特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

最近「PUI PUI モルカー」というストップモーションアニメに夢中です。
羊毛フェルトで作られたモルモットの車(モルモットの車!?)が
繰り広げるほんわかストーリーなのですが、

これがかわいすぎて終始ニコニコして観てしまうのです……
長さも3分ぐらいなので何度も観てしまうのです……

興味のある方はぜひ検索してみてください……



それはそうと、アイテム検索のキーワードに誤字があったときに
「もしかして?」が表示されるようになりました。(されないこともある)

「イカリング」と検索すると
「もしかして?:イヤリング」と表示されます。

もし将来イカリングを扱うことになったら……それはそのとき考えます。

今週のお題はこちら!!

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある by ヨハン

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

「アルファベットの中で一番好きなのはどれですか?」

Rei:3点

[ ヨハン師範 ]
めちゃくちゃ試されてる!

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

世界征服を成し遂げた後、何を目標にしたいと思いますか?

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
あの戦闘員たちも
そういうちゃんとした質問をクリアしてるのか。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

どのくらい高い声を出せるか、また喉が強いかどうか

らず:1点

[ 柿クレール ]
体力だけでなく声も大切なお仕事なのです。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

「好きな言葉は何ですか?」
「好きな色は何ですか?」

桃色小町:1点

[ ワイバーン修山 ]
その答えこそが大喜利なのかもしれません。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

「高音、どこまで出せる?」

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
ホイッスルボイスまでいけば武器になります。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

そうそう、基礎的な英語はできるかな?
A,B,C,D,その次は?

シャンプー:1点

[ 柿クレール ]
そこから先を聞かれることはなさそうで安心しています。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

でっかい虫平気?

TM:3点

[ 柿クレール ]
「はい」と答えたら、黒くて速いアイツが出たときの
処理係に任命されました。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

仮面ライダーの嫌いなモノを10個あげよッ!

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
これは面接の想定質問として
あらかじめ考えとかないといけないやつ。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

君、子どもは好き?面倒見はいい方?泣いてる子、あやせる?

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
実務では大切な要素です。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

ファッションへのこだわりを、捨てる事はできますか?

あやの:1点

[ 柿クレール ]
制服は絶対順守なのです。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

他の組織から内定が出たらどうされます?

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ライダー事務所で無い限り大丈夫です!

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

会話は全部「ヒー」だけど問題ありませんか?

ピーコック☆:1点

[ ワイバーン修山 ]
「ヒー」と答えられたら合格です。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

あなたは「イー!」を美しく響かせることができますか?

颯:1点

[ ケフカ・アクア ]
あれは楽しんでいる声だったのですね。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

今の社会情勢のどこが不満か

ゆみぃ:2点

[ ケフカ・アクア ]
面接内容が本すぎぎて怖い

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

「高い声出せますか?」

cocomaco:1点

[ ヨハン師範 ]
やっぱりあの声じゃないと!

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

黒い全身タイツは好きですか?

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
全身タイツが特に好きって聞いたことが無い。。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

やられてみたいライダー、いる?

和み玉:2点

[ 柿クレール ]
一応希望部署(?)を聞いてくれるんですね!

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

裏声の音階はどこまで出ますか?

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
戦闘力よりもとにかく高い声を……

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

これからイーッだけで意志疎通してください

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
面接官もこのときから突然イーッしか言わなくなります。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

「ショッカーの方は、特殊メイクがありますので、
仮面ライダーの方より、出勤時間が1時間早くなります。」が
大丈夫ですか?

水都:2点

[ ヨハン師範 ]
怪人は1時間早いけど戦闘員は黒タイツ着るだけなので
ライダーより遅い。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

「ショッカー」と呼ばれることに抵抗感はありませんか

昔呼ばれてた事があるさかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
ないといえば嘘になります。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

世界征服で実現したいあなたの夢を教えてください。

人体改造することもありますが大丈夫ですか。

ぷちしゃ:1点

[ ヨハン師範 ]
ぷちしゃさん、もしかして
ショッカー軍団の面接官やったことありますか?

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

貴方は仮面ライダーを愛せますか?

「汝の敵を愛せよ♪」は大切だと思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
仮面ライダーはどうなんでしょうね。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

「何ヶ国語で叫ぶことが出来ますか?」と
「自分が美形だという自信がありますか?」。

あさかぜ号:2点

[ ヨハン師範 ]
海外展開も目論んでる!

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

イ~~の発声練習方法

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
これは才能が問われますね。

~ お手本 ~

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

個性ゼロの戦闘員か、個性爆盛の怪人
どっちがいいですか?

ヨハン

[ 柿クレール ]
どんな組織にも出世欲のある方はいますからね。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

目・鼻・口まわりのみ日焼けしますがよろしいですか。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
マスクを外していても職業が一目で分かってしまう。。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

せっかく、側転や前宙をしながら登場したのに
見せ場無く吹き飛ぶがメンタル的に耐えられそうかな?

アクア

[ ワイバーン修山 ]
悪役の務めです。

ショッカー軍団の面接ではこんな質問がある

悪の組織は入るの簡単でも、抜けるのが大変だけど大丈夫?

シューザン

[ ヨハン師範 ]
それを事前に教えてくれるのはちょっとやさしい。
次週のお題はこちら!
☆【ビュッフェかるたの「さ」】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/24(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「風の時代」への疑問 その1 食材への姿勢 それが本当なら苦労は無い

幸せのための風水相談

赤い眼鏡 宝くじの当選金 地に足をつける

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
六白金星己丑の月・六白金星己巳の日
母倉日 上弦の月
明日は、桃味のものを食べましょう!

この日の桃テイストは、悪いものを祓い、たまった悪い氣を流し、
運氣の底上げをしてくれますのよ☆

明日のラッキーストーン

 アゲート (瑪瑙)

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月20日の
誕生花は金鳳花。花言葉は「無邪氣」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

maiaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ライカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆでたまごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヴァニチョコテさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
laxmiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
dekoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きらきら*20さん、HAPPY BIRTHDAY!!
42★さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Chai Leafさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぶんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョンミンくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふ~ちゃん(猫)、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

シャンプーさんより

Magic Wandsの皆さま、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 クリスマスと正月(にご縁付けしたアイテム達) がいっぺんに来ました(*´∀`*) クリスマスには  ・夜の輝き(イヤリング) ・愛するという事 をラッピングして頂き、 お正月には ・福田袋~2021年~ ・スーパー日の出 をご縁付け頂きました。 自分へのクリスマスプレゼントに…という事で(#^.^#) 初めてラッピングをして頂きましたが、かわいいですね! 開けるのもったいなくて、でも中身を見たい!と 箱の上で暫く手をウロウロさせてしまいました。 『夜の輝き』、麗しいデザインなのになんか強そう。 ブラックスピネル一粒一粒から、逞しさと勢い、 頼りがいのあるパワーを感じます。 見た目はセクシー美女、中身は江戸っ子親父!笑  『愛するという事』、 ピンクとオレンジとパープルの三層のシラーがつやめいて、 とんでもなく素敵です。 ほんとにくっきりピンク!発色がとても良いです。 あまりに可愛くってぷるつやで、 親戚の赤ちゃんにデレデレなオバちゃん状態になってました。 あら~~んま~かわいいわねぇぇ!(*´∇`*) 『福田袋~2021年~』、大感激です。 福袋って今まで良いイメージがなかったのですが、これは…! 一つずつ語ると凄まじい長文メールになりそうです、 どのタリスマンも本当に素敵! 石達だけでなく銀ビーズも色んな形のものがあって、 そこもおしゃれだなあと思うのです。 『スーパー日の出』は太陽だけど、 キャッツアイ?土星の輪っか的なツヤが一周していて 宇宙な感じがします。ムーンストーンが結構でっかい! しかも虹入りです。このボリュームでこのお値段?と 心配になります…σ(^_^;) ところでお正月チームをご縁付けした翌日、 何気なく引いた福引で特賞があたりました…(°▽°) 某ゲームのセーブポイント的な、でかい水晶をゲットです。 2021年、期待大です。
ありがとうございます!!

アイテムごとへの丁寧なコメントに、
喜びが伝わってきてこちらも嬉しい限りです。

そして石たちにも十分に伝わっていると思いますので、
より頑張ってくれるでしょう。

易では

禍転じて福となす時です。

勢い任せに進むことはNG。

艱難に耐え忍んで深く反省し、
過ちを改めることが開運のポイントです。

デイジーさんより

マジックワンズのみなさま、 いつも素敵なアイテムをご紹介くださりありがとうございます。 到着報告はたいてい心の中だけでしているのですが、 今回はフォームにてご報告させていただきます。 昨日の夜に、理想の地さんが届きました。 ちょうど北陸は記録的な大雪で、 そんななか旅立ってから6日もかけて 私のところまでやってきてくれました。 私のところに来てくれてありがとう。 長旅おつかれさまでした。 ガーデンクオーツをのぞくと、 なんだかジオラマみたいな素敵な景色が見えます。 引っ越したい引っ越したいと思いつつ 時間ばかり経ってしまっておりましたが、 理想の地さんとともに新しい場所に行きたいと思います。 小正月の本日からさっそく飾り始めます。 今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

心の声も届いていたように感じます(笑)

今回のご到着は6日もかかったんですね。

無事に着いて何よりです。

良い引っ越し先が見つかることを祈念しております!!

易では

過ぎたるは猶及ばざるが如しの時です。

強情はNG。

今は静観することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!