カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

日曜日、僕は「チーズEXPO」なるものに行ってまいりました。
お察しのとおりチーズを使った料理をたくさん食べられるイベントです。

こういうイベントに僕はめちゃくちゃ弱くて、
前日の土曜日にはあんこのイベントも覗いたところです。
◯◯物産展とかもいいですよね!


今、僕が待ってるのは「カスタードEXPO」です。やってほしい。

カスタードって人氣はあるはずなのに、
あんまり日当たりがよくないように思います。
あんこチューブやスプレー缶のホイップクリームみたいな氣軽なやつが
カスタードでは全然見かけません。ネットで探せばありますが、
もっと市民権を得てもいいのでは!?ねぇ!!

チョコもホイップもあんこもフルーツもクッキーもクラッカーもシューも
タルトもパイもポッキーもキャラメルも受け入れられる器の大きさなのに!
カスタードに沈んで眠りたい……LOVE...

今週のお題はこちら!!

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる by ヨハン

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

地球に衝突しそうな隕石を砕いて生物救済

颯:2点

[ ケフカ・アクア ]
星の危機を守れるほどの兵器がコンビニで手に入る
世の中が怖い。。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

溶けるまでの期間限定で、かなづちとして使う

らず:1点

[ 柿クレール ]
どれくらいの時間打てるんでしょうね!

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

100人のあずきバーを持つ者達が集まると、
13番目のアースキーパーとなり、人々を災難から救い、
平和へと導くと伝えられている。

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
井村屋の社員だけでなんとかなる。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

スマホカバーとして、、頑丈にスマホボディを守ります
冷却効果もあるし、なお安心

にゃんこ:2点

[ 柿クレール ]
冬に持つのは地獄かもしれない!!

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

あずきバーで筆箱と物置を作る。ぞうが踏もうが100人乗ろうが大丈夫!

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
物置は分かりますが、筆箱はその必要性があったのか謎でした。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

建物の基礎に使える

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
夏に一度崩壊するのが怖いなあ。。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

あずきバーであずきバーを研磨加工

TM:4点

[ ワイバーン修山 ]
ダイヤはダイヤでしか削れないのと同じです!

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

ダイヤモンドのブリリアントカットなんて余裕

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
カッターとしての性能以上の何かが備わっている!

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

釘を打てる。
を超えて釘になる。

ゆみぃ:1点

[ ヨハン師範 ]
釘というより杭のゴツさ。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

ダイエットの決意を簡単に打ち砕くことができる

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
これは座布団ですね。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

ある所にカイとゲルダというとても仲良しの少年少女がおりました。
ある日、2人はソリで雪山に迷い込んでしまいました。
お腹を空かせていたところ、2人はあずきバーでできた
雪の女王のお家を見つけ、食べようとしたのですが
あまりにも硬いので難儀していたところカイは雪の女王に
捕まってしまいましたがゲルダはなんやかんやの助けを得て
カイを救いだしたのでした。

おしまい。

からしマヨラー・もちこ:1点

[ 柿クレール ]
物語の重要かつ濃厚な部分があずきバーに持っていかれてます!

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

「ふう、こいつのおかげで助かったぜ」
→食い込んだ弾丸が落ちる

Rei:1点

[ 柿クレール ]
キメ顔でかじりついたら歯が欠けました。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

レンガの家

蝶の妖精:1点

[ ワイバーン修山 ]
夏が心配です。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

全集中 粒餡の呼吸
壱ノ形 釘打ち
弐ノ形 亀甲羅割
参ノ形 溶かしぜんざい
肆ノ形 削り氷菓
(呼吸を極めれば鬼と戦う武器にできる)

わたがら:3点

[ ケフカ・アクア ]
ちょっとありそうな氣がしてくる不思議。。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

新型コロナ菌のスケートリンク(*^^)v

転がせながら凍結させたいあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
あずきバーの冷氣で凍結させたってことですか!?
(あと、菌とウィルスは別物ですよ!)

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

雪山で遭難しても、あずきバーで、イグルーが作れる。
.

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
ピノだと崩れちゃいますからねぇ。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

極寒の地で凍ったバナナとの釘打ち100本勝負

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
結果はかなり氣になるけど、バナナに勝てるかしら?

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

銃撃を受けたが、胸ポケットに入れていた
あずきバーのおかげで命拾いをした

シャンプー:1点

[ ケフカ・アクア ]
みんなその内あずきバー着用が水推奨されるようになりますね。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

あずきバーの硬さをもってすれば、試験に合格出来る!
(え?関係無い?気合いです。気合い。)

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
パワーと氣合いは全ての物事を乗り越えさせてくれます!

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

エドモンド本田のスーパー頭突き受け

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
エドモンド本田が心配です。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

あずきバージェンガ

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
倒れてきたら本氣でよけないと危険です。

~ お手本 ~

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

「絶対に壊れない」ことから
地鎮祭のお供え物として人氣がある

ヨハン

[ 柿クレール ]
200年後くらいに「古くからの縁起物」として
教科書に載ってそうです。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

歯科矯正

クレール

[ ワイバーン修山 ]
歯が凍みます

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

何が出来ても結局木の棒が折れる

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
いずれ持ち手は金属になるかもしれません。

あずきバーの硬さをもってすれば、こんな事もできる

地面を強く叩けば地震が止まる。

アクア

[ ヨハン師範 ]
範馬勇次郎と同じ力をもってる。
次週のお題はこちら!
☆【雪山かるたの「お」】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 11/22(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

15周年記念日のお祝いメッセージ いつか王子様が 骸骨水晶・鰐水晶・エレスチャル

幸せのための風水相談

抵当に入っていた物件 お財布ご縁付けの人生のタイミング 売却人が破産した物件

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星丁亥の月・四緑木星丙寅の日
明日は、いつもよりも何かを頑張ると
大きな成果が返ってきやすい日。

「もうちょっとだけ頑張ってみよう!」

をテーマに過ごしてみてくださいね☆

明日のラッキーストーン

 ブルーレース

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月18日の
誕生花はユーリクレス。花言葉は「困難の中の力」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

サフロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nobiliaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ickkaiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこだまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らびりかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミユリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mikko☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あひる○さん、HAPPY BIRTHDAY!!
aoiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぼんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
孔士朗くん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
涼風さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

オンソラさんより

マジックワンズ様 いつもありがとうございます。 到着フォーム、はじめて利用させて頂きます。 毎回いくつもご縁付けをしてしまいますので、 報告はどうしよう?かと思っていたのですが、 心のままに報告させて頂きます。 今回は、 ・アメジストエレスチャル ・極上の清財 ・雪ん子 たちです。 毎朝、朝日に照らされる彼らに 癒しとパワーをもらっています! この写真の陽射しも朝日です。 これ、写真よりも、10倍は綺麗なのですが、 送った写真では伝えきれず、すみませんー。 アメジストエレスチャルのレインボーの浄化パワー。 極上の清財さんの八方に広がるエネルギー。 そして雪ん子くんの、愛嬌とリセットのエネルギー。 なるほど。 まず開運には、「金運金運!」と求めすぎるなしに、 その前に、 前提として、 「浄化」と「地盤」が大事なんだなぁ、、、と 氣づかされています。 毎回、どのアイテムさんも素晴らしいので、 ご縁付けしたいアイテムさんがまだまだあります(笑) また他のアイテムさんのご報告もさせて頂きますね! いつも沢山の氣づきをありがとうございます! よろしくお願いします。
ありがとうございます!!

そして到着フォームデビューおめでとうございます(笑)

石の魅力を写真で伝えるのは難しいですよね!!

そして言葉にすることも難しいので頑張っています。

金運に対する素晴らしい氣付きは、
真の豊かさをもたらせてくれることでしょう!!

易では

大いに実力を発揮する時です。

驕り高ぶりと私利私欲はNG。

苦労を買って出ることが開運のポイントです。


okomaさんより

Magic Wandsの皆様 お忙しい中、開運要素ぎっしりの新月に間に合うように 送ってくださりありがとうございました。 待ち遠しくてうれしいので 家族が心配するほど連続してあちこち掃除し きれいな家でお迎えすることができました。 写真ではわからない深みのある紫のバリエーション、 惚れ惚れします、さすがMWさんの御子さんです。 日本で素晴らしいといわれる赤富士は絵画以上、 これには言葉もありません。 新月からよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

そんな出迎え方をしていただいたのなら、
ハッピードリームもより頑張ってくれることでしょう。

スギライトの深みもさることながら、
赤富士は本当に見事ですよね!!

易では

争いの多い時です。

勢い任せはNG。

ひとまず引くことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!