特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

4~5月頃、水出しのお茶にハマってました。

水出しのお茶は飲み口も柔らかいし
ボトルにお茶パックと水を入れてすぐ冷蔵庫に入れられるから最高!
と思ってたんですけど、

お茶がなくなる
→もとのお茶パックを捨ててすすぐ
→新しいお茶パックと水を入れる
→冷蔵庫に入れる

だけを繰り返してろくにボトルを洗わずに使ってたら
カビが生えたので止めました。

すすぐだけじゃなくて毎回洗剤で洗ってたら違ったと思うんですけど、
熱湯で殺菌消毒するのもいいなと思い直し、
今はお湯をわかしてお茶を作っています。

お湯をわかすのが面倒で水出しを始めたのに
カビのおかげでお湯をわかすのが苦でなくなった、この現象に
心理学的な名前はあるのでしょうか。

今週のお題はこちら!!

天界のヤンキーにありがちなこと by ヨハン

天界のヤンキーにありがちなこと

翼でブイブイいわせて爆走する暴走族

颯:1点

[ ワイバーン修山 ]
改造した羽を使用してるんでしょうね。

天界のヤンキーにありがちなこと

ヤンキーなのに天界に居るという定義の矛盾による
アイデンディティとかレーゾンデートル崩壊からの15の夜的反抗。

ゆみぃ:1点

[ ヨハン師範 ]
ヤンキーなりにちゃんと
自分の心と対話しているのえらいと思います!

天界のヤンキーにありがちなこと

精油でリーゼントを整える。
ヤンキーだが常にアロマの香り漂う癒し系。

ゆき:2点

[ 柿クレール ]
付いたあだ名はディフューザーです。

天界のヤンキーにありがちなこと

所属するチームによって後光の色が違う

チームキリスト:ブラッディレッド
チームマリア:コーラルピンク
チーム薬師:ロイヤルブルー
チームお不動さん:ファイヤーレッド
などなど

ただし、地上の人間に違いはわからない

ピーコック☆:1点

[ ケフカ・アクア ]
キリスト教のメンツに対して仏教のメンツが中々コアですね。

天界のヤンキーにありがちなこと

「バイクじゃねぇとかダッせぇんだよ!」などと
悪態をつきながらも、毎年きちんと精霊馬を利用する。

Rei:2点

[ ワイバーン修山 ]
パイセンのいうことは絶対ですからね。

天界のヤンキーにありがちなこと

キティサンダルまでも神々しく見えがち

シャンプー:1点

[ 柿クレール ]
ナイキのジャージも神様に氣に入ってもらえそうです。

天界のヤンキーにありがちなこと

特効服の背中の昇龍は、天の川デザイン完コピ。
ラメは、アメジスト、トパーズ、ルビーなどの
華麗な仕様\(^_^)/

※お問い合わせは、衣類の総合商社・織姫.com へどうぞ。

∞薔薇色の人生∞:1点

[ 柿クレール ]
織姫ががっつりビジネスしていることにも笑えました。

天界のヤンキーにありがちなこと

清らかで、穏やかなところへ雷鳴とともに登場。
もともとがエリート出身なのでそのまま行けば、
エリート神になること間違いないが、ちょいちょい道を外し、
悪魔界へ身を落とすこと多い。

ニコニコ:1点

[ ワイバーン修山 ]
天界も地上も道を外すと落ちるのは同じなんですね。

天界のヤンキーにありがちなこと

地上に派遣するとすぐ「オレ、魔界の堕天使」とかイキるので
人間から厨ニ病とあしらわれ、大体そこから更生し始める

TM:1点

[ 柿クレール ]
黒歴史を教訓に成長するのは同じみたいです。

天界のヤンキーにありがちなこと

「この辺はウチのシマ(お掃除担当)だっつってんだろうが、引っ込んでろ!」

もちこ:2点

[ 柿クレール ]
ナワバリを守る意識が高い!

天界のヤンキーにありがちなこと

欲しいと言ってない人に小銭を無理やり押し付けてくる逆カツアゲ!
天界では、お願いされないと助けてはいけない厳しいルールが存在し、
何人たりとも破ってはいけないので、相当なワルである。

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
天界も妙に息苦しいルールがあるもんですね!

天界のヤンキーにありがちなこと

彼らがなぜグラサンをかけているかって? 後光がまぶしいからさ。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
ローランドは天界のヤンキーだったんですね。

天界のヤンキーにありがちなこと

天衣が異常に長いor短い

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
流行りに応じて長さが変わります。

天界のヤンキーにありがちなこと

キン斗雲に乗って暴走する

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
筋斗雲って確か心が綺麗じゃないといけないので
暴走しつつ植物に水をあげるなんて妄想が頭をよぎりました。

天界のヤンキーにありがちなこと

パソコンの数字打つキーじゃないらしい(笑)

miyu:1点

[ ワイバーン修山 ]
テンキーとヤンキーは水と油ですね。

天界のヤンキーにありがちなこと

雲でドリフトツーリング

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
風の強い日なんか、楽しそうですよね。

天界のヤンキーにありがちなこと

ド◯キホーテ天界店がお氣に入り

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
天界に行っても何でも手に入りそうで
老後が安心になりました。

天界のヤンキーにありがちなこと

一日一膳を目指している(*^^)v

ヤンキーも天界では善い人だと信じるあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
その膳だとダイエット中みたいで可愛いですね。

天界のヤンキーにありがちなこと

堕天使ルシファーへの上納金が、厳しい!

水都:2点

[ ワイバーン修山 ]
裏社会と同じ仕組みなんですね。

天界のヤンキーにありがちなこと

バイクで「翼の折れたエンジェル」を爆音で流しながら走る

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
1985年リリースなので
このヤンキーはけっこういい歳してツッパってる!

天界のヤンキーにありがちなこと

ヤンキーでも、二礼、二拍手(または四拍手)、一礼は欠かさない。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
意外と信心深いところは達者ですね!

天界のヤンキーにありがちなこと

天使の輪をリーゼントが突き抜けている。

フレイムドラゴン:4点

[ ヨハン師範 ]
輪っかはあたまのテッペンじゃなくてもいいんだ

~ お手本 ~

天界のヤンキーにありがちなこと

ノーヘルでペガサスに乗ってる

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
落ちても雲なので、ヘルメット無しでも安全なんでしょう。

天界のヤンキーにありがちなこと

釘バットの釘のかわりにキノコが生えてる。

アクア

[ 柿クレール ]
そっちのほうが印象深い。。

天界のヤンキーにありがちなこと

好きな四文字熟語は「養老昆布」。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
当て字の文化は死守します!

天界のヤンキーにありがちなこと

本当の意味で天上天下唯我独尊

シューザン

[ ヨハン師範 ]
みんな生まれた時からおっしゃってる。
次週のお題はこちら!
☆【こんな電子レンジはいやだ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/9(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

止まない雨はない 心のエネルギー ダイエット

幸せのための風水相談

悪夢について 吉方位での行動について 梅雨の金運措置・その他

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・一白水星辛巳の日
明日は、玄関周りのレイアウトを変えて大吉☆

忙しくても、ちょっと玄関の環境を見直してみましょう♪
並べている石たちの配置をほんの少しずらすだけでもOKですわ!

明日のラッキーストーン

 珊瑚

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月5日の
誕生花は小菊。花言葉は「純情」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

Yurikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃果さん、HAPPY BIRTHDAY!!
四季さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒンメルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うてなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こじさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズガーデンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふーみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゅうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さあこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
santamamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyopiyo次女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomboさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫乃歩さん、HAPPY BIRTHDAY!!
藤代望巳さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

月の小町さんより

風水バッグ・蓄運蛙口無事受け取りましたー♪ 再販見つけて「お金が貯まったら」なんて待てずに ご縁付けさせていただきました! …先取りしてしまった分はちゃんと補てんします! んもう!なんて可愛いんでしょう! 手に取るとぎゅ~んっと込み上げる幸せ~嬉しい~ な感覚がしてニマニマします(* ̄∇ ̄*)大切にします! ありがとうございます! 私に来てくれたのは艶々のオニキス、 私の厄除けと長年成果を出せずにいるダイエットを 応援しにきてくれたのかな?と解釈はどうなのか疑問ですけど 見た瞬間から大好きです! やっぱりブランドバッグより心から「これだなぁ~♪」と 感じるのはデザインもちろん職人技や素材の良さなんでしょうか 革の匂いも心地良いです♪ ご縁が合えばリュックタイプも狙いたいですし、 新しい革製品も楽しみにしています! もうMagicWandsさんのバッグしか持ちたくないくらいです(*≧∀≦*) あと、プレゼントのラピスラズリのサザレ、 ありがとうございました!ラピスは混ぜない方が良いんだっけ? でもビニールから早く出してあげたいし、 どうしようと悩んだ末にビンに入れて部屋で凄く成長した ポトスを生けました! より良いラピスサザレの活かし方があれば 教えていただけたら助かります 。 長々と失礼いたしました、MagicWandsさんのおかげで 毎日幸せだと口に出来るほど幸せです(*^^*) こらからも末長くよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

そんな風に迎えていただいたら、
バッグもオニキスもより一層頑張ってくれるでしょう。

我々にとっても心のビタミンです!!

ラピスのサザレに関しては
措置済みのものをお届けしておりますので、
ご自由に使用していただいて大丈夫ですよ~

易では

自信を失いがちな時です。

他人をあてにすることはNG。

勇氣をもって正義を貫くことが開運のポイントです。

cocomacoさんより

お世話になっております。 子どもに常に愛情深くいられるようにと願って ご縁付けさせて頂いた「絆の輪」、黒翡翠ほどでは無い 日常のお守り代わりの「黒龍」「LEON ~ グレーヌ・浄化 ~」、 子どもの保育園バッグに「導きの輪」、 憧れの「Miracle star」および「ブルーシャワーウルトラ」 届いております。 Miracle starさんは星空のような深い青、 宇宙を思わせる色合いが素敵で、ブルーシャワーウルトラさんは 自分の胸元にあるのを見る度にキラキラしていて見るだけで 幸せになります笑。 プレゼントで頂いたアクアマリンの小瓶、 なんとなく職場に置きたい気がして持って行ってます。 クレーム対応したり、悪口を言ったりする人も 少なくない職場ですが、涼やかな色味に癒されます。 開運かどうか分かりませんが、子どもを妊娠出産後、 余裕が無かったのが初めて問題集を1冊やり終えることが出来ました。 開運ですねきっと! 機能性開運ポーチは可愛くてまだ使えずにいます。 持ち歩かず枕元に置いて触ったりしてます(笑) これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

石に癒され心に余裕ができると、
現象は後からついてきますよね。

心→現象

の順番です。

心→行動→結果

の変化が一般常識だとは思うのですが、
行動のみではないところが開運の面白いところでもあります。

易では

力を蓄えるべき時です。

無理に進むことはNG。

動く託手も今は踏み止まることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆