カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 引き継ぎの週 】


★中秋の名月期間も終わり、他の運氣要素にも恵まれて
 金の氣のエネルギーがとても上がっています。

 季節は金の氣から水の氣に変わる時なのですが、
 五行では、金の氣は水の氣によって増やされるものと考えるので、
 現時点であなたが持っている金の氣は増えていく流れだと
 いうことなんですのよ。



★月曜日の12月7日から「12月」です。
 でも、1日あたりから既に引継ぎの流れは発生していますからね。

 今は、より多くの引継ぎ用金の氣を増やしておくことと
 スムーズに12月の氣に移行することが大事。



★今年の12月は運氣強化月なんですもの。

 金の氣増加要素に恵まれた今年の金の氣の季節。
 水の氣の季節にそれを増やすものなのですけれど、
 その水の氣の季節に運氣強化月があたる素晴らしさ♪



★コロナ禍はまだ続くようです。
 コロナの命運自体は夏で終わっているのですけれど、
 せっせと餌やり&延命をなさる方々によって繋がれましたものねぇ。。

 冬には息を吹き返すのが分かっていたのですから、
 とどめを刺しておけば良いものを。

 あまり多くは語りませんが、餌やり・延命をなさる方にも
 ご事情はあるようですわね。



★コロナの命運はともかくとして、コロナ禍の命運は
 我々が握っていると知りましょう。

  ・伝染しにくい対策
  ・経済活動
  ・いちいちネガティブに考えない

 コロナ禍にまで餌を与えないようにしなければいけません。



★ウイルスは水の氣。
 水の氣の季節になれば活発化しますわ。

 7日から本格的に水の氣の季節。
 免疫力を向上させておきましょう。

 免疫力はウイルスへの攻撃・防御力です。



★こういうネガティブ水の氣は対策を取り、
 ポジティブ水の氣で金の氣増やしですわよ。

 6日まではとにかく金の氣メインで考えましょう。
 お財布の環境は?お財布の状態は?
 お札はキレイに入っていますか?
 領収書が入りっぱなしだったりしませんか?
 楽しいことを考えたり実践したりしていますか?
 笑顔で過ごしていますか?
 日々の幸福、今の生活をご先祖さまに感謝していますか?



★やればやるほど金の氣は増えます。
 積極的な金の氣アップ姿勢でいましょう。

 ネガティブはネガティブを呼びやすくなりますわ。
 ネガティブ水の氣なんか、ろくなことはありません。



★12月の氣のお迎えは、掃除・整理整頓・喚氣を。

 アロマが焚けるご家庭は、香りにこだわるのもおすすめ。
 住居用タリスマンのお手入れもお忘れなく!

 GOTOが延長になったようですし、
 対策を取りつつ開運方位へのお出かけも良いかもしれませんわね。



★本格的水の氣の季節・本格的12月は7日の大雪から。

 この日に悪い氣リセットの動きも起きますので、
 悪い氣リセットのお手伝いになるようなことをしておきましょう。

 7日には岩塩・日本酒風呂を。
 玄関掃除もやって下さいね。

 家の外にゴミを掃き出すように掃除をして、
 玄関にはお花を飾って下さい。



★大雪・下弦の月の日(陰陽バランスデー)と続きますから、
 この一週間のエネルギー切り替え・引き継ぎはかなり重要。

 当たり前に来年の運氣に影響します。
 幸せな金の氣をしっかり育てて引き継ぎましょう!

 【大雪 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201711e/
 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月4日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切に。



 ■【12月7日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大雪
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:麺類 茄子 貝柱 いんげん 卵
 掃 除:玄関 窓ガラス 鏡をきれいに
 服 装:白い服 動きやすい服 まとめ髪
 その他:玄関に切り花を飾る。
     岩塩・日本酒風呂に入る。



 ■【12月8日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(9:36)
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:12月の行動プランを立てる。



 ■【12月10日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:一年を振り返りつつ、来年への準備にかかる時。

 食べ物:丸い食べ物 ワインや日本酒・焼酎
 掃 除:水まわりを磨き上げる
 服 装:フリルやレースのある服 シルク 白やクリーム色
 その他:願掛け 歴史のあるプラスパワーな場所を回る。




★この時期のおすすめのご縁付けは、


 ブラッドストーン、マリアライト、セラフィナイト、モリオン、
 サンストーン、ガーネット、オパール、K2ブルー、アパタイト、
 ヌーマイト、アクアマリン、ペリドット、オブシディアン、
 金の氣アイテム・浄化アイテム全般。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。



★メッセージテーマは


  「活性させる火を起こして循環を促してくれるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

アレルギーと癌罹患率 これでいいのだ 立つ辰

幸せのための風水相談

オムツ入れを置いていた場所 水の氣補充の石 玄関ひとつの二世帯住宅

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

百莉さんより

いつもお世話になっております! クリスマスセットが出るのを楽しみに待ってました♪ 今年も化粧品のセットがあってうれしい! 肌トラブルで悩み続けてきた私には マジックワンズさんの化粧品以外考えられない! 肌トラブルで悩む多くの方に手にとってもらいたいです。 クリスマスセットがそんなきっかけになってほしい。 これからも素敵なアイテム楽しみにしています。 寒くなってきましたので 皆様どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます!!

僕も多くの方のきっかけになればと思って、
セットを組みました。

アイテムの金額を足していただければ、
少しお得になっているのもその為です。

既にお使いの方にはクリスマスプレゼントであり、
これからの方にはお試しセットでもあるのです!!

易では

全てが順調に進む時です。

焦りはNG。

誠意を尽くすことが開運のポイントです。

オンソラさんより

初期の方にご縁づけをしていたマジックワンズのせっけんさんを、 数週間前から使い始めまして、 自分自身が毎朝クリアになっていく感覚に驚いています。 いつか、別の化粧品も試してみたいなーと 思っていましたので、今回はちょっとこのクリスマスセットの 企画に乗ってみます! あと、やはり、自身の状態が良い、というのは、 純粋に開運につながりますよね。 私の場合、お客様に接する仕事で、 高額商品をご案内する仕事ですので、 自分は男でも、輝きや、妖怪度?(笑) (仕事の場合は、印象値、ですかね?)は、 仕事の成果を上げる一要因として、 昔から重要だと思っております。 何よりも、自身の内面・外面が浄化されていると、 自分の仕事へのテンションも違います。 たぶん、だから、マジックワンズさんも、美に関する商品や石たちも 沢山扱っていらっしゃるんだろうなぁ、と思います次第です。 あとは、いつのまにか、 アルティメットソープが、 sold outのままになっているので、、、 これは、このクリスマス企画のためにそうなっているので、 再販はありますよね? アルティメットもホーリーパワーも、 どちらも浄化対策としても気に入っていますので、 引き続き再販もよろしくお願いします!
ありがとうございます!!

>>あと、やはり、自身の状態が良い、というのは、
>>純粋に開運につながりますよね。

これは本当に大切な要素で、
開運に"つながる"を超えたキモの部分であったりもします。

心も身体も外見も良い状態を意識してください。

アルティメットソープは再販あります。

これままたのお楽しみに!!

易では

人が多く集まり人氣の出る時です。

ただし自己過信と奢り高ぶりはNG。

謙虚で誠実な態度が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星丁亥の月・七赤金星辛巳の日
大安
明日は、根菜を食べるようにしましょう。

大根・いも・にんじん。。。。
いろんな種類を一緒に料理すると、相乗効果もありますわ☆

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月3日の
誕生花はかりん。花言葉は「唯一の恋」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

瑠璃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
la pescaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
村上剛斎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
momomaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆきたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M.Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
happymeguさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美結さん、HAPPY BIRTHDAY!!
keikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛夏'spertonerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!