特設ページ 新月 ~膨らむパワーの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった37名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

よく行くコーヒーショップ

10票(27%)
地元やお氣に入りの隠れ家カフェ
7票(19%)
スターバックス
6票(16%)
その他~♪
5票(14%)
タリーズコーヒー
5票(14%)
ドトールコーヒー
2票(5%)
星乃珈琲店
1票(3%)
エクセルシオールカフェ
1票(3%)
コメダ珈琲
0票(0%)
サンマルクカフェ
投票&コメントありがとうございます!

コーヒーショップはどこも
くつろいだりリラックスしやすい空間なので、
外出先でもついつい吸い込まれてしまいます。


ところで、実は僕、コーヒーショップにはよく行くのですが、
コーヒー目当てじゃないので
高い確率でコーヒー以外のものを注文するのです。

スタバなら期間限定フラペチーノ、サンマルクカフェなら
チョコクロワッサンとロイヤルミルクティー、みたいな。

最近はどこもコーヒー以外のメニューが充実してるので
ついつい目移りしていろいろ試してしまいますね!

サイドメニューの話をしだすと止まらないので
近いうちにテーマにしたいと思います!


さて、今週のお題~。

喰らったことのあるパンチ

・ボディブロー
・アッパーカット
・ジャブ
・ストレート
・フック
・ハンマー
・ナックル
・猫パンチ

詳細はこちら 締切:2020年10月11日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

膝と認知症・仙人師匠の教え 冷え性対策・仙人師匠の教え 冷え性の恐怖・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

お財布の研修と保管箱 予定のチェックボックス管理 お財布の貸金庫研修

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
一白水星乙酉の月・二黒土星癸未の日
母倉日 天恩日終
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 オブシディアン

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月6日の
誕生花はローズマリー。花言葉は「静かな力強さ」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

トパアズ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
remiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月白さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くぅくぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
renさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メメさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブルマンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
み~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
鈴音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ma-lionさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rinrinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりっぱちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
絵美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
真名さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

駅の近くや大通りによく見かけるので、時間が余ったときに便利に使っています ●エクセルシオールカフェ
確かに見かけるのに、入ったことが数えるくらいしか
ありません。。
おすすめメニューがあれば知りたいです~!

ゆきさん

コーヒーショップに行く時間がなくて、コンビニコーヒーを車内で飲むか自宅でインスタントコーヒーの日々。 コーヒーショップでまったりしたいです! よし!今回のアンケートで票が多かったお店に行くことにします!(便乗決定) ●その他~♪
なんと1位はみんなのお氣に入りのお店なので
行くのは難しいかもしれません…!2位のスタバでワンドリンクと、
フードを一品つけると充実度がぐっと上がるのでおすすめです!

もちこさん

今よりこってり甘いものが好きだった学生時代、近くのタリーズでカフェモカとイングリッシュトフィクッキーを頼むのが自分へのご褒美でした。 ●タリーズコーヒー
頼むメニューがおしゃれ。。
タリーズだとだいたいホットドッグとミルクです。

ESさん

地方在住ということもあって、メジャーなコーヒーショップのほうがかえって珍しい住環境。 地元のお店の喫茶コーナーで、週末ゆっくりさせてもらっております。 ●地元やお氣に入りの隠れ家カフェ
「行きつけの喫茶店」って、一度でいいので言ってみたいのです!

みっきーさん

正直、コーヒーは苦手でした。 眠氣覚ましに飲むくらい。 が!ある一杯のコーヒーに衝撃を受けました。 それ以来、豆から買ってドリップを楽しむように♪ ●地元やお氣に入りの隠れ家カフェ
コーヒーは色々な味や酸味、香り苦味がありますもんね。
出会いの数だけ好みがあるように思います。

とある旅館で自分で挽いたコーヒーは
今でもトップ3に入る美味しさでした。

☆ちぴ☆さん

コーヒーはあまり飲みませんが、ミラノサンドのAセットにアイスココアが定番です♪ ●ドトールコーヒー
ミラノサンドは美味しすぎますね!
珈琲かミルクを合わせます!

海夕陽さん

店舗数が多くて便利な場所にあることが多い フードメニューが美味しい お財布に優しい この三拍子が揃っているから。 ●ドトールコーヒー
純粋にコーヒーも美味しいのです!
これで四拍子なのです!

サファイアさん

良く行くお店の店員さんが親切なのです。 スターを集めると一杯無料チケットが貰えるのですが、 先日そのチケットで普通に注文しようとしたら 「このチケット700円まで使えるんです! もったいないですよ!」 と大きいサイズにして色々カスタマイズしてくれて 「これで670円分!」ともりもりにしてくれました。 美味しかったです♪ ●スターバックス
いい店員さんですね!
でもサファイアさんのスタンスも優雅というか、上品でいいと思います。
僕はそういうとき、自分でかなり計算して注文する
ケチくさいところがあるので…!

銀冠さん

気に入っているお店の自家焙煎なコーヒーが好きです。 そこの豆を買っても家だと同じ味にならない…… やはり入れ方か。 ●地元やお氣に入りの隠れ家カフェ
餅は餅屋ということなのでしょう。

颯さん

単純にご近所にあるからです。落ち着く雰囲気と真鍮のコーヒーカップが良い感じです。 ●星乃珈琲店
星乃のアイスティーが
ものすごくすっきりとした飲み口で好きなんですよね~!
スフレパンケーキで甘くなった口が蘇る!

cocomacoさん

テレワークのおかげで、WiFi繋がる、長時間滞在OKの近所のコメダ珈琲には大変お世話になりました。あんかけスパもコメダで初めて頂きました。選択肢にないけど上島珈琲も好きです。。 ●コメダ珈琲
コメダは名古屋の文化が感じられるのがいいですね。
僕も上島珈琲も好きです!

dirkさん

コンビニのカップコーヒーです。スタバとかは高いからめったに行きません。 ●その他~♪
僕はスタバでフラペチーノをよく飲みますが、
お値段もそこそこな上にカロリーも高いと思うので、
それを一食にカウントすることにしています…!

あさかぜ号さん

特にこだわりがある訳ではなく、タリーズもコメダも好きです。 都内のスターバックスはぎちぎちに混んでいて、トレー一枚置くスペースしかないお店もありますが(コロナ前の話ですが)、お隣の埼玉県のイオンモールに入っているスターバックスは、ゆったりテーブルを使うことが出来ます。そこで受験勉強をしたり、楽譜の製本をしたりしています。 コメダも勉強するスペースはありますが、近くにお店が無いのです(>_<)。 ●スターバックス
確かにスターバックスはお店によってゆとりが
全然違いますね。。
やっぱりのんびりできるところがいいですよね。

Rurikaさん

地元にスタバやドトールがないというのも(^_^; ●地元やお氣に入りの隠れ家カフェ
こちらもそう言えば無いです!

都会に出た時以外は
地元隠れ家カフェに行ってます!

マヨビーム美鈴さん

コーヒーの味はよく分からないですが、タリーズのウィンナーがとんでもなくおいしいのは分かります! ●タリーズコーヒー
コーヒーの味は僕もあんまり分からないのですが、
タリーズはどこも席が多い(僕の行動圏では)ので安心して座れるので
ドリンクも落ち着いて堪能できるという感じがします!

ミーアキャットさん

落ち着けるコーヒーやが地元にはここぐらいしかなかったから、でしょうか。でも、お店の人の対応がいいので今は馴染みのいつものお店になってます。 ●タリーズコーヒー
そこは大切な要素ですよね!
ほんと人は大切だと思います。

かがみさん

職場のカフェですね。 カフェイン摂り過ぎて具合悪くなったりします 秋葉原の猿田彦珈琲にもよくいます(時間合わせに) ルノアールの水出しコーヒーと椅子も素晴らしかったです。 ●地元やお氣に入りの隠れ家カフェ
すぐ行ける場所にあるのは素敵ですね!
わたしもコーヒーを飲みすぎると体調に
影響するタイプです。。
雰囲氣を楽しみつつ、ほどほどが良いのです!

直子@妖怪化さん

友達や取引相手とちょっと込み入った話をしたいとき、母と午後のティータイムのとき 珈琲館で炭火珈琲を口にするのがデフォとなっております。 炭火焙煎した香り高い珈琲は火の氣と木の氣が含まれている(と思っている)ので私にとってとてもありがたいものです。 ●その他~♪
スモーキーな感じがまた良いですよね~。
会社のコーヒーしか暫く飲んでいませんが

炭火珈琲も飲みたくなりました。
炭火系がお好きなら藤岡珈琲が結構お勧めです。

ドリップ珈琲ですが。。

水都さん

コンビニのコーヒーです。私の身分では、スタバに入店し、謎の呪文を唱える資格はありません。コンビニコーヒーは、安くて早くてうまい。近くの公園のベンチに座って、飲んでいます。(吹田市は公園が多い) ●その他~♪
指さしでコレ!と注文しましょう。
万国共通で身分も問われません。

薔薇が好きさん

○ャモニーモンブランです。地元の愛されカフェです。 バタートーストが美味しくコーヒーもとても美味しい。 新聞は全国紙がすべて揃っている。マスターは外国人。 英語もたまに飛び交っている。 お客さんも多いです。人にはあまり教えたく無いので伏せ字にいたしました。 magic wandsの皆さんには是非訪れて欲しいです。 ●地元やお氣に入りの隠れ家カフェ
教えたいけど教えたくない名店ってありますよね!
氣の合う人とたくさん通いたいのです。

にゃんこさん

ドトールの少し高級版のドトール農園を発見し、お気に入りです。ソファー席だからリラックス出来ますし! 1番好きなのは、コメダ。ソファー席がたまらない。 ん?コーヒー好きでなく、椅子目当てなんでしょうか。 ●ドトールコーヒー
コメダは食べ物の量の多さが最近話題ですが、
「いっぱい食べてお腹いっぱいになってね」という
田舎の優しさのような感じも居心地のよさに繋がってるのかもしれません。
そういう理念で営業してるのかもですね!最高!

アルさん

新婚時代、語学学校の友達の紹介で、スターバックスカナダでバリスタしてました。 このころにMWさんに出会ったんです。思えば、最初の開運現象が、この仕事に出会えたことだったかも。 楽しかった!いい思い出です。 いろいろと嫌になったときに行くと、過去の自分に励ましてもらえる気がするので、パワースポット的に使っています。 ●スターバックス
僕にとってはミスドがそれですね。
でも勤めていた店は潰れてしまいました~

tomochaさん

会社の近くにあるヤマダ電機の中にあるカフェに、ランチでよく行きます。 高層階のためか人が少なく、ゆったりと静かに過ごせるのでお氣に入りです。 そこでは、Magic WandsさんのブログやHPをチェックするのが楽しみなのです♪ ●その他~♪
高層階の窓辺から外を眺めながらだと
考え事もはかどる氣がします。

あみりんさん

最近はコロナの影響ではありませんが、 お家コーヒーが多いかもですねぇ・・・ ただ、通勤の乗換駅でお氣に入りの茶店は2軒あります♪ お店の雰囲気よりも独特の苦みが好きです(*^。^*) でも、2店共ちょっとお高いので、 良く行くというより たまに美味しいコーヒーが飲みたい時にGOですね(*^^)v お値段的にはドトール希望かなぁ・・・ お味もそこそこ・・・ なにより何処でもある便利なお店ですものね(^_^;) ●ドトールコーヒー
ドトールのコーヒーは美味しいのでありがたいですね。
丸福が好きなのですが
選択肢にない事に驚愕しています。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!