特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    関東から北へと台風が近づいて来ていて

    今回の台風はゆっくりという事で雨風が続くかもしれません。

    氣を付けてください。

    関西は相変わらず太陽がぎんぎらと灼熱の暑さです。

    雨でも暑さでも外に出にくいですね。

    夏休みでおうちに居るお子様とスィーツ作り。

    なんて時間を作るのはいかがですか?

    出来上がりもひんやりと涼しさを味わえるレシピを2つ

    紹介したいと思います。


    まずマンゴー入りフローズンヨーグルト

     材料

     ・プレーンヨーグルト 250g程

     ・牛乳 50ml

     ・砂糖 40g

     ・マンゴー 50g

     作り方

     ・平らなタッパー等にヨーグルトと砂糖を入れてよく混ぜます。

     ・牛乳と刻んだマンゴーも入れてよ~く混ぜて、
 
      蓋をして冷凍庫に入れ、1時間おきぐらいに全体を混ぜる。

     ・それを繰り返し、いい感じにシャリシャリなれば出来あがりです。


    暑さが増して、バニラアイスではもったりするな~って時は

    程よい甘さとシャリシャリ感のあるフローズンヨーグルトが

    さっぱりとして食べやすいです。

    そしてマンゴーの甘酸っぱさもとっても合います。

   
    次はローズヒップとハイビスカスのハーブティーゼリー

     材料

     ・ローズヒップ  8g

     ・ハイビスカス  5g

     ・熱湯  400cc

     ・板ゼラチン 8g

     ・グラニュー糖 80g

     作り方

     ・ティーポットにローズヒップ、ハイビスカスを入れて

      400ccの熱湯を注ぎ5分ほどおきます。

     ・その間に板ゼラチンを5分ほど水につけて

      柔らかくしておきます。

     ・鍋に最初に作ったローズヒップ&ハイビスカスのハーブティーと

      グラニュー糖入れて煮立て水気を絞ったゼラチンを入れて

      よ~く溶かします。

     ・ゼラチンが溶けたら、なべ底を氷水につけて冷まし、

      グラスやガラス容器に入れて冷蔵庫で固めれば出来上がり。


    真っ赤なゼリーは見た目もきれいだけれど、

    ローズヒップとハイビスカスのブレンドはママに嬉しい

    美のお助けブレンド。

    ローズヒップはビタミンの爆弾といわれている程で、

    ビタミンA・B・C・D・E・Kを多く含み

    メラニン色素の生成を抑えてシミを予防したり、

    毛細血管を強くしてコラーゲンの生成にも関係します。

    そしてハイビスカスには利尿作用があり、むくみ防止に。

    クエン酸を多く含むのでバテ氣味の体への

    疲労回復効果もあります。


    ぜひお試しあ~れ。
      
    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

荒波を乗り越えて

ホームページリニューアル記念アイテムです!!

8つのパワーストーンを使って880円!!

前回のリニューアルから6年の歳月を経て、
2018年8月8日に新たな歴史の幕開けとなります。

トリコロール

今まで○○運を上げようとしてきたけれども
どうも上手くいかない・・・

そんな方に押さえておいていただきたい、
開運の根本原理がここにあります。

重陽タリスマン ~灯華~

金運期間の運氣を大きく引き上げる重陽が近づいて来ました。

2018年は9年期最初の年、そして火の氣の年。
火力を調整して、燃やす火から活性化の火に転じましょう。

金運と財運に関して、普段願っていることを材料に
どんどん形にしていくためのタリスマンです。

ハチミツレモン

可愛い形のレモンクオーツを見つけたので
ピアスにしてみました。

朝霧草 -朝露-

好評いただきました朝霧草に
新しい仲間として、

質・カットともに宝飾級な
グリーンアメジストver.ができました!

日を浴びた朝露のように煌めいています!

大地の加護

収入面での金運アップは感じている。
しかしなんだか無駄な出費もあり、なかなかお金が溜まらない。

そんな悩みを抱えてはいませんか?

海の宝物

暑さや火の氣に負けない凛とした美しさと
氣品をまとった女性になるために!
       
夏のお出かけにぴったりな
貝と真珠のピアス・イヤリングです。

開運のための裏話

固定観念 愛国 ありのまま

幸せのための風水相談

土用殺 土用期間のお引越し ドアの前のソファ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

Magic Wandsホームページのリニューアルにともない、
大喜利道場も投稿フォームを設置しました!!!
https://www.magicwands.jp/oogiri/

これで、手動のときにしばしばあった投稿の確認もれが
なくなりますし、会員データに紐付けられているので
どんな名前で投稿しても大丈夫です!!!!!!

ただ、会員ログイン状態じゃないと
投稿する事ができません……
お手数ですが、まだ会員でない方は
会員登録していただければ嬉しいです!

大喜利道場を、何卒今後ともよろしくお願いします!!!!!!!!!

今週のお題はこちら!!

チョコレートの国にありがちな事 by ヨハン

チョコレートの国にありがちな事

夏季休暇あり

もちこ:1点

[ キンダーかずみ ]
溶けちゃいますからね。

チョコレートの国にありがちな事

夏は町中チョコまみれ☆

水蜜:1点

[ ワイバーン修山 ]
夏はココアの国でいきましょう。

チョコレートの国にありがちな事

長く続くきのこたけのこ戦争の余波で
政情が不安定

けも:1点

[ ヨハン師範 ]
僕はたけのこ派で戦います!

チョコレートの国にありがちな事

好きな食べ物の1位はいつも「お煎餅」

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
チョコを食べると塩氣に飢えるのは世界共通なわけですね。

チョコレートの国にありがちな事

なんにでもコーティングしたがる・・・(^_^.)

木製家具のチョココーティングはどうかと思うあみりん:2点

[ ヨハン師範 ]
窓にも塗りたくってある。

チョコレートの国にありがちな事

国王様はエルサ(雪の女王)

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
カカオ畑の視察はご遠慮ください

チョコレートの国にありがちな事

毎年夏になるとエルサが招聘される

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
エルサにLet it goを歌いまくってもらいましょう。

チョコレートの国にありがちな事

近年の気温上昇により、すべて溶けてる

出来立てブラウニーは溶けてる@かがみ:1点

[ 柿クレール ]
涼しくなってくるころに、やっと
身体の輪郭を思い出します。

チョコレートの国にありがちな事

夏に外から涼しい室内に入ると、身体中に白く粉をふく

夜明けの雪原:2点

[ ヨハン師範 ]
品質に問題はありません。

チョコレートの国にありがちな事

具現化系の念能力者が作った。

あすいあかる:2点

[ ケフカ・アクア ]
念習得のためにペロペロはわかります。
一緒に寝たら・・・

チョコレートの国にありがちな事

カカオの含有率でステイタスが決まる

海夕陽:3点

[ 柿クレール ]
人氣の72%さんに憧れる
ホワイトチョコさんです。

チョコレートの国にありがちな事

柿の種とポテトチップスの消費が世界一

はなみん:1点

[ キンダーかずみ ]
どちらも最高に美味しい!

チョコレートの国にありがちな事

夏になると街中べたべた

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
精神的に追い詰められそうです。

~ お手本 ~

チョコレートの国にありがちな事

板チョコに擬態したスパイの羊羹が
植え込みに小豆の種を埋めている

ヨハン

[ 柿クレール ]
育った小豆があんこになって、
わたしはどっちも食べられることを喜んでいます。

チョコレートの国にありがちな事

バレンタインデー、ホワイトデーに次ぐ
稼ぎ時を模索している

クレール

[ ケフカ・アクア ]
狸デー!
狸型のチョコを食べる日!

これは新時代来ますよ!

チョコレートの国にありがちな事

よく見たら細かく虫が張り付いている

アクア

[ ワイバーン修山 ]
国あるあるです

チョコレートの国にありがちな事

砂糖の国との国交が命

シューザン

[ キンダーかずみ ]
という事は砂糖の国が最強。

チョコレートの国にありがちな事

ホワイトとブラックの対立

かずみ

[ ヨハン師範 ]
これに対してこう言うのはすごく語弊があるような氣がするのですが、
チョコはブラックが好きです。
次週のお題はこちら!
☆【スイカ割りのスイカの氣持ち】 by クレール

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/12(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 日常生活に必要ないもの
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・三碧木星癸酉の日
明日は、化粧品まわりをすっきりさせましょう。

使っていない化粧品や試供品は処分。
ボトルの汚れは磨いて、化粧ポーチの中のほこりもはたいて下さいね。

美容運が大きく上がります☆

明日のラッキーストーン

 真珠

明日のエオラカード

 アンバー  あなたは光の子供。  あなたを取り巻く世界の闇を追い払う。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月8日の
誕生花はグラジオラス。花言葉は「忍び逢い」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

きえんざんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たーぶーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Fさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

もふにゃんさんより

Magic Wandsの皆さま、こんにちは! いつもお世話になっています☆ 昨日、風水バッグインバッグ・極さん、 妖怪シリーズさん達、無事に到着しました! 配送のお願いにお心遣いいただきありがとうございます。 前回ご縁付け分の吉報耳かきさんも無事に到着していましたが、 ご報告できていなかったので一緒にご報告します。 すみません(^^;; 吉報耳かきさんは、 アベンチュリンの薔薇と翡翠の葉が可愛いくて涼しげで、 使う時に軽やかにシャラランと揺れて、とても心地良いです(^-^) 風水バッグインバッグ・極さんは、内側の薔薇が上品な上に、 ポケットがたくさんで嬉しくなりました! 自分で見つけていないポケットがあるかもと、 フェムトさんの説明を読みながら一つ一つ確認してしまいました(笑) やっぱりすごい! こんなにコンパクトなバッグインバッグに、 こんなにたくさんのポケットがあるなんて見たことありません☆ 次の新月から使いはじめますが、 今からポケットに入れるものをあれこれ考えて、 嬉しくて楽しくてウキウキワクワクです(о´∀`о) 本当にいつも素晴らしいアイテムさん達を生み出してくださって 感謝しかないです☆ ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございます!!

こんなのあったらいいな。
自分だったらこんなのが欲しい。

という観点でモノづくりをしています。

これからもいいものを生み出していきたいと思います!!
易では

考え方が甘くなってしまいやすい時です。

不実はNG。

誠実な真心が開運のポイントです。

けださんより

本日、天の光響が届きました! 音色を聴くのは新月まで待とうと思いましたが、 ご挨拶&お試しを兼ねて数回音色を聴かせていただきました。 すると昨夜からひどい頭痛がしていたのに、 嘘のように消えて驚くばかりです!!!! 小さな子ども達も、わー!綺麗な音ー! 私も鳴らしたい!と大興奮です! 音が響く度、みんなニコニコになります! 新月から本格に活躍してもらうのがとても楽しみです!!!
ありがとうございます!!

音色で頭痛が消えましたか!?

天の光響も分かりやすいご挨拶をしてくれたんでしょうね。

家族が集まる空間の氣をしっかりと整えていきましょう!!
易では 

日常の事、無理のない範囲のことが上手くいくときです。

力量を越えたこと、大きな決断はNGです。

小さなことからコツコツとしていくことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆