特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。
3週連続でカスタードの話を失礼いたします。

前回、海夕陽さんの紹介により茨木市にはカップのカスタードを扱う
「ソントン食品工業」の工場があることが分かりました。
さらにそこには大阪支店がある、ということだったので
見に行ってまいりました!

なんと、工場の広い敷地のどこにも
販売所のような場所は見当たりませんでした。


負けるものかと僕は自転車を漕ぎます。
「営業マンが近隣のスーパーに売り込んでるのでは?」
そうして周辺のスーパーを回ること3件。
ついにソントンカスタードを入手したのでした!

あまり長文になるのもアレなので、あっさりした感想で終わろうと思います。
そこそこ美味しかった!

今週のお題はこちら!!

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる? by ヨハン

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

醤油をかけた納豆こそ元祖親子丼であると
他のどんぶりごはんたちに認めさせた。

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
なるほど!!
確かに納得です!

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

日本の首都を水戸にする。

らず:2点

[ ワイバーン修山 ]
流行の発信も当然そうなります。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

群れるのをやめる

もちこ:2点

[ ワイバーン修山 ]
存在意義を失います!!

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

甘くなれば食べられないんじゃない?
と企てたものの別の食べ物になりあえなく失敗。

Many:2点

[ ケフカ・アクア ]
しれっと甘くなっただけじゃなく
豆を小さくした事が敗因です!

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

枯草菌を詰めたものを「納Air」として売り出す

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
納Airは納豆以外に需要ない。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

納豆の納豆による全人類の栄養補完計画!
「納豆菌で世界中の人を健康で幸せにしちゃうネバ」

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
ただのいいヤツでした。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

納豆たちはなぜ他の種族が糸を引いてないのか不思議に思い、
全ての種族にナットウキナーゼをくっつけて、
全ての生き物は糸を引いて仲良し革命を実行した。
革命をするうちに、人間界では
「裏で糸を引いている存在」なるものが存在することを知り、
詳しく調べようとしたところ、手痛い反撃に合った。
革命は糸ではなくて手を引く結果に終わったが、納豆たちは、
革命の中で仲良くなったものたちと、
糸を引かない親密な交流を続けた

miyu:2点

[ 柿クレール ]
たった数行に濃密すぎるストーリーが詰め込まれていて、
3回読みました。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

コロナに効くとの風説が広まった結果
高値で取引されるようになり日本が突然の納豆資源大国になる

cocomaco:2点

[ 柿クレール ]
みんなで食べて予防なのです!

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

脱・ねばねば。さらさらとしたお上品な納豆になることを目指し、
豆たち一粒一粒がみがきをかけている
…が、なにせねばりがないので団結しない。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
団結しないとそれはただのちょっとにおう大豆です。。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

巨大化して内閣総辞職ビームを撃つ

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
納豆が核エナジーを搭載した時点で
充分に革命成功してるから許してくれ!

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

ちょっとヤクルト菌で醸されてみた

ピーコック☆:1点

[ ケフカ・アクア ]
納豆菌は善玉菌を助けるので
ラクトバチルスシロタ株も元氣に増殖して
最強の納豆が生まれるかもしれません。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

7、1、0以外の数字が廃止される

蝶の妖精:2点

[ ケフカ・アクア ]
1、2、3、いっぱいのカウント法並みに
文化が衰退しています。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

かつてマイケル・ジャクソンが所有していた
ネバーランドを買い取って、
納豆の国として再建した。

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
子供たちもスクスクと健康に育つでしょう。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

甘納豆が糸を引き、ねば~る君が伸びなくなる

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
ねば~る君は納豆たちの味方なのでは!?

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

今日は、俺たち納豆兄弟が、愛を伝えるんだ!
みんな…
位置について…
いいか、箸の兄貴が来た時が、合図だぞ!
来た
来たぁ 
来たぞ~!

それ~~~

           L  O   V  E ・・・

(いただきます…♪)

ピーチ姫:1点

[ 柿クレール ]
いっぱい練習してきたのかなと思うと、
胸が熱くなりますね。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

ネバネバ丼の中で繰り広げられる一大スペクタクル!
オクラの透明なネバネバがニュルニュルと勢力を広げる中、
そうはさせるかと重いパンチを繰り出す自然薯とろろ!
潮の薫りを纏っためかぶがその重い腰を上げ、
三つ巴の美しいハーモニーが奏でられようとした瞬間!
刺激臭と強烈な粘りで全てを掻っさらう納豆達!
「はかったな!納豆!!」追加される醤油!落とされる卵黄!!
次回、ご馳走様でした!美味しかったでーす!

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
これは大喜利という皮を被ったメシテロです。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

「ナットウキナーゼ」の独占販売権を確立し、薬価を上げる。

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
納豆菌はまず人権を得るところから頑張らないと。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

納豆たちが纏うすさまじい匂いが、
Magic Wandsさんのアロマのようにかぐわしくて良い香りになる。

颯:1点

[ 柿クレール ]
新作でそんな納豆の香りのアロマやワックスが出たら、
試していただけますか?

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

甘納豆に対抗し辛納豆と命名する(*^。^*)

納豆より甘納豆が好きなあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
「納豆」だから甘納豆が派生品と分かるのに
「辛納豆」を名乗ると原点のかんじがしなくなってしまうのでは!?

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

代々受け継がれてきたぬか床に入り込み征服、
入れた食材を全て納豆仕様にねばねばさせます

さかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
それはそれで美味しい漬け物が出来そうです。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

読み方を海外でも発音しやすいよう、
ネロに変え、全世界進出を遂行する。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
かっこよくて端的に状態を表す言葉「ネロ」。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

湿布と同じく「匂わない♪」を売りにしたい。
匂いがきつくなければ、僕たち嫌われないよね?

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
「におわなっとう」が革命の陣頭指揮を執っています。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

「ねば~、ねば~ギブアップ」を合言葉にしなくてはいけない。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
本人たちはダジャレに氣付いてないみたいです。

~ お手本 ~

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

「ネバネバ」は汚い感じがするので、
擬音を「ふわふわ」と交換する

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
そんなに簡単に交換を許すと思うなよ?
って綿菓子が言ってます。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

水星から海王星までを
全部、納豆化してゆく。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
納豆菌エイリアン説は濃厚ですからね。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

腐敗が進行する。

シューザン

[ 柿クレール ]
今以上に栄養価が高くなるのかもしれませんが、
見た目はどうなるんでしょう。。

納豆たちが企む「納豆革命」。いったい何がどうなる?

とうもろこしに擬態して、
手軽に食べられるアピールをする。

クレール

[ ヨハン師範 ]
とうもろこしだと思ってあの触感だったら
ぜったい腐ってると判断する。
次週のお題はこちら!
☆【おでんの国が抱えている問題を教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/6(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

これでいいのだ 立つ辰 15周年記念日のお祝いメッセージ

幸せのための風水相談

水の氣補充の石 玄関ひとつの二世帯住宅 抵当に入っていた物件

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星丁亥の月・八白土星庚辰の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 アイオライト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月2日の
誕生花はセントポーリア。花言葉は「小さな愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

あとらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フミタコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷれこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリメッコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shekiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mikipiyonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はちはむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たらちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
お茶ですよ(^^♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
蘭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みえくろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
alhenaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
amiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しぃパパさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

フレイムドラゴンさんより

「天命の龍」「九星流星群」さん達が無事に到着しました。 今回、発送にあたっての梱包はとても大変だったことと思います。 改めてありがとうございます。 「天命の龍」さんは、部屋の雰囲氣を一変させます。 意外と厳しめな空気感を持ってらして、 「天命は生やさしいものではないぞ」 と言っているようにも受けとれます。 床の間がある日本の家でしたら、そこに飾るのが似合いそうです。 また、龍には珠がセットかな、ということで隣に以前いただいた サクセスボールの大玉さんを置いてみたところ、 やはり喜んでいるような氣がします。 「九星流星群」さんのダイヤの輝きは凄い。 光が刃こぼれしそう。 凄みさえ感じさせ「これが宝飾質かの力か」と圧倒されます。 また、HPの写真よりダイヤが大きく見える氣がします。 デザイン的にも男性が使えるギリギリ(たぶん)。 流星のモチーフですが、ブドウの房のようにも見えてきます。 「大地が生んだアメジストエレスチャル」さんは、本当に美しい。 美しい部分を美しくカットするとこうなる、といったお手本のよう。 天然石好きの方なら納得のアイテムだと思います。 「The MOON」さんは優しい色合いが心を落ち着けます。 月がテーマのアイテムをいくつかいただいていますが、 その中でもっとも温かみがあるかも。 月でありながら、太陽のような温かさを醸し出しています。 心がホンワカ温まって解けていくかのようで、 月の癒しのパワーが分かりやすいアイテムかと思います。 今回、ちょっど誕生日の日に受け取ることができました。 タイミング的にもちょっと嬉しい。 ヨハンさんの大喜利の商品もありがとうございます。 「うどんスープの素」、とても欲しかった一品です。 わざわざ私のために選んでいただき、ありがとうございます。
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございました。

大台となる誕生日に届いたということで、
これからの仕事人生においての集大成ともいえる
大いなる10年の最良のスタートとなってくれたことでしょう。

異国での公益事業はスムーズに行かない部分も
多々あるかと思いますが、その大役を与えられるのが
フレイムドラゴンさんしかいないという天の采配なのだと思います。

石の力を大いに借りて活用し、天命天職を全うしてください!!

易では

驚くことや突発事態がある時です。

前に進むことはNG。

動乱に巻き込まれる前に落ち着いて
早めの対処をすることが開運のポイントです。

yukaさんより

お世話になっております。 お願いしていましたアイテム達は、全て無事に届いております。 ポケット巳様は、ポケットケ・セラ・セラをお迎えした時から 欲しかった子です。 間もなく再販され、「これは!」と思いご縁付けしました。 二つを並べると兄弟か双子のように感じ、なんだか微笑ましいです。 蛇の名や、守り・破邪という意味合いから厳ついイメージでしたが、 見つめているととても安らぎます。 とても強い子なんだろうなと思うので、 この子も一緒に仕事に付いてきてもらいます。 クォンタムタンブルさんは、 明日満月の日から使い始めようと思います。 海のように青く、生命力を感じる子です。 この子はおうちにいてもらって、 帰宅したらたっぷり癒してもらおうかな・・・。 そして、象の絆さん。 既に私の願いをたくさん聞いてもらっています。 この数年で身寄りを失くしてしまった私にとって、 家族を得ることは悲願でもあります。 自分の境遇に対する焦りや悔しさでどうしようもなくなる時、 この子を手に握っていると、不思議と氣持ちが落ち着きます。 ただ、こんな風にずっと私に頼られるのは とてもとても疲れると思うので、アイテムページにある通り、 水の氣の子達と一緒にこまめに休んでもらっています。(笑) まだ具体的なビジョンも無いのにお迎えしても・・・ と思ったのですが、ご縁があって本当に良かったです。 この子達と自分の浄化の為の岩塩と、水晶さざれ、 マヌカハニーもありがとうございます。 最近マヌカハニーと梅干を毎日食べるようにしているんですが、 疲れが翌朝に残りにくくなりました! 年末年始にかけて仕事も忙しくなりそうなので、私も石達も、 しっかりコンディションを整えていきたいと思います。 今回もまた、素敵なアイテム達を沢山頂き、 ありがとうございました。 大切にさせて頂きます。
ありがとうございます!!

いろいろな人生の場面でどうしようもないと思う時、
そんな時にも絶対にそれには意味があります。

天はこの経験を通じて自分に何を伝えようとしているのか?
何を学ばせようとしているのか?

その答えが見つかった時には
勝手に状況は改善されているものです。

状況にアプローチするよりも、
自分の内部にアプローチするようにしてくださいね。

理想通りに行かないと思うような時は、
常に自分自身に立ち返ることが大切です。

易では

禍転じて福となす時です。

勢い任せに進むことはNG。

艱難に耐え忍んで深く反省し、
過ちを改めることが開運のポイントです


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆