カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴



【 新月の山の日 】
 
 
★土曜日は新月。
そして山の日ですわ。


今年は戊戌の年という
とことん「山」をキーワードにした年です。

なので、山の日はそのまま運氣強化のパワーを
強く持つことになりますのよ。



★しかも今年の山の日は、新月の日。

「願いが大きな山に成長する」
要素を持ちますわ。




★山の日は2016年に始まりました。
その日は上弦の月の日。

陰陽バランスデーである上弦の月の日が初日ということで、
山の安定力と陰陽バランス調整の氣が
山の日の要素になりましたのよ。



★火の氣は不安定要素が強く、特にバランスを取りたい五行なのですが、
この2018年は九紫火星年という何せ火の氣が強い年。

季節の火の氣に月の火の氣に、火の氣を強める戊戌の年という要素も
しっかり加わった状態。

ここまでのタイミングで重なるのは1000年に一度あるか無いか
くらいな珍しさで火の氣の強まる要素が重なっていますの。



★しかも、情勢を見ればマイナスの火の発動がかなり見えます。

火の氣をプラスに転じて、その上で戊戌による火の氣の強化
となれば、強いエネルギーが全て活性化に回せますのよ。

経済の活性化、仕事の活性化、人間力の活性化、生命力の活性化。
良いことだらけですわね。



★そのためには、申し上げたように
「プラス転化」と「バランス調整・安定化」。

そういうことが可能なチャンスデーが、この山の日です。



★山に関わることを何かなさってみて下さい。


 自分の足で登山
 車で行けるところにハイキング
 山の絵や写真鑑賞


これは上から順に有意義です。



他に


 ガーデニング
 陶器など土の氣のものを使う
 かかとの低い靴を履く


などもおすすめ。



石たちは、


 土の氣のものを身につける
 土の氣のものを縁付ける


が、運氣の流れを整えることになりますわ。



★ちょっと裏技をご紹介。

新月でもありますので、ご縁付けを楽しみになさっている方も
いっぱいいらっしゃると思います。

そのご縁付けの時に、特別にお氣に入りの
陶器の湯呑みを左手に持たれていると
よりパワーアップですわよ!

湯呑みではなく、お茶碗でもマグカップでもOK。
要するに、深さがある陶器であれば大丈夫。

ご縁付けの時には、是非試してみて下さいね♪



★13日にはペルセウス座流星群も控えています。

火の氣のイベントですが、木の氣と金の氣を集めてくる要素に満ちた日。

木の氣と金の氣を取り込むためには、
火の氣をコントロールする必要があるので
そういう意味でも山の日は鍵になる日ですわね。

新月&山の日パワーを充実させましょう。



流星が、たくさんの仕事運・勉強運・成長力・願叶え運と
幸福感・金運を運んでくる環境を作っておきましょう。




★現在、まだ七夕期間です。
願掛け期間の流星群は、特別な存在ですからね。

願掛け力を底上げする目的でも、まずは山の日に対する姿勢が
チャンスの分かれ道でしてよ♪





★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月11日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:山の日 新月 18:57
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:レース フリル 伝統的な生地のもの
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく!



 ■【8月12日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:蜂蜜 チョコレート コーヒー系ドリンク シュークリーム
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【8月13日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ペルセウス座流星群
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:緑色の食べ物 葛餅 たけのこ 麺類
 掃 除:廊下と玄関のたたき
 服 装:ズボン類 フリル
 その他:自分がどんな風になっていきたいか書き出してみる。



 ■【8月15日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:精進料理 そうめん 豆腐 白玉団子 丸い食べ物
 掃 除:寝室 床の間
 服 装:和のモチーフを一部でも 代々受け継いだものがあれば是非!
 その他:日本に深く思いを馳せましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 カーネリアン、ペリドット、パール、ラリマー、ターコイズ、
 願掛けアイテム、七夕タリスマン、立ち位置向上アイテム。


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]




★メッセージテーマは


  「自分の運氣の根を広く強く張らせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

火の氣の害・火毒 固定観念 愛国

幸せのための風水相談

凶方位の職業訓練校 土用殺 土用期間のお引越し

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

kmtrkmkさんより

Magic Wandsの皆様お久しぶりです。 今回久しぶりにご縁付けします。 この度念願のマイホームを建てて住むことが出来ました。 私はもともと化学物質過敏症がひどく、 無垢の木の家に憧れてましたが、 主人に持病があり世帯収入も少なく、 ローンを組むのが厳しい状況でした。 今回家を建てた工務店は何とか私達が 家を建てれるよう色々考えてくれて、 途中主人が手術をすることになり 家づくりどころではなくなったのですが、 落ち着くまで待ってくれていました。 MagicWandsに出会ったのは手術した次の年です。 お財布や石を色々ご縁付けして、 ディクリエーションでも毎回書きました。 おかげさまで希望のエリアの土地で、 最初に考えていた家よりいい家を建てられることになりました。 家を建てるなんて無理だと何回も諦めかけましたが、 MagicWandsさんに出会えて良かったです。 今回は新しいお家の玄関に、五弦の響きさんをお迎えしたいです。 皆様毎日暑いですが、体調にお気をつけて過ごしてください。
ありがとうございます!!

幾多の困難を乗り越えて願いを成就させた訳ですね!!

想いの強さの勝利だと思います。

念願のお家に良い氣を呼び込んでくださいね!!


易では

立派な人に従う時です。

私情に溺れることはNGです。

新しい環境に順応することが開運のポイントです。

柊希さんより

MagicWandsの皆さん いつも、素敵なアイテムさんたちを届けていただき、 ありがとうございます。 今日はシャンプーのおかわりとコンディショナーをお願い致します。 アトピーにアレルギーがあると シャンプーやコンディショナーにはとても氣を遣います。 今、改めて、頭皮は様々な成分を 素早くたっぷり吸収してしまうのだと実感しております。 体に良くないものを使えば、お風呂上りには地肌、 そして顔が頭皮に近い部分から徐々に真っ赤になり、 腫れることがあります。 ひどい時にはデコルテ辺りまで赤くなることも。 完全にアレルギー成分を取り除くことは難しいのですが、 MagicWandsさんのシャンプーは、私の顔や体を守りながら、 地肌や髪の毛にも栄養を届けながら洗ってくれています。 今回は、髪の毛のツヤも復活させたいので、 しっとりコンディショナーも一緒にお願いします。 体の声を聴きながらではありますが、現状を維持するだけでなく、 こうしてツヤや手触りなどを欲張って求められることが、 とても、とても幸せで、ありがたいです。 いつも、ありがとうございます。 シャンプーやコンディショナーは石さんたちと違って、 使ってしまったら目には見えなくなってしまうけれど、 毎晩、大切に使わせていただきます。 それでは、今回もどうぞよろしくお願いいたします。 今日も明日も明後日も、MagicWandsの皆さんと、 皆さんの大切な方々に良き風が吹きますように☆彡
ありがとうございます!!

頭皮はさまざまなものを吸収するとは
本当にそうなんです。

だから、頭皮や髪の為のみにあらずなんですよね!!

これからも快適な開運シャンプーライフをお送りください。

易では 

正しい道に一人で帰る時です。

悪友に影響されるのはNG。

賢人のアドバイスに従うことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・二黒土星甲戌の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 トパーズ

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月9日の
誕生花はキョウチクトウ。花言葉は「危険な愛」。
誕生石はキャッツアイ。石言葉は「静観」。

赤蝙蝠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tarutoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆