カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

いつからか僕は「人氣のあるものをよく知りもせず冷めた目で見る」
というのは勿体ないことだと考えるようになり、
「まずは観る(聴く、食べる、飲む)」をやるようになりました。

そして今、まんまと「鬼滅の刃」に
ドハマりしている次第でございます。

もし食わず嫌いをしている方がいらっしゃったら
ぜひどこかで味見をしてみてください。(食べて嫌いなら大丈夫です)

で、その映画(超良かった)は初動が「千と千尋の神隠し」を
超える勢いだそうで、ともすればペース的には
邦画興行収入1位の記録すら破ってしまうのではないかという声も。

コロナ禍で映画業界が厳しいと言われている中
超ハッピーなニュースではないですか!?

茨木にも映画館があって、いつも空いてるのは助かる反面
無くなってしまっては困るなぁと思っておりましたので
この爆発的な人氣はそういった意味でも嬉しいのです!

大画面の大音量で映画を観よう!絶やすな!文化の火!
(大喜利も立派な文化です。みんな、行くわよ!)

今週のお題はこちら!!

こんなカレーは嫌だ by ヨハン

こんなカレーは嫌だ

カレーパンマン作、ではなく、カレーパンマン産。

Rei:4点

[ ケフカ・アクア ]
漢字一文字の違いでなぜこうも嫌に。。

こんなカレーは嫌だ

ビニールパックに入った正露丸のような見た目のカレー玉。
キャッチコピーは「一粒でカレー一食分の味と栄養!」
→カレーは、ほかほかご飯に熱々のルーをかけて、
ハフハフ言いながら食べるから美味しいのに!

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
どういうタイミングで食べたらいいのか
悩んで手が付けられません。

こんなカレーは嫌だ

蛇・蝙蝠・トカゲ・ミイラが放りこまれている

ハロウィンカレー颯:1点

[ ワイバーン修山 ]
新たなウィルスの発生源です。

こんなカレーは嫌だ

普通のカレーを【勝つないカレー】って称してる

もちこ:1点

[ 柿クレール ]
どんなカレーも、服に付いたら
なかなか落ちませんから大丈夫!!…?

こんなカレーは嫌だ

機械油でコクを出したカレー

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
せめて健康だけは保証してください。

こんなカレーは嫌だ

見た目は物凄くカレーなのにチョコでできてた(食器含む)

らず:1点

[ ワイバーン修山 ]
それは嫌なチョコなのです。

こんなカレーは嫌だ

隠し味に胃腸薬を入れると美味しくなると噂で聞いたので
キャベジンの錠剤を一瓶入れた

TM:2点

[ ワイバーン修山 ]
隠れていない量なのと、漢方胃腸薬じゃないと意味がありません。

こんなカレーは嫌だ

昔ココイチでやってた2キロカレー20分以内に完食したらタダ!
猫舌なので熱くて食べ進められないし大量だから
全然冷えなくて!!冷まして出して欲しかった!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
実体験!?時間制限がなくても2キロは無理かも…!

こんなカレーは嫌だ

ジョッキに入ってる

かがみ:2点

[ 柿クレール ]
器って大事なんですね。。

こんなカレーは嫌だ

食欲を削ぐ青い色のカレー。

moeママ:2点

[ ワイバーン修山 ]
にんにくの酢漬けがベースなのです。

こんなカレーは嫌だ

フルマラソンの給水所に具沢山スープカレー

ゆみぃ:1点

[ ケフカ・アクア ]
2回フルマラソン出た身としては
実はそれ2、3杯いくくらい嬉しいです。

こんなカレーは嫌だ

ストローで吸って食べるタイプ。

Masako:1点

[ 柿クレール ]
ジョッキカレーの続編ですね。

こんなカレーは嫌だ

食後2時間ほど華麗に踊らされる

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
食べてすぐ運動しない方がいい!

こんなカレーは嫌だ

カレーフラペチーノ ホイップ増し増し
(カレーは飲み物です)

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
胸やけ待ったなしですね。

フロンティアスピリットは
人並み以上に持っている自信がありましたが
ここは勇氣ある撤退を選ばせていただきます。

こんなカレーは嫌だ

ルーがチョコレートだった。

シャンプー:1点

[ 柿クレール ]
ごはんもチョコにしちゃいましょう。

こんなカレーは嫌だ

ヒンドゥー教徒の作った、ビーフカレー。
イスラム教徒の作った、ポークカレー。
シーシェパードが作った、鯨肉カレー。
カウボーイが作った、馬肉カレー。
.

水都:1点

[ ケフカ・アクア ]
教義は、破ろうと思えば破れるだろうし
食べても食べなくてもどうでも良いのですが

カウボーイの馬肉は抜群に哀しいですね。

こんなカレーは嫌だ

凡加齢

ピーコック☆ with MAM:1点

[ ヨハン師範 ]
嫌な字を充てないで~!

こんなカレーは嫌だ

辛いカレー(T_T)

素で答えてしまったあみりん:1点

[ 柿クレール ]
おいしく食べられるのがいちばんですよね。

こんなカレーは嫌だ

見た目だけ華麗で、味は貧相。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
貧相ライスだ……

こんなカレーは嫌だ

味噌汁にカレー粉入れただけ。
最近引越して来たお隣さんは、代々これをカレーと呼んでいたらしい。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
正直めちゃくちゃ美味しそう。
そして、片栗粉も入れたらカレーが完成しそう。

こんなカレーは嫌だ

タイにない「タイカレー」と、インドにない「インドカレー」

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
ご当地の方々すみません、怒らんといてください…!

~ お手本 ~

こんなカレーは嫌だ

おやじっちが一生懸命作ってくれたカレー

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
まめっちなら良かったのか。。

こんなカレーは嫌だ

とにかく本場の方が怒っている

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
何言ってるか分からない怖さ。。

こんなカレーは嫌だ

明らかにスプーン一杯分のつまみ食いの跡がある。

アクア

[ 柿クレール ]
そこにうまく合うようにスプーンが埋め込まれていて
ごまかせた体で出てきます。

こんなカレーは嫌だ

入っていないのに濃いめのきゅうりの味がする

クレール

[ ヨハン師範 ]
カレー全体からキュウリアルコールの香氣が……
次週のお題はこちら!
☆【リモートハロウィンにありがちなこと】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 11/1(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

手を洗う ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編 ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編

幸せのための風水相談

記帳が終わった通帳とデジタル口座 寒露当日のアクシデント 中間色

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・七赤金星乙巳の日
十三夜栗名月
明日は、おいもに特に強い運氣が宿る日ですわ♪

デザート系でも料理でもいいので、
しっかり召し上がって下さいね!

地盤の力が上がります☆

明日のラッキーストーン

 スピネル

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月28日の
誕生花はボロニア。花言葉は「打てば響く」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

ありんこ777さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャスパーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くろっくまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ベルガモットさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

らずさんより

Magic Wandsの皆様、こんにちは! らずです! 本日、無事にご縁付けしたホーリーパワーソープさん、 守護心さんと守護心さん用のチェーンさん、 導きと堅実の金剛杵さんが到着しました! お忙しいのに、日付のことでわがままを言ってすみませんでした…… しかも!2日も余裕を持って発送してくださって ありがとうございました、とても感謝しています! また、クッション材をとめるセロテープが 一部折り返してはがしやすくしてあり、 丁寧でやさしいお心遣いに感激しております……! 来てくださったかわいい子達ですが、 守護心さんは、チェーンに通して、 今回のアマビエ様カードと共に先程母に贈りました! シックでしっかりとした頼りがいのある感じで、 これなら母の事も頼めそうです! 母にはちょっと早めの誕生日プレゼントで渡しました♪ 喜んでくれてよかったです! はやくがんが良くなりますように……! 導きと堅実の金剛杵さんは、クールな色味が素敵です♪ モリオン様は貫禄があってどっしりされてます! カイヤナイトさんはやさしげで繊維も美しいです……! スモーキークォーツさん、 細かいキラキラが洗練された雰囲氣で素敵です……! そしてアメジストさん!美しいライトカラー♪ そしてこの傷……!ベテランさんが来てくださった氣がして、 とっても嬉しいです! これから、借金返済だけでなく いろいろな問題解決のパートナーとして頼らせていただきます! ホーリーパワーソープさんは、 素敵な成分がギュッとつまってそうな良いお色です♪ 仕事でマイナスの氣や言霊にさらされ、 毎日家に帰ってマイナスの氣や言霊やタバコの煙にさらされ…… なので今日からお世話になります! そしておまけのレモンクォーツさんは、 レモンゼリーのようにきれいで美味しそうな色味です……♪ こんなにきれいな石って、この世にあるんですねえ…… そしてこんなにもきれいな石をおまけで うちにお迎えできて幸せです( ´ ▽ ` ) また、実は今回のご縁付けの後から毒出しが顕著にでてきて、 ニヤリ…としていました。 物事的にはニヤリ……ではなかったのですが (客に理不尽を二回言われたり、  保険代が引き落とせてなくて保険が切れたり、  今月の生理痛と吐き気がここ最近で一番ひどかったり、  母のがんが発覚したり……) これだけ沢山、大きな困ったことがあるなら きっとその倍のいい結果にたどり着くなあとニヤリ…としています。 現に、車のリースの話が転がり込んだり、 あまりに症状がきついので婦人科に行ったほうがいいなと 自覚したり、母の治療も脱毛の不安がないと聞いたり…… (脱毛のことがほんとに心配でした)。 他にも小さな良いことが重なっています♪ Magic Wandsさんに出会ってから幸福とは、 人間として生きるとは、徳とは、あるべき姿とはなど、 知りたかったことを知れて、実践して、 どんどん幸運が訪れてきています! 感謝感激です、これからもよろしくお願いします、 精進してまいります(*´∇`*) 長くなってしまいましたが、以上、到着報告とさせていただきます! 最後になりましたが、霜降を迎え、 グッと寒くなって参りましたので、 皆様もどうかお体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
ありがとうございます!!

逆境にはそれ以上の開運の種がありますので、
是非ともそれを見逃さずに花開かせてください。

「あれがあったおかげで今の私がある」

と思える未来は確実にやってきます!!

易では

金銭問題、異性問題に注意の時です。

欲望のまま進むことはNG。

これまでを反省して改めることが開運のポイントです。

銀冠さんより

Magic Wandsの皆様 いつも素敵な子達ばかりありがとうございます。 報告が遅くなり申し訳ありません。 発送連絡のあった子達は全員無事に届いています。 それにしてもマヌカハニーは凄すぎです。 いつもだとそのまま風邪で病院コースに突入な喉の痛みが、 舐めているだけで治ります。 家族にも好評で、母や甥っ子も風邪でダウンを免れています。 どちらも家族や私には丁度良く、 悪い時は数字の多い方と覚えやすいです。 これは常備して、旅行にも多めに持っていきたいです。 もう無くてはならない存在に早くもなりました。 不思議なのは、こちらで様々ご縁付けするようになってから、 どうやら徐々に痩せているようです。 特になにも変わった事はしておらず、 強いて言えば起きている時間が増えたくらいなのですが、 ブレスレットやバングルのサイズが、初めて申し込んだ時の子は、 最初は丁度だったのですが、今は皆ブカブカです。 無理かなと思っていた子が、意外な事に丁度になってきています。 今、最初の頃より手首が1センチは軽く細いんですよね。 健康的になっているのだと思います。 薬の影響で体調次第では起きていられない事もあるのですが、 それが減っている気もします。 本当にありがとうございました。
ありがとうございます!!

健康は開運の基本ですので、
そこに貢献出来ることを嬉しく思います。

易では

目先の欲に釣られやすい時です。

利己主義はNG。

長期的な視野を持つことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆