特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今回のお題へのさかなさんからいただいたコメントをシェアします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高校時代頭髪検査あったなーと思いました(笑)
今では「ブラック校則」になるとかなんとか。
最近の若人もタイヘンダナー(棒)と、思いました。(作文風)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちの高校もありました!
前髪は眉毛まで、サイドは耳にかからないように、
染髪は当然だめだったのですが、これが今はブラックになるんですか!

地毛でも黒染めさせるような杓子定規でなければ
風紀を守るためにはそこそこ有効だと思うのですが...


会社と同じで、校風や待遇、条件を開示して
入学するときに双方納得しておくべき点ですよねぇ。

その点、今回のお題にでてくるアフロ高校の場合は
確実に校風に惹かれて入学してくるでしょうから、
これが問題を解決するヒントになるかもしれません。

社会を変えるコーナー、大喜利道場です。

今週のお題はこちら!!

アフロ高校の校則を教えてください by ヨハン

アフロ高校の校則を教えてください

朝の挨拶はおはようではなく、ちょっちゅねー

マヨビーム美鈴:2点

[ ワイバーン修山 ]
その世界では具志堅さんは神ですね。

アフロ高校の校則を教えてください

文化祭の屋台で焼きそばを出す場合は、
必ずブロッコリーを入れなければならない。

Rei:2点

[ 柿クレール ]
カリフラワーもいきましょうよ!

アフロ高校の校則を教えてください

「アフロとは、絶対アフロのアフロなり。
アフロなくしてアフロ道なし。一日一善」

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
これもひとつの修行の道なんですね。

アフロ高校の校則を教えてください

【72:アフロで鳥を飼う場合の規定】
1.アフロ内で鳥を飼う場合は事前に担任教諭に相談の上、
専門講師による講義を8単位以上受講したのち、
認定試験で所定の成績を修めること

2.不測の事由により講義未受講者のアフロに
巣が作られてしまった場合は、認定試験合格者2人以上で
その巣の管理を行うこと

3.何らかの事由で巣を維持する事が困難になった場合は、
速やかに担任教諭に申し出て適切に対処すること

ピーコック☆:1点

[ ケフカ・アクア ]
人と生物をこれほど優しく繋ぐ方法があったなんて。。

アフロ高校の校則を教えてください

頭髪検査の方法が、シャンプーしてもアフロが保てているかどうか

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
さすがに全員クシュッとはなるでしょう!?

アフロ高校の校則を教えてください

うっかりパンチパーマにしたら停学1ヶ月

ゆみぃ:2点

[ ワイバーン修山 ]
そこは明確に分ける必要があります。

アフロ高校の校則を教えてください

アフロのなかで鳩を育ててはいけない
銭湯で先輩の背中をアフロでこすってはいけない
付けアフロは禁止で地毛でやること
上級生になるほど多色にしてOK

颯:3点

[ 柿クレール ]
アフロって…泡立ちめちゃよさそうですね。

アフロ高校の校則を教えてください

夏期のみ アフロ内に保冷剤を仕込むことが許されている

つるちゃん:1点

[ 柿クレール ]
蒸れるし暑いのです。

アフロ高校の校則を教えてください

アフロの直径は1m以下とする

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
抜き打ちでメジャーで測られます。

アフロ高校の校則を教えてください

校長のアフロを超えてはならない

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
校長がAGAなら大変です。

アフロ高校の校則を教えてください

高校生らしい清楚な髪型を心がけること

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
アフロ高校はただの名前で、実態はきっちりした校風でした。

アフロ高校の校則を教えてください

校歌はアフロ軍曹

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
勉強するより踊る印象が強い学校ですね。

アフロ高校の校則を教えてください

頭髪が、薄くなったら、退学。

水都:1点

[ 柿クレール ]
そこは「卒業」ということで送り出してあげたい…

アフロ高校の校則を教えてください

校長のバーコードを嘲笑した者は厳罰に処す

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
アフロヘアーなソウルを持った人間に
そんなイジワルなやつはいません!

アフロ高校の校則を教えてください

髪のお手入れは「剣山」に限る。
(普通のブラシ類は、すぐ壊れて危ないから)

∞薔薇色の人生∞:1点

[ ケフカ・アクア ]
剣山は壊れなくても危ないと言う勇氣を持つ者がいないんですね。。

アフロ高校の校則を教えてください

髪が絡まない様に常に周りと一定の距離を置く(^_-)-☆

ソーシャルディスタンスですね!と思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
ぶつかってしまったら
連鎖していって生徒全員繋がる未来が見えました。

アフロ高校の校則を教えてください

地毛からのアフロ以外は入学資格がないので、
「地毛でアフロ作ってみた」動画をSNSにアップして
「イイネ!」を一定数獲得しなければならない

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
地毛証明の方法は他にもあると思います!

アフロ高校の校則を教えてください

餃子はアフロキャベツ使用の濡れ餃子を食べて下さい。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
アフロキャベツのぬれ餃子、実在するようですが
存在が限定的すぎる!

アフロ高校の校則を教えてください

挨拶は敬礼。
お辞儀で神聖なアフロ同士がぶつかるのを防ぐため

はなみん:3点

[ ケフカ・アクア ]
アフラー達の誇り高き魂を感じました。

アフロ高校の校則を教えてください

毎朝、校長先生である大仏様を崇めなくてはいけない。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
仏教校のひとつです。

~ お手本 ~

アフロ高校の校則を教えてください

制服はないが、白くて体にフィットした
袖口の広い服を着なければならない

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
ソウルミュージシャンの養成校なのでしょう。

アフロ高校の校則を教えてください

校則違反者は退学かストパー

シューザン

[ 柿クレール ]
もふっもふの中で一人サラッサラなのがいかに孤独か!

アフロ高校の校則を教えてください

自然派、トリミング派、どんなアフロであっても
平等に親しく接すること。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
アフロに貴賤は無い。
皆等しく美しい。

アフロ高校の校則を教えてください

人を守るという意図があった時のみ
アフロの体積を10倍に増やす事を許可する。

アクア

[ ヨハン師範 ]
許可するのはいいけど、そんなことできる?
次週のお題はこちら!
☆【サーモンかるたの「な」】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/21(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

次亜塩素酸水と新型コロナウイルス 子ども用・ベビー用 中古品売買風水相談への声 その2

幸せのための風水相談

石たちの再利用など 不眠症 効果効能?それとも惹かれたもの?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・二黒土星壬辰の日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ユナカイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月17日の
誕生花はサラセニア。花言葉は「心の憩い」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ミッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぜんほういさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こいちぬ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
菊地桃子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さぁくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
makinkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てぃあらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ばんびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かっちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yoshiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなひなママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぶんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
NANAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
公湖さん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆこび子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
裕美子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちさとさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

すいももさんより

義母のバースデープレゼントと化粧品三種、 無事到着しました! プレゼント依頼後に叔母(義母の姉)の訃報が届き、 告別式の翌日に義母の手元に届きました。 告別式に参列できず、気丈に振る舞う義母のことが 気がかりだったのですが… 早速つけてみたわ。涼しげで素敵♪と 喜びの電話がかかってきました。 少しでも心を癒してもらえたらと思っています。 化粧品は二年ぶりのご縁付けでした。 一周回ってマジックワンズさんに戻ってきました。 疾病の件で一時収入減少&支出増により 別の製品をいくつか使ってきましたが、 そのうちにお手入れもおざなりになっていました。 収入が戻り、肌がぼろぼろになり、 別の製品とマジックワンズさんのものと コスパを比較すると、 結局マジックワンズさんの方が お安くステップ少なく、 しかもキレイになれるということが分かりました。 ご縁付けから即発送いただき助かりました。 久しぶりに使ってみると… お肌の荒れがあっという間に落ち着いて、 顔の印象が涼やかに艶っぽくなりました! 将来の貯金として必要経費です。 いつもありがとうございます。 これからもよきアイテムさんや コンテンツ楽しみにしています!
ありがとうございます!!

お義母さまも喜んでいただけたようで何よりです。

化粧品は納得して使うのが一番だと思いますので、
この二年は必要な経験だったのでしょう!!

易では

人間関係の問題が生じやすい時です。

他者と共同で事を行うことはNG。

単独で進むことが開運のポイントです。


ダヤンさんより

皆さま、いつもお世話になっております。 先日無事に以下の方達が無事に到着されました。 今回もありがとうございました。 「迦具土神の解放」さんと 「Hoop of Hope ~Tropical~」さんです。 Hoop of Hope ~Tropical~さんのターコイズさん達が 鮮やかな水色でとても爽やか。 この手のデザインは初めてなのですが、 ゆらゆら丸い円も揺れるターコイズさんも思った通りの可愛らしさ。 夏っぽいですが、守りのパワーが有り難いです。 大切にしますね。 迦具土神の解放さんは耳元でモリオン様に護られる 安心感がたまりません。 シルバーパーツもとても凝ってて素敵です。 ロードライトガーネットさんも美しいです。 カーネリアンさんのオレンジ色は艶々。 カットもろうそくの炎のような気がしました。 この炎で、モヤモヤする過去の嫌な思いや、 トラウマのようになっている事柄や気持ちを 燃やし尽くして欲しいと思いました。 解放されたいと思いました。 どちらも早く身に付けたいところですが、 今度の新月を待っています。 とても待ち遠しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

本当にその通りですね。

過去のモヤモヤは燃やし尽くして、
自分を過去から解放してあげましょう!!

過去に関係なく、理想の未来は待ってくれているのです。

易では

諦めていたことに希望が持てる時です。

新規のことはNG

積極かつ慎重に行動することが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!