カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった35名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

コンビニのレジ前で心を揺さぶるもの

13票(37%)
肉まん
6票(17%)
アメリカンドッグ
5票(14%)
唐揚げ
4票(11%)
その他~♪
3票(9%)
おでん
3票(9%)
和菓子
1票(3%)
見切り品
0票(0%)
焼き鳥
0票(0%)
カステラ
投票&コメントありがとうございます!

大学生のときは週3回ぐらいの勢いで
ファミチキやLチキを食べてたのですが、
あれは何歳になっても飽きないものですねぇ!

最近はコンビニに行く頻度も落ちましたが、
たまに行くとレジ前の誘惑がすごくて……
この季節は肉まんがまたたまらなくて……

この冬はちょっと欲望に忠実にいこうかな……


さて、今週のお題~。

家の味噌汁の決め手となる具や味は?

・ほうれん草
・三つ葉
・とろろ昆布
・しいたけ
・ゆで卵
・湯葉
・ナス
・トマト
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年11月22日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ナンバーワン2021

2021年に運をもたらせてくれる
Magic Wandsが選んだ 
最高のファブリックをお届けします!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
六白金星辛丑の年を過ごしていきましょう。

開運注連縄 ~赤丑黒丑~

2021年の六白金星の年が間もなくやって来ます。

金の氣がどんどん流れ込む道筋を獲得する年にしましょう。

浄化エプロン

無防備になりがちなキッチンにおける
自分の身体を守るためのエプロンのご紹介です!

バスタリスマン ~心のイーハトーヴォ~

お風呂の風水対策、およびお風呂を金運UPな
リラックス空間にするためのお風呂用タリスマン。

皆さまの声によってブラッシュアップされ、
生まれ変わりました!

creative

向上させた能力は、自分自身の財産になります。

自分の能力という財産を築いていくための
成長力や地盤運強化タリスマンの登場です。

雪白金平糖結晶

ぽいっとお口に入れたくなっちゃう?
かわいらしい金平糖みたいな水晶です!

天命の龍

かつて中国の皇帝のみが使用できた五爪龍。

風水最強のパワーストーンのモリオンによって、
このパワーが現代に蘇り、解放されます。

この五本爪の龍はあなたの天命を実現する
最強のパートナーとなってくれるでしょう!!

開運のための裏話

15周年記念日のお祝いメッセージ いつか王子様が 骸骨水晶・鰐水晶・エレスチャル

幸せのための風水相談

抵当に入っていた物件 お財布ご縁付けの人生のタイミング 売却人が破産した物件

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星丁亥の月・五黄土星乙丑の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 ブラックスター

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月17日の
誕生花は黄色の菊。花言葉は「困難に耐える」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

funaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柴サンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
keiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ffeellさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アリシアさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

コンビニで買って外で食べると美味しいのですよね。 ●肉まん
コンビニの前や公園で皆と食べるのが好きでした。
中学時代の一番良い思い出かもしれません。

颯さん

なぜか昔から好きですねー。 ●アメリカンドッグ
衣の絶妙な甘さが好きなのです。

もちこさん

最近のヒットはLチキの甘辛でした(^^) ●唐揚げ
もともとチキン系はLチキが一番好きなんですけど、
甘辛とはまた甘美な響きですね~~!!!

らずさん

肉まんもアメリカンドッグも唐揚げも大好きですが、誘惑に負けてしまうのは肉まんです( ´ ▽ ` ) ●肉まん
肉まんは季節を感じるという部分もありますね。

のじょさん

唐揚げと迷いますね・・・でも、誘惑に負けちゃうのは、肉まんですかねぇ~♬ スタンダードな肉まんに加え、ほぼ毎年、その年の新作、みたいなものもよく出ているので購入してみるものの、やっぱり最後にはいつもの普通の肉まんに戻ってしまいます。ああっ、こうしてコメントを書かせていただいていたら、食べたくなってきましたー(笑) ●肉まん
スタンダードはスタンダードになるだけの理由があるということですね。

でも新たなスタンダードを生むべく、
毎年の新作を考えている方にはリスペクトです!

ちるちるみゆゆさん

チロルチョコです ついつい買ってしまうんです 小さいのに何とも言えない存在感! ●その他~♪
安いし小さいのもあって
ついつい手が伸びてしまいますよね…!
小さいからカロリー的にもきっと大丈夫!

さちこさん

寒い季節になるとめちゃめちゃ惹かれます。でも大抵誘惑に負けずに帰ります。なのに食べるんだったら肉まんかなカレーまんかな…などと考えてます。 ●肉まん
わたしもお会計をしながら横目で見ていることが多い気がします。
買う人が一緒にいたらひと口もらうか、自分も追加しちゃいます。

銀冠さん

やめられないですね~ 秋から冬はほぼ誘惑に負けています。 でも後悔はない! ●肉まん
そういえば僕も肉まんを食べて後悔した経験はないですね!

tomochaさん

アメリカンドッグが好きです! たま~に食べたくなりますが、コンビニはデザートや飲み物を買いに寄ることが多く、なかなか食べる機会がありません(^_^;) ●アメリカンドッグ
僕は数年前は毎週のいきおいで食べてました!
ほんのり甘い生地にマスタードとケチャップって
あんなに合うんですね…!

海夕陽さん

唐揚げに限らず、 ホットショーケースの中に入っていると、 より美味しそうに見えます。 ●唐揚げ
先日、コンビニの揚げ物を4種類まとめて食べたんですが
さすがに油で胸焼けしました……でも美味しかった……

佳樹さん

アメリカンドッグに付いている・・・からし&ケチャップに心を揺さぶられています。からしは金運 ケチャップは勝負運とよくTVに出ている風水師の方が言っていたので、一緒に効率よく食べれるのは・・・と思いあえてアメリカンドッグです。(笑)ケースにアメリカンドックがあるとつい購入しちゃいます。 ●アメリカンドッグ
からし金運、ケチャップ勝負運。。
というほど単純化するのも難しい氣が。。

からしは火の氣の方が強いように思いますし
両方、火の氣、金の氣要素は持ってます。

アメリカンドッグは生地がカリカリ甘くて最高ですね。

すぬ~さん

唐揚げ! いや、肉まん! とか思いつつ下まで見ていったら ナント『見切り品』がっ! ジャンル問わず見切り品があると つい覗き込んでしまいます。 あの吸引力って何ですかね!? ●見切り品
見切り品を見ると
ふだんなら選ばないようなものも手にとってしまいます。
でもその瞬間お得にかんじられたらそれでいいのだ!

maiaさん

ホットタピオカですね ●その他~♪
コンビニに置いているんですね!
この季節、ホットはありがたいですねー!

yopiさん

チロルチョコです。 色々な味のがあってツイツイ手が… ●その他~♪
きな粉モチ一択です。

あさかぜ号さん

ポテトやコロッケが気になる時もあるのですが…。 肉まん、ピザまん、カレーまんがこれからの季節は気になりますね。 ●肉まん
月に一度くらいの頻度で、コンビニのハッシュドポテトが
食べたくて仕方なくなります。
それを押し退けてくるのがこの季節の肉まんたちなのです!

かがみさん

このあいだ久しぶりにピザまん食べたらめっっっちゃチーズでした 肉まんが一番好きです ●肉まん
ピザまん好きの同士かと思いきや
急にはしごを外されました。。

じんくんママさん

小さい頃から、大好物( ◠‿◠ ) アメリカンドッグを大きな缶のケチャップに、 ドボンとつけて、美味しいかったな~ ●アメリカンドッグ
夜店で食べたんですかね。

ケチャップとマスタードが同時に出るアレを最初に見たときは、
ちょっと感動しました。

和み玉さん

肉まん大好きなので冬のコンビニは90%肉まんを 買う為に利用します。 新作はもちろん、お店違いの肉まんを食べ比べします。冬の最高の贅沢です。 ●肉まん
和み玉さんの肉まんおすすめランキング、
是非聞いてみたいです~!!

Sunflower-Emeraldさん

芋羊羹、黒糖まんじゅうがあると、とても惹かれて買ってしまいます! ●和菓子
スーパーなんかではどこに売っているのか、
意識しないとたどり着きさえしないのに
コンビニだと和菓子はとっても身近になりますよね。

水都さん

無しです。コンビニは価格が高いので、利用する事がありません。スーパーマーケット(以下SMと略す)が、夜の10時ぐらいまで開いていますので、SMを利用します。あと、SM・トライアル摂津南店は、24時間営業です。 ●その他~♪
行きやすいところに遅くまでやってるスーパーがあれば
怖いものなしですね!スーパーの方がお惣菜も充実してますし!

フミタコさん

車の中でちょっとお腹がすいた時にモグモグ たまに油と言うか汁が垂れてアウチってなるのも良いのです。 ●唐揚げ
汁だくだくですもんね。
結構食べる時に緊張します。

adumiさん

昔から肉まんを買いたい買いたいと思いながら買わずに冬が終わっていきます…。今年こそは食べたいです♪ ●肉まん
食べましょう食べましょう!
おなかがすいてきたのですー!

Rurikaさん

夏はからあげクン、冬はおでん、春は和菓子に惹かれます(^-^) 今の時期は、肉まん♪ ●肉まん
僕も寒い時期は揚げ物より肉まんの方が刺さります!
湯氣が出るやつっていいですよね!

あみりんさん

基本的にコンビニには余り行かないので、 ちょっと考え込んでしまいました(^_^;) そ~言えば、振込やら先日のコンサート時の 夕飯におにぎり購入には利用していました(*^。^*) で、結局大好きな和菓子ですね(^_-)-☆ ただ、最近プチダイエット(?)中なので、 誘惑と闘い続けています(笑) ●和菓子
スーパーに比べて割高ではありますが、
命を救われた経験がある方も多いでしょう!

そして誘惑に負けた方は経験がある方はもっと多いでしょう(笑)

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆