カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今回はフレドラさんよりタイの雨季のお話をシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月はタイの雨季の終盤です。ただ、10月が一番豪雨が多いとされています。
先週も夕方から大雨になり、あっという間にあたりが冠水。
最終的に膝下まで水につかりながら家に帰りました。
これも東南アジア生活の醍醐味(?)です。これくらいは楽しめないと。
という訳で、バンコクでも良い靴は履けません。
バンコクっ子もビーチサンダル系を履いている人がとても多いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

膝下て!!!
日本で膝下まで水が来たらもう大騒ぎのやつですけど
タイの人はもう慣れっこなのでしょうか…!

僕も人生で「エライ目にあった…」と思うような豪雨に見舞われたことは
何度かありますが、それでも膝下まで水がくることはありませんでした。

いっそ膝まできたら開き直れるかもしれません。
もうそんな状態なら傘いらんし。

そう思えば楽しいような氣がしてきました。
ハッピーの鍵は開き直りにあるのかも。

今週のお題はこちら!!

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと by ヨハン

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

取り扱っているバナナの種類がハンパない。

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
結構カラフルですからね~
本場は。。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

虎の着ぐるみ
~ボスの座を巡り、戦わずして勝つ平和的アイテム
~
*目の色オーダーできます。
青:サファイアで冷静さを強調!
赤:ルビーで闘志をむきだしに!
金:ゴールデンルチルで圧倒的勝負運を味方に!

Masako:1点

[ 柿クレール ]
何氣に宝石が使われていて高級なのです。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

握力強すぎて品出しやレジで青果類が砕け散りがち

ゆみぃ:4点

[ ワイバーン修山 ]
成人男性の10倍の握力なんです!

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

ショッピングカートを置くという発想がない

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
ぜんぶパワーでなんとかできる。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

店内でBGMに合わせてのドラミング禁止

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
バラードや演歌で穏やかにいきましょう。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

【ご自由にお持ち下さい】
     ‖ 
 /バナナの皮の山\
ーーーーーーーーーーー

マリ◯ーなどに大助かり:3点

[ ヨハン師範 ]
キャベツの外葉と同じ扱いなんだ。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

全員ベジタリアンなのでイスラム圏のお客様も多い

cocomaco:2点

[ ケフカ・アクア ]
あの肉体は流石に肉が必要だと思うのですが。。
大豆さんをどれだけ活用するかにかかっていますね。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

店舗は全て郊外型

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
お客さんや店員さんの物理的な
嵩の問題でしょうか。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

・ポイントカードのランクの一番上の名称などが「ゴリラ」
 「シルバーゴリラ」「ゴールドゴリラ」「シルバーバック」
・ニシローランドゴリラ系列とマウンテンゴリラ系列、
 ヒガシローランド系列がある
・店長がたいていO型かB型
・ニシローランドゴリラ系列の店名が「ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」

らず:1点

[ 柿クレール ]
こんなに一度にゴリラという文字を見ることって
ない氣がします。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

割引セールをすると血の雨が降るので、決して割引きはされない!

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
お客さんもゴリラ!!

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

買い物カゴが木のザル
胸叩きウホウホ大会で優勝したら特売
セール品は山頂に置いてあるのでママゴリラが登る

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
野趣あふれるスーパーだな~

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

プロテインと筋トレグッズしかない

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
普通に生きてるだけでムキムキなんて、
不思議だと思っていました。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

ドラミングお断り

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
でも店員もしてしまいそうです。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

他の店員を呼ぶときについついドラミングして客を驚かせてしまう

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
驚いたお客さんもドラミングして、ドラミングの連鎖が
起こりそうです。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

ダイアン・フォッシーに似ている店長がゴリラたちに大人気。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
マウンテンゴリラの研究に生涯を捧げた人だそうで、
ゴリラ人氣も納得です。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

開店・閉店のお知らせがドラムロール。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
そこでドラミングでは無く
ドラムロールなのがニクいですね。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

イケメン店長をひと目見に人間が殺到

ピーコック☆:1点

[ ワイバーン修山 ]
名古屋にイケメンゴリラがいましたね。
心がイケメンなのが外面に現れていました。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

売られているカップバナナの味付けがニシゴリラ向けで、
ヒガシゴリラのお客様から味が薄いというクレームや、
ヒガシ向けのカップバナナを仕入れてという要望が来る

わたがら:2点

[ ワイバーン修山 ]
関ケ原を境にあるんでしょうね。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

ゴリラ→ラッパ→パイナップル
毎日、パイナップルの特売日です。
.

水都:1点

[ ケフカ・アクア ]
たまにパイナップルにルビーが入っているかも。。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

今流行りの(?)烏帽子が置いてある(^_-)-☆

ゴリラ君のおでこに良く似合うと思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
頭の形は合いそうですよね。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

月に1度のお肉特売日にはチンパンジーが行列を作る。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
チンパンジーは賢いですからね~。
抜け目ないです。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

イケメンの写真集も多数扱ってます。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
ゴリラの写真集としてならけっこう興味あります。

~ お手本 ~

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

惣菜コーナーの方からボンボコ聞こえてきたら
コロッケ揚げたての合図

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
ゴリラって口もあるはずなのに
なんでそっちを選んじゃいましたかね~。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

小走りのスタッフとすれ違う際に
掠っただけで肩が粉々になる。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
絶対的に危険な場所です。

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

通貨がバナナでバナナも売っている

シューザン

[ 柿クレール ]
両替の感覚…??

ゴリラのスーパーマーケットにありがちなこと

宅配サービス受託業者はAmazonではなくSavanna

クレール

[ ヨハン師範 ]
生息地のことちゃんと考えてる。
次週のお題はこちら!
☆【超能力かくれんぼで起きた事件】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/11(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

膝と認知症・仙人師匠の教え 冷え性対策・仙人師匠の教え 冷え性の恐怖・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

お財布の研修と保管箱 予定のチェックボックス管理 お財布の貸金庫研修

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・一白水星甲申の日
寒露 大安
明日は、いつもより早めに出かけて吉☆

てきぱきとした行動が、幸運を連れて来る日です♪
換氣に注意!

明日のラッキーストーン

 レモンクォーツ

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月7日の
誕生花はベッセラ。花言葉は「優雅」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちるちるみゆゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょろきょろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
香月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみりぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
jigさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ringoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たみちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
keiyanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桜イルカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
終わりの始まりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カヴィちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハイビスカスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カヴィータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
豊子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

YNKさんより

いつもありがとうございますm(_ _)m あっという間に10月になりましたね。 今年もあと2カ月位だなんて本当にビックリです。 実は今年は前厄なのですが、マジックワンズ様のおかげもあり、 今年ハッピーにすごせていますo(^-^)o 到着している子達の報告を致します。 風水財布・豊穣 +Fertile+ 通常版 クリーム 2回目のマジックワンズ様のお財布になります。 お財布を重陽にご縁付けしたのは初めてです。 来年の春ごろ使い始める予定です。 箱から開けるとやはりオーラがありました。 つくりもしっかりしていて、 軽くて持ちやすくて素晴らしいお財布ですね。 魔法の箒 [ゴールド]さん タッセルが好きなのと、 お財布とお揃いな感じが嬉しくご縁付け致しました。 言霊プリントもオシャレですね。 新しくしたバッグのファスナーにつけました。 バッグが一段と上品になりました(*^-^*) 不思議な事に絶対に取れない位しっかりついていたはずなのに、 新月と次の日に着けて気づいたら取れてしまっていました。 パーツのカニカンごとです。 今でも不思議です。 何かから守ってくださったのかもしれないですね。 またご縁付けしたい子です。 風水名刺入れ・興旺用チャームさん キャンペーンをきっかけにご縁付けです。 お財布さんをご縁付けしたので予算上とても迷いました。 しかしマジックワンズ様のスーパーセブンは 以前から氣になっていました。 名刺入れは持っていなく迷いましたが、 同じ様な方もご縁付けしたというコメントを見て、 迷いもなくなりご縁付けに至りました。 とてもキレイですね。 紫色ベースで本当に色々な色が入っていて きっと一つ一つ違うんだろうな、自然ってすごいなと感じました。 今は手帳に付けてたまに眺めています。 財布亀・虎目亀さん 主人とお揃いでご縁付けです。 可愛いですね。あのサイズでしっかり、 甲羅や顔がつくられていて職人技すごい!と感動しました。 可愛い可愛いーと連呼していた私です。 お財布に入れてあります。 今度は是非カエルさんもお迎えしたいです。 AMABIE WASH ボトルさん キャンペーンと説明文を読みご縁付けです。 アマビエ様のパッケージ可愛いですね。 色合いも好きです。 ちょうど洗面所の壁紙と同じような色で統一感出そうです。 今使っているハンドソープの後に使うので まだ開けていませんが使うのがとても楽しみですo(^-^)o バレンタイン大作戦!さん この子は前々から本当に可愛くてステキだと思っていました。 この子を知ったのが結婚した後だったという事もあり、 他に必要な方がいるかも?とお気に入りだけしておき ご縁付けしていませんでした。 キャンペーンをきっかけに久しぶりに見て、 何回みてもやっぱり可愛い!ほしい!と感じました。 結婚しても恋は続いていますから、 私にもやっぱり必要だとご縁付けしました。 実物みた時可愛すぎて好みすぎて感動でした。 ネックレスにつけて主人と出かける際につけています。 あとは玄関において毎日みれる場所においています。 主人の優しさを感じる事も増えました(*´▽`*) 私自身も感謝する気持ちを 自然と伝えられるようになっていると思います。 お仕事も今年は合う部署に配属で楽しいです♪ 仕事が楽しいって本当にありがたい事ですね。 人間関係がよくなったのも大きいです。 マジックワンズ様と出会ってから 本当に徐々に変わっていき楽しいと思える環境になりました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 皆様お身体を大切に元気にお過ごしください。
ありがとうございます!!

仕事もご家庭も幸せそうで何よりです。

維持発展するには
人間関係の要素が重要だと思いますので、
自分を活かす周囲との調和を実現していただければと思います。

易では

冷静に現状を守る時です。

焦りと浮足立ちはNG。

柔らかな雰囲氣を纏うことが開運のポイントです。


にゃんこさんより

こんにちは初めて今回ご縁付けさせていただきました(^^) 今回受け取ったらちゃんと名前をつけてあげよう! と思ってたんですけど、なぜか閃いた名前が吾郎ちゃんです。 別にどこの吾郎ちゃんファンでもないです(誰やねん状態です?笑) でも届くなりすごくいい仕事をしてくれてる気がします。 もちろん当てにしようみたいな考えはしたくないのですが、、、 1、届いた時に配達してくれたお兄さんがとても面白い人で、 玄関先で軽く雑談しました。そんなこと滅多にしません。 とても感じ良い人が届けてくれて、 届いただけでも楽しい気持ちになりました。 2、付き合って数年経つのですが、 いまだに彼と電話はお互い苦手と言うことで したことなかったんです。 でもへこんだ時や疲れたときに一言、 数分でもいいから声聞きたいなぁと言う時がありました。 でも電話は苦手なので~みたいな感じでお互い避けていたんですが。 急にちょっとでいいから喋ろうかと言われ、 テレビ電話で話せました。 付き合って数年経つのに、初電話(笑) 吾郎ちゃん、ありがとうございますです。 吾郎ちゃんは、寂しくさせないよう、いつも身近に持つか、 ぬいぐるみなどの近くに配置しました☆ また、一緒にお迎えしたピアスも、 予想していたより華奢で仕事先でも着けれそうで 普段使い出来そうです。 また、第2便をお迎えしましたら、到着報告させて頂きますね。
ありがとうございます!!

吾郎ちゃんスゴイですね。

写真をみるとやはり僕も吾郎ちゃんという氣がしてまいります。

僕の世代からすれば吾郎ちゃんといえばSMAPな訳ですが、
LINEで会話する世代って感じなんですかね。

新しい習慣が二人の間に出来れば、
関係性も新たに構築されていくことでしょう!!

易では

今までの努力が報われる時です。

新規の大事はNG。

有終の美を飾ることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆