カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった36名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

お餅の好きな食べ方

15票(42%)
その他~♪
10票(28%)
海苔で巻いて醤油で
5票(14%)
おしるこ・ぜんざい
3票(8%)
お雑煮
2票(6%)
バター醤油
1票(3%)
きなこ
0票(0%)
薄いお餅のしゃぶしゃぶ
0票(0%)
納豆マヨネーズ
投票&コメントありがとうございます!

選択肢にはありませんが、砂糖醤油が一番人氣じゃないかという
勢いでコメントをいただいておりました!
僕も好きなんですが、ならなぜ選択肢に入れなかったのか……

一票も入らなかった納豆マヨネーズは
実は僕のイチオシでございます。納豆だけではなく、
マヨネーズ(と海苔)があるとパワーマシマシなのです。

まだお餅が残ってる方はぜひ試してください。
食べにくさもすごいです!


さて、今週のお題~。

鬼が出る話で一番好きな話は?

・桃太郎
・酒呑童子
・こぶとりじいさん
・一寸法師
・泣いた赤鬼
・大工と鬼六
・紅葉伝説
・鬼滅の刃
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年01月24日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「風の時代」への疑問 その1 食材への姿勢 それが本当なら苦労は無い

幸せのための風水相談

赤い眼鏡 宝くじの当選金 地に足をつける

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
六白金星己丑の月・五黄土星戊辰の日
天恩日終 大寒
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 トパーズ

明日のエオラカード

 ファイアーアゲート  私たちの旅の全ての側面がサポートされていることを見て、感じて、知り、  全ての生命の中にある美を完全に受け入れなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月19日の
誕生花は白梅。花言葉は「高潔」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

椿さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しらたまもちもちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まつさやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HIKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
derazieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやはむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なぎルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たりこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆう ラブさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Piko_Redsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
keroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちみ1866さん、HAPPY BIRTHDAY!!
だいちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使な次男さん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ピーチ姫さん

さとじょうゆ(白砂糖に醤油を少し落として混ぜる)です♪ 醤油は垂らしすぎないのがポイントです。 ●その他~♪
美味しいですよね。
疑似みたらしなんですが

砂糖と醤油を合わせる事で
お互いの粗削りな風味個性を楽しめるのも利点のように思います。

あさかぜ号さん

私もピーチ姫さんと同じく砂糖醤油(うちではこう言っていました)です。 きな粉も海苔で巻いて醤油も好きですが、砂糖醤油が一番好きな気がします。 ●その他~♪
定番には定番になるだけの理由があるということですね。

EMIさん

海苔+お醤油で食べつつ、毎年余ったお餅のアレンジをどうしようかとレシピを見つつ、何周も迷って結局これで食べ尽くします。 最近息子があんこにハマりつつあるので、これからはおしるこやあんこ餅が定番になりそうです。 ●海苔で巻いて醤油で
なんでこんなに美味しいのかわからないくらい美味しいですよね。
年初めしか、お餅は食べないのですが
常備しても良いかもと思っています。

銀冠さん

家も砂糖醤油ですね。 いつもお餅はこれです。 甘くてしょっぱい感じがたまりません。 …おしるこも大好きなのですが、やはりいつもの砂糖醤油に軍配が…(^^) ●その他~♪
いつもの味に勝るものなしです!

cocomacoさん

バター醤油とお雑煮(関東風)で悩んでバター醤油です。大根おろしとか、あとワッフルメーカーで挟んでモッフル(黒蜜きなことかかけてスイーツに)にしてしまうのも捨てがたい… ●バター醤油
バターを使う技、知識としてはあるのに
なかなか試さずにいます。今年中には…!

もちこさん

醤油のお焦げの香り、たまりません…♪ ●海苔で巻いて醤油で
その音譜♪からモーツアルトが聞こえてきます。

まるさん

小さい時から、砂糖醤油です⸜( ˙▿˙ )⸝ これが、1番の食べ方です‼️✨ ●その他~♪
シンプルにして真理のお味ですね。
幼少期はそんなの美味しい訳が無い!
と醤油で食べていましたが

食べてみたらびっくりした覚えが。。

すぬ~さん

今回も悩ましいアンケート! 家で食べるなら砂糖醤油。 ですが… 餅屋に勤務しているので、 出来たての切れっ端のつまみ食いが 一番かな(笑) ●その他~♪
餅屋勤務いいですね~!
なかなか出来たての柔らかいお餅を食べる機会がないので羨ましいです!
今年は丹波屋の生餅でお正月のお雑煮を食べたのですが、
3日目にもなるとカチカチでした。

らずさん

最近祖母が編み出した、とろけるチーズを上にのせて焼き、ちょっとお醤油をかけるのが一番好きです! あとは妹がハーシーズというアメリカのチョコソースを焼いたお餅にかけていたのも美味しそうでしたよ~♪ いそべ(海苔巻き醤油)、おしるこ・ぜんざいも砂糖醤油も美味しいので大好きなのですが、今回はチーズ醤油餅が一番です\( ^^ )/♡ ●その他~♪
洋の要素を取り入れたんですね!
僕ももちチーズ入りお好み焼きは大好きなのに、
その発想にたどり着いてませんでした。感謝!

あいかさん

テッパンの大好きな食べ方です! ただ、以前のお正月休みに延々とこれでお餅を食べ過ぎまして。。。休み明けにはゴムのスカートすら入らない程に成長してしまいました-_-b 以来封印しております。・゜・(ノД`)・゜・。 ●バター醤油
バターのコクは本当に悪い子ですよね。
そうでなくてもお餅なら大量に食べられるというのに。。

のじょさん

やっぱり小さいころからお正月にいただいている白みそのお雑煮が私の中では1番です♪荒削りの鰹節を大量にかけていただくのが、毎年のお正月の定番です♪海苔をまいてお醤油も捨てがたいですが、やっぱり白みそのお雑煮に1票入れさせていただきます!! ●お雑煮
のじょさん宅は白味噌派なんですね!うちもです!
お吸い物とかも美味しいのですが、
半溶けのお餅と白味噌の馴染みが凄すぎて…!

manaさん

あんこが好きなので。 家にはいつも草餅とか胡麻団子があります、ハイ。 ●おしるこ・ぜんざい
わたしもあんこ入りだとさらに喜びます。
わたしの世界一は、おばあちゃんの手作りあんこ入りよもぎもちです!

颯さん

甘辛くするのが好きです! ●海苔で巻いて醤油で
砂糖醤油最高です!

さちこさん

しかもちょっと固めに焼くのが好みです。醤油の焼き団子のような感じにします。 ●海苔で巻いて醤油で
いいですね。
その方向で行き着く先はせんべいですもんね。

さんふらわ~さん

お餅大好きです。 お雑煮もきなこもおろし納豆も捨てがたいですが、1番と言われたら子供の頃から醤油味の海苔巻き一択です。 ●海苔で巻いて醤油で
おいしいですよね!
ごはんよりも食べ過ぎてしまう危険な食べ物です。

マヨビーム美鈴さん

ハニーバターなるものがあるそうで!悪魔のレシピっていう本にのってたので、早速食べてみようと思います←まだなのかーい! ●その他~♪
ハニーバター!
小悪魔の甘いささやきが聞こえるようです……
お正月用のお餅は平らげてしまったのですが、おかわりしようかな……

海夕陽さん

海苔で巻いて醤油で・きなこ・お雑煮とで 迷いましたが、 ちょうど先日、レトルトの お汁粉とぜんざいを買ったところだったので。 ●おしるこ・ぜんざい
タイミングも大切です。

ぐぐさん

おもちはどんな食べ方でも大好きです ●その他~♪
全部の選択肢が必要ですね!

あやのさん

小さい頃から1番好きです(^^) 飽きずにモリモリ食べられます(笑) ●海苔で巻いて醤油で
めちゃくちゃ分かるんですけど、
いくつでも食べられるって恐ろしいですよね…カロリーを考えると…!

Reiさん

おしるこやぜんざいかなー。醤油や、きなこ、お雑煮もいいですね。 ●おしるこ・ぜんざい
ぜんざいは、たまにしか食べませんが
塩昆布と小豆のコンビネーションは非常に危険ですね。
ずっと食べられそうです。

和み玉さん

我が家も砂糖醤油(砂糖7:醤油3)です! 小さい頃からこれが大好きです。 このアンケートでお仲間がいると知って すごく嬉しいです! (私の周りにはいなかったので…) ●その他~♪
砂糖醤油、わたしの実家でも定番でした!
案外少数派なのでしょうか?
でもここではたくさんいらっしゃいますね!

ふじたさん

トースターでこんがり焼いたお餅に、お醤油をたっぷり浸して、パリパリの海苔を巻きます。 海苔はしっとりしてしまうのですが、お餅と醤油のバランスがちょうど良いです。 ●海苔で巻いて醤油で
美味しいですよね!
今年はまだお餅が食べたりないので追加しようか迷っています!

右乃丞さん

大根おろしになめ茸を混ぜたものを、つきたての お餅でも、焼いたお餅でも、たっぷりまぶして 食べるのが大好き!お好みで七味唐辛子や、 山椒を振っても尚好し!! ●その他~♪
立派な一品、おかずおもちですね!
もちもちとつるつるのコンボがおいしそうです!

フミタコさん

つきたてのお餅だときな粉 お汁粉 大根おろし 納豆なんですが、保存したものまで含めると砂糖醤油が間違いないです。 皆さんのおっしゃる通り砂糖多めで醤油を少々。誰も居ないときは皿までなめます笑 ●その他~♪
お皿に残ったお醤油に濡れたお砂糖のつぶつぶが
こちらを見つめてくるんですよね。。

水都さん

カップラーメンに入れるです。「サトウの切り餅いっぽん」と言う商品がありまして、お湯を入れる時に、これを突っ込みます。3分経つと良い塩梅になっています。イズミヤがこの商品を取り扱わなくなったんですが、近くのスーパー・フレッシュバザールで取り扱っているので、アマゾンに頼らなくて良くなりました。 ●その他~♪
カップラーメン!その発想はなかったです…!
3分でおいしくいただける手軽さはありがたいですね!

さーやママさん

海苔を巻いてさらに砂糖醤油で食べるのが一番好きです^_^ ●その他~♪
まさに我が家と全く同じお味でございますね。
それか海苔マヨネーズ納豆だけで26年の餅ライフを歩んできました。

まーるまるさん

砂糖醤油+のりが小さい頃から大好きです! このアンケートで他にも砂糖醤油の方がいて、嬉しいです♬ ●その他~♪
砂糖醤油の選択肢があれば
一番になってるかもしれません!美味しいですよね~!

はなみんさん

こし餡が好きなので、おしるこの方が好きです。即席おしるこでお餅を食べたのですが、お餅を入れずに完成されたものなので、ちょっと薄かったです。面倒がらずにちゃんと作ります。 ●おしるこ・ぜんざい
おしるこぜんざいは
味が薄くなったり冷めると味がかなり減であったりするので
難しい料理だなと思いますね。

かがみさん

いそべが好きだといいましたが お雑煮も捨てがたいんです (共通点 酒に合う) ●海苔で巻いて醤油で
お酒を飲める人がうらやましい!!

tomochaさん

おしるこ、お雑煮、海苔で巻いて醤油で… と迷いました! きなこが大好きなので、こちらに一票♪ 砂糖醤油も美味しいですよ~(醤油は、ほんの少し) ●きなこ
きなこは実家では甘くないものにお砂糖とお塩と混ぜて
作っていたので、作りながらばくばく食べられるのが
役得で、それも含めて好きでした~!

あみりんさん

昔はお餅大好きだったのに、 最近本当に食べなくなりましたねぇ・・・ オーブントースターを「トースト専用にする!」と 妙なこだわりを持ったため焼けなくなりました(T_T) って事はやはり砂糖醤油(若干甘め)の 焼餅オンリーが一番好きです♪ にも拘らず先日一人用のレトルトぜんざいを 買って来ました(^_-)-☆ さてどうする??? オーブントースターへの拘りとの 闘いの始まりです(笑) ●その他~♪
トーストだけにしか使わないというこだわりは
どういう理由があるのでしょうか?
焦げ目なしの煮崩れ餅も僕は好きです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!