カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【8月七夕・立秋】


★七夕期間も後半に突入しました。
 今年の旧暦七夕が、遅めの8月25日。

 なので、8月七夕の方が先にやって来るのです。



★『京の七夕』
  https://kyonotanabata.kyoto.travel/

 8月11日まで受け付けられています。
 その後は16日に清水寺でお焚き上げして頂けますからね。

 さぁ願い事を送りましょう♪

 願い事送信フォーム
  https://sqib.f.msgs.jp/webapp/form/23418_sqib_2/index.do



★8月七夕は8月7日。
 地域によってはこちらが本番です。

 とは言え、7月七夕が主流なところですと
 笹の入手も難しい。。

 出来るだけ笹に近い形の植物、次に似てないけどまぁ植物、
 という順序で笹の代わりをしてもらいましょう。

 観葉植物でもOKです。
 鉢植え状態で笹の役をやってもらいましょうね。



★その上で、上でご紹介しているような
 願い事を集めて由緒あるところでお焚き上げして下さるイベントは
 とてもありがたいもの。

 願い事、預けておきましょう♪



★今年の8月七夕は、立秋の日と重なります。

 秋が立つ。
 土の氣の月に向けて、火の氣が落ち着いていきますわ。

 成果に向けて進んで行く時に差し掛かりますのよ。



★テレワーク他、今までと環境が違う中で
 試行錯誤なさっているとは思いますが、

   今までと違う = 大きなプラス変化を起こすチャンス

 でもあります。

 大ホームランを打つチャンスの時でもあるということですからね。
 試行錯誤のレベルを思いつくままに引っ張り上げておきましょう。

 大安の祝福もありますから、なおさら試行錯誤チャレンジの時ですわ。



★10日は山の日。
 山の写真を見ておきましょう。

 金の氣が宿る鉱山という要素の日です。
 鉱脈・人脈が獲得しやすくなる日。

 陰陽バランスデーの下弦の月の日や一粒万倍日も挟まる一週間です。
 良い土の氣が育つ週でしてよ!

 運氣地盤を鍛えましょう。





★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月7日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八月七夕 立秋 大安
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:麺類 枝豆 うり
 掃 除:家の中心部
 服 装:植物模様 かかとの低い靴
 その他:短冊を書きましょう。



 ■【8月8日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:ありがとう!の日にしましょう。



 ■【8月10日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:山の日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:魚 米 大豆 丸い食べ物
 掃 除:寝室 床の間
 服 装:和のモチーフを一部でも 代々受け継いだものがあれば是非!
 その他:山の写真鑑賞をしましょう。



 ■【8月12日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(1:44)
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:陰陽バランスを意識した一日にして下さいね。



 ■【8月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:緑色の食べ物 葛餅 たけのこ 麺類
 掃 除:廊下と玄関のたたき
 服 装:ズボン類 フリル
 その他:自分がどんな風になっていきたいか書き出してみましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 オニキス、ヘマタイト、ロードライトガーネット、シトリン、
 レモンクォーツ、スモーキークォーツ、アメトリン、アメジスト、
  ラリマー、ターコイズ、タンザナイト、ラピス、
 岩塩、願掛けアイテム、七夕タリスマン、立ち位置向上アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「運氣底上げし、大願多数成就の力をつけさせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

神は細部に 止まない雨はない 心のエネルギー

幸せのための風水相談

車へのいたずら 悪夢について 吉方位での行動について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

momoさんより

いつもありがとうございます。 今日、MagicWandsさんでお世話になってから、 2度目の誕生日を迎えることができました。 自分用の誕生日プレゼントに、 憧れの美しいラリマーのLa merさんを、 エイッとご縁づけさせていただきます。 ご縁付したいなー・・・収入的に難しいかな・・と思っていたら、 なんとお仕事をいただき、収入が入ってきました!! ご縁付前から働いてくれたのでしょうか。 この子と共に、この一年、自分が豊かに幸せになる事で、 周囲も豊かに幸せにしていく。 そんな存在になっていきたいと思います。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうござます!!

そしておめでとうございます!!!!

縁付け前から働いてくれるとは
もうこれは「運命付けられていた」
ということになるのかもしれませんね。

是非とも幸福の輪の中心となってください!!

易では

最後の総仕上げ、締めくくりの時です。

氣を緩めることはNG。

反省をしながら前に進む事が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
二黒土星甲申の月・九紫火星壬午の日
八月七夕 立秋 大安
明日は、四葉モチーフを身につけてみましょう。

どこかにワンポイントが入っているだけでもいいので、
靴下、ハンカチ、ポーチなどに取り入れてみましょうね☆

何もない場合は、メモに四葉マークを描いて、目に付くところにどうぞ♪

明日のラッキーストーン

 アイオライト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月6日の
誕生花は檜扇。花言葉は「誠意」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そうしたくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
奈美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
foodieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
33さん、HAPPY BIRTHDAY!!
遊さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノンノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
greenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はれぱんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゼブパンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみふみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とっくりさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆