしれません 使い始めに良いと書いてある新月も、次回は旧暦の1月1日 気を引き締めてお世話になりたいと思います こちらは久しぶりの雪予報です みなさまもお体をどうぞお大事に 素敵なご縁をありがとうございました
ありがとうございます!!

忙しくなる事自体はいいことですが、
覚悟も氣合いも必要ですもんね。

そのパワーも与えてくれていると思います。

そしてしっかりと収入に結び付けていきましょう!!

易では

口争いが起こり易い時です。

自分の意見の言い過ぎはNG。

素直に助けを求めることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!