カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【スペシャル七五三新月】


★15日は新月の一粒万倍日七五三。八専の七五三。
 七五三は神様から預かっている神子が人の子になるという日です。

 人の格が出来る日が、新月で一粒万倍日。
 人間の格を鍛えたり向上させたりするのにぴったりな日。

 【七五三 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201811d/



★と申し上げると、「なんだ。何かいいことが起きて欲しいのに!」
 とがっかりされる方もいらっしゃるかしら。

 でもね、人の格が鍛錬されるというのは
 幸せのパスポートを手にするようなものなんですのよ。



★「人格の向上」とか考えてしまうと何やら敷居が高いですけれど、
 でも格が鍛えられることは、ネガティブ感情からの解放と、
 周囲や自分自身への誠実さのレベルアップとで、
 結局は自分の幸せ土台をきっちり築くことになりますからね。

 それは簡単に言えば「金の氣構築」です。



★あぁざっくりしてしまう。。
 でも今度の七五三は「ものすっごい金の氣構築の日」なのです。

 何せ中秋の名月期間中・運氣極端期間八専の新月一粒万倍日。
 集大成要素日で天から降りて来る恩恵の日(七五三)ですから。

 天から降りて来る恩恵が強い新月の日って!!!!

 根菜類、小豆、桃、張り切って召し上がって下さいね。



★まず七五三の前日の土曜日が二の酉・一粒万倍日で
 その酉の日も辛酉という金の氣ダブルな日って
 そういう前振りがある七五三です。

 この二の酉も一粒万倍日。
 金の氣の種蒔き日です。



★金の氣の種蒔きをしてから、今年の七五三を迎えると
 金の氣要素は当然パワーアップ。

 七五三新月は強いですわよ~♪
 日曜日なので、こだわった過ごし方が出来そうですわね。


★月曜が八専集大成の大安日。
 七赤金星日で、今年の九星と同じ星の金の氣パワーデー。

 その翌日の火曜日がまた。。
 六白金星という来年の氣・金の氣で
 干支は甲子という十干も十二支もどちらも最初の要素。
 スペシャル始まり干支な組み合わせで天赦日です。

 鑑定家によっては、最強開運日という扱いをする天赦日。

 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/



★今週はこんな風にとても恵まれた。。
 ほんとに、こんなに重なりますか?レベルの
 開運要素の強い日が多いのです。

 金運や金の氣を上げたい人は、
 丁寧に過ごして下さい。

 素敵開運ウィークでしてよ!!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【11月12日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【11月14日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 二の酉
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:切山椒 黄金餅 頭の芋
 掃 除:外周辺 雨どいなど 窓
 服 装:肌触りの良いもの 女性はフリルなど動きの出るもの
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【11月15日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:七五三 一粒万倍日 新月(14:07)
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:小豆 桃 根菜類 いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:和を感じさせるものを取り入れる。
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【11月16日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終 大安
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【11月17日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天赦日
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ガーネット、モルダバイト、ムーンストーン、ルチルクォーツ、
 ピーターサイト、ジェード、スノークォーツ、スモーキークォーツ、
 アメジスト、水晶、アパタイト、フローライト、サファイア、
 金運アイテム、住居系アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「心と魂に輝きをもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

15周年記念日のお祝いメッセージ いつか王子様が 骸骨水晶・鰐水晶・エレスチャル

幸せのための風水相談

抵当に入っていた物件 お財布ご縁付けの人生のタイミング 売却人が破産した物件

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ともさんより

お世話になります。ずっときれいだなぁ、 いいなぁと思っていたヘブンズブルーをご縁づけさせて頂きます。 開運生活ができているかはわかりませんが、 思いがけない臨時収入がありました。 このご時世、気を引き締めて無駄使いはできない!と、 臨時収入の使い道を考え中だったのですが、 この臨時収入、人様のためにと頑張った結果だったので、 自分へのご褒美としてずっと眺めていた ヘブンズブルーさんに来てもらおうと思いました。 この2、3年、家族の病気の看病、 家業の手伝いというか経営の引き継ぎなどで ずっと張り詰めていました。 まだまだ大変なのですが、今になって体調が良くなくて、 今は少し自分の体と心を健康にしないともう頑張れないと 思うようになりました。 全身ガチガチで、治療時の側仕えさんは自分のためのものだ! と思いました。 お財布やイヤリング、名刺入れなど 色々ご縁付けさせて頂いておりますが、 どれも身につけていて気持ちがいいです。 気分が上がります! いつもありがとうございます♪長文すみません。
ありがとうございます!!

自分が心身共にいい状態だからこそ、
人にも貢献できるというもの。

人の為にはたらく自分の為に、
自分をしっかりと労わってくださいね!!

易では

分相応を心がけて無難な時です。

見栄や虚栄はNG。

本来の自分を活かして行くことが開運のポイントです。

かょさんより

いつもお世話になっております。 先日お迎えしたアメジストエレスチャルの虜になってしまいました。 なんて美しいんでしょう~毎日癒やされております。 その後、気分的に楽になれたり、 ちょっとした良いことがあったりしました。 良い効果出てるんですかね… バングルでアメジストエレスチャルが入っているものを お迎えしたいと思い、御縁付けさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

アメジストエレスチャルは中の景色を眺めていると、
大自然と対話をしているような状態になれますもんね。

いい心の状態でいることは開運にはとても大切なことなのです。

易では

協調性が大切な時です。

独り善がりはNG

交際範囲を広げることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星丁亥の月・一白水星庚申の日
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月12日の
誕生花は一文字菊。花言葉は「貞節」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

まにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ムーミンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミルクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レビューさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Felice☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チェリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水晶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
フローライトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ままっち♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハネさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紅葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
早奈枝さん、HAPPY BIRTHDAY!!
中川みわさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!