カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった36名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

急に冷える今の季節だからこそ始めたい温活は?

9票(25%)
厚手の靴下(もしくは2重履き)
6票(17%)
朝のスープ(味噌汁)
5票(14%)
ハーブティー
4票(11%)
腹巻
4票(11%)
筋トレ
3票(8%)
湯たんぽ
2票(6%)
適度なジョギング
2票(6%)
半身浴
1票(3%)
足のマッサージ
その他は忘れていました!!

選択肢の中から選ぶというのも
偶には一興ということで良しなに。

現代人は平均体温が昔より1度近く
下がってしまっているらしいので

ガンガン温めていきたいですね!

基本的には、身体は冷やして悪い事はあっても
温めて悪い事は無いようですからね~。


さて、今週のお題~。

利き手はどっちですか?

・右手
・左手
・両利き!
・わからない。。

詳細はこちら 締切:2020年11月01日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

手を洗う ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編 ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編

幸せのための風水相談

記帳が終わった通帳とデジタル口座 寒露当日のアクシデント 中間色

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・八白土星甲辰の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 タンザナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月27日の
誕生花はセキチク。花言葉は「苦い追憶」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

雀っ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Inahoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
オードリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
gigiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazukkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomojoeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinたんたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
addr125さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しろぽふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずchanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
加奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

その他で、ヒートテック始めました! 昨日は思いの外寒かったので、極暖を買いに走ったら今度は暑い…(^◇^;) ●厚手の靴下(もしくは2重履き)
ヒートテックやエアリズムを入手するまで
僕はインナーシャツを着ない人生だったのですが、
一度味わったらもう二度と離れられなくなってしまいました…!

のじょさん

厚手の靴下はマストですね。ここ最近、急に寒くなってきましたので、すでに履いております。それにプラスして電氣カーペットも使用中です。半纏にもそのうちご登場いただきます。笑 ●厚手の靴下(もしくは2重履き)
自宅ではぬくぬくのスリッパを履いています!
頭寒足熱といいますので足はしっかり温めねば!

らずさん

実は毎年冬は酷いしもやけになる冷え性ですが、一番効果あったなと思うのは朝に温かいスープものを食べる事でした! 腹巻き、筋トレなど、他の項目も冷え対策としてはマストなので精進していきます~! ●朝のスープ(味噌汁)
体も頭も目覚める氣がしますよね。
朝はいつもバタバタなのでお湯を入れるだけの
スープやお味噌汁にお世話になることが多いです。

すぬ~さん

湯たんぽは もう既に使っているので、 しょうが湯を飲み始めようと思っていました。 朝は熱いやつをゆっくりと お弁当の準備をしながら。 夜はアルコールのしょうが酒と蜂蜜を ホットミルクに入れて♪ ハーブティーとはちょっと違うかもしれないけど その他がなかったのでココに投票しました。 ●ハーブティー
しょうが酒って初めて聞きました!

僕はホットミルクに目が無い男なので
凄く良き情報ありがとうございます!

真善美さん

年々冷え症がひどくなっているので、全て取り入れたいくらいです。が、今のところできているのは靴下・味噌汁・腹巻・ハーブティくらいです。 結局はよく体を動かして活性化させていかないと、改善されないのかなと思っているこの頃です。 そんな訳でこの秋冬は身体をまめに動かそうと思い、ジョギングを選びました(^o^) ●適度なジョギング
やはり運動がいちばん早く芯から温まるようですね!
わたしも運動しなくっちゃ。。

なおさん

冷えに効くツボをおしまくりたいです! ●足のマッサージ
足の甲の太衝というツボがいいみたいですね。

海夕陽さん

今年の夏、再入会キャンペーンにつられて ジムに再入会しました。 体を動かして温めたいです。 ●筋トレ
ジムは続く自信が無いので
ホットヨガに行きたいなと思い調べてみたのですが

男性厳禁なところが多過ぎて。。
やっぱジムですかね~。

ピーコック☆さん

「その他」がないよぉー… イチオシはお灸なんですが。 この時期になるとつい買ってしまいますよね、ハーブティー。 そして暖かくなると忘れて次の冬まで持ち越してしまうというループ… ●ハーブティー
あ。。
完全に忘れていました!

お灸は普通に熱いし
痛いと聞いたことがあって敬遠していますが

一度挑戦してみたいなとは思ってます。

和み玉さん

本当は「その他」になってしまうのですが、 ココア生姜がお勧めです!! 甘いココアに生姜のピリ辛が効いていて温まります。 朝でも夜でもいけますよ。世界中に広めたい。 ●ハーブティー
生姜はいいって言いますよね!
ココア生姜、相性はどうなのか?という疑いがまだ晴れないのですが
試さないことには確かめようがないですもんね…!確かめます!

yopiさん

ほっこりしますね。エコですし。 百均でもオシャレなカバーがありますもんね。 真冬、原付でお腹に入れて移動しましたが いい具合でお腹がポカポカ。 到着してすっかりゆたんぽの存在を忘れて立ち上がり、 ドンと落とした時にはちょっと恥ずかしいかも… ●湯たんぽ
真冬のバイクは寒いでしょうね。
カイロより湯たんぽは、ほっこりしそうです。

シャンプーさん

冷え対策には、味噌汁に生姜入れたら最強や…と職場の先輩に聞いたことを思い出しました。(´∀`*) ●朝のスープ(味噌汁)
お味噌汁に生姜!
豚汁のときには入れるんですが、
そうでもないとやったことがないかも…
やってみます!

maiaさん

ハーブティーですかね。 ●ハーブティー
最近はいろんな種類やブレンドが出ているので、
選ぶ時間からわくわくですよね。

銀冠さん

毎日の習慣です。 半身浴+でだいたいポカポカ。 ●朝のスープ(味噌汁)
ここ一ヶ月ぐらい
事務所では毎朝インスタント味噌汁を飲むようにしてるのですが、
美味しいのって続けるためには重要だな~とひしひしと感じています。

Rurikaさん

既に実践中です~♪ 靴下を厚手にするだけで寒さの感じ方が6割は変わる気がするのは本当に不思議です この冬は、足のマッサージと腹巻きもしたいです~! ●厚手の靴下(もしくは2重履き)
首もそうですけど、特定のポイントってありますよね。

不思議なものです。

あさかぜ号さん

足の冷えが辛いので、靴下必要です。 昼間は(厚手は)必要無いですが、銭湯から帰ってきたら冷やさないようにしなければなりません。 ●厚手の靴下(もしくは2重履き)
湯冷めは風邪をひきやすいですからね。
暖かくしてください。

颯さん

朝のスープとハーブティーと筋トレはすでにしていますが、これだけでも例年より体温が上がっています……! 今秋は、田んぼのいい匂いを胸いっぱいに吸い込みながら、ジョギングを始めたいです。 ●適度なジョギング
筋トレとスープは本当に効きますよね!

身体の強さ、健康は何にも代えがたいので
僕も頑張ります!

にゃんこさん

既に湯たんぽ生活です( ˊᵕˋ ;) しかし、ヌクヌク幸せ感はアップします ●湯たんぽ
湯たんぽを使ったことがないのですが、
ぬくぬくなんだろうな~という想像はよくします!
意外と冷めにくいんだとか!?

マヨビーム美鈴さん

生姜紅茶はハーブティーに入りますか?適度なジョギング!!なぜわたしが走ろうとすると雨が降るのでしょう? ●ハーブティー
お茶の葉もハーブの一種だと思いますし、
生姜はスパイスなので、スパイスハーブティーですね!!

雨の件は考え方が逆で、氣圧が下がると走りたくなるということです。

氣圧が下がると頭痛がしたり、古傷が痛む人に比べて、
非常に健康的で良いことです。

かがみさん

スマフォの普及のおかげで何時間でも入っていられるようになりました サーフェスのお古をもらったのですが、持ち込む勇気はありません(まだ電源も入れてない) ●半身浴
子供の頃はお風呂にテレビがあったらいいのになぁ
とか思っていましたが、凄い時代になりましたね。

水都さん

男なので冷え性とは無縁です。しかし、無いでは、つまらないので、半身浴の類似で「サウナ」です。わざわざお金を払って、熱さに耐え、耐えきったら、水風呂で冷たさに耐える。変態です。「万博おゆば」のサウナで、最前列の右側は異常に熱く、敷いてあるウレタンマットが、反り返っています。冷え性の方にお勧めです。 ●半身浴
サウナと水風呂を往復することで
「整う」というのがうたわれるようになりまして、
僕もチャレンジしたことはあるのですが、
未だに感覚をつかめずにおります。

直子@妖怪化さん

生の生姜は逆に体の芯から熱を奪うらしいので、粉末生姜をほんの少し味噌汁に入れてました。 【捕捉】 To:アクア様 以前のアンケではご心配をおかけし申し訳ありませんでした。 実は私は元格闘少女(名ばかり黒帯)でして…そのときのことをコメントしておりました。 改めて見たら物騒なコメントでしたね。 すみません。 ●朝のスープ(味噌汁)
生のショウガが熱を奪うのは知りませんでした。。
氣をつけねば。。


なるほど。そういう可能性もありましたか。。
てっきり家族や知り合いに暴力的な人がいるのかと。。

tomochaさん

お腹が冷えると痛くなるため、朝晩冷え込んでくると腹巻きにお世話になっています。 昔に比べて薄くて暖かく、オシャレ?なものもあるので有難いです。 ●腹巻
もこもこだと視覚的に嬉しいのですが、
ジーパンのチャックが上がらなくなったことがあります。。
薄くて温かいのはありがたいですよね。
服に響きそうなときは、貼るカイロにもお世話になっています!

薔薇が好きさん

一汁一菜でよいという提案という土井善治さんの書籍にあやかってお汁物を日常的に取り入れ始めました。1日一杯でもいいのでお味噌汁を飲もうと思います。 ●朝のスープ(味噌汁)
一汁は健康の第一歩みたいですよね。
話題になっていた本なので、
読んでみたいです!

あみりんさん

先週位から冷えましたが、まだ扇風機が寒々と傍におります(^_^;) 風邪なのかお腹の調子が悪くふと思い出し、 腹巻を着用しましたら、なんと快適(*^^)v 日本の伝統的なシンプル暖房は、まさにこれかも・・・ と言う訳で究極のエコという意味で今回は これを推薦致します(^_-)-☆ って、そろそろこれも限界になりそうなので 今日からは別の暖房を考える予定です(笑) ●腹巻
腹巻は無敵のツールですよね。

僕は寒さにめちゃくちゃ強いのですが
お腹だけ弱いので

まだ半袖ですが
そろそろ腹巻は要るかな~といった感じです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆