特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった32名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

これからの季節、お世話になるアイス

9票(28%)
クリーミー系(ハーゲンダッツなど)
9票(28%)
かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
5票(16%)
シャーベット系(ガリガリ君など)
3票(9%)
鋼鉄系(あずきバーなど)
3票(9%)
その他~♪
2票(6%)
フルーツ系(冷凍バナナなど)
1票(3%)
コーン系(ソフトクリーム、ジェラートなど)
0票(0%)
シェイク系(マックシェイクなど)
0票(0%)
ハイブリッド系(角10棒など)
投票ありがとうございます!
これからの季節はやっぱりかき氷系がイチオシ!という
氣持ちでおりましたら、クリーミー系が競ってました。

確かにクリーミー系も全部おいしいですもんね…!
ハーゲンダッツにMOWにスーパーカップ。
いつもお世話になっております。


ところで、2012年に英国王立学会が発表した
「食の歴史における重要な発明トップ20」の
一位が冷蔵庫だったそうです。

「冷やす」という科学技術のおかげでアイスがある!
アイスありがとう!科学ありがとう!


さて、今週のお題~。

今1番食べたくなった寿司ネタはどれ?

・日本の心:湯葉
・いつでも頭の片隅にいる:ウニ
・旨味のエアーズロック:カニ味噌
・〆は湿っぽくいこう:涙巻き
・爽やかな口当たり:芽ネギ
・老若男女を手の上で踊らせる天上天下唯我独尊な存在:サーモン
・実は美味しいし定番なのに忘れられがち:エビ
・大体こっちが人氣:エビアボカドマヨネーズ
・多分お値段に比例して味がもっとも変わる:マグロ
・塩レモンといえば!:サヨリ
・美味しいけど有りなのか?:海老天
・旨いは甘い。もはやカステラ:玉子
・白身はやっぱり:タイ
・とりあえず生のノリ:カンパチ
・非の打ちどころが無い主人公:炙りサンマ
・99パーセントの人が好きなのに1番と言って貰えない:〆鯖
・それは寿司ではありません。:ハンバーグ
・程よい粘りと甘み、プツプツと歯切れの良い食感:イカ
・お腹減ったー!!:タコ
・生臭い事が多いので海の近い地域で食べましょう。:貝類全て
・その他~!

詳細はこちら 締切:2020年06月21日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

次亜塩素酸水と新型コロナウイルス 子ども用・ベビー用 中古品売買風水相談への声 その2

幸せのための風水相談

石たちの再利用など 不眠症 効果効能?それとも惹かれたもの?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・一白水星辛卯の日
母倉日 大安
明日は、意識して水を飲んでくださいね☆
飲む前に、水に「ありがとう!」と言うと更に効果的♪

毎日体を守ってくれる水と、仲良くしましょう。

明日のラッキーストーン

 カルサイト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月16日の
誕生花はトルコ桔梗。花言葉は「華麗なヒロイン」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

幸子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゃいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ととさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カヨさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pbt ton72さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃じりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomokuro7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S.Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MOMOJIRIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使な長女くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

maiaさん

ハーゲンダッツ ●クリーミー系(ハーゲンダッツなど)
濃厚なのはいつでも歓迎です。

もちこさん

子供の頃、夏休みは自然豊かな祖父母の田舎の家にいました。 周りにお店も何もない中、冷凍庫にいつも常備してあったのがあずきバー。祖父はそれを『ケーキ』と呼んでいて、「ケーキ食べや」といつも言ってくれていました。 正直、何でもある街中育ちの子供には全然ありがたくなかったのですが、祖父なりの精一杯の孫へのおもてなしだったんだと感じていました。 今になっては、安くてローカロリーな『ケーキ』有り難い!笑 母と良く『ケーキ食べるか』と齧っています。 ●鋼鉄系(あずきバーなど)
「ケーキ」、たまに無性に食べたくなりますね。
味だけじゃなくて、もちこさんの思い出にもほっこりするのです。

なおさん

ラクトアイスでも、アイスミルクでもなく、アイスクリームで決まりです(でも白クマも好きです)。 ●クリーミー系(ハーゲンダッツなど)
乳脂肪分万歳ですね!!

のじょさん

カチンコチンに凍らせたバナナやイチゴを少し解凍しかけたところで、ミキサーにミルクとあわせて、シャリシャリしながらいただくのが大好きです(アイスではないですかね?苦笑) かき氷も捨てがたいなぁ・・・食べたくなってきました! ●フルーツ系(冷凍バナナなど)
シャーベットになるんですかね。
美味しそうです!!

Reiさん

美味しいので全部好きですがダッツは美味しい。柚子のシャーベットも美味です。 ●クリーミー系(ハーゲンダッツなど)
ダッツの抹茶、クッキークリームは至高です。
安いアイスをたくさん食べるのも捨てがたい。。

颯さん

今朝まさにハーゲンダッツの期間限定キャラメルホリックを食べたところでした。 スイカバーとメロンバーも好きです。 ●クリーミー系(ハーゲンダッツなど)
キャラメルホリック、CMを見るたびに口の中が
おいしくなりますが、実物は食べたことないんです。。
今日帰りに買っちゃおうかなぁ…

yosikiriさん

アイスhがいいおばさんですが主食なのでいつでもファミリーサイズでアイスケーキならホールだ氏2リットルの爆食いなのでなんでも好きで酢が何かにサンドされたりナッツやカステラなどほかのものが入っていたりは好きではなくシンプルに素材のうまさを新鮮さや香り食感が生かされたものであれば何でも好きですね ●その他~♪
アイスクリームメーカーで何度か作ってみたことがあるんですが、
好きなミルクの濃さ・好きな味・好きな量食べられるので
めちゃめちゃ幸せでした!

ちるちるみゆゆさん

全てのアイスにお世話になるんですが笑 しいて言うならばガリガリ君ですかねぇ…。 この間久々に当たりましたし(*^^) 今日みたいに暑い日はまさにアイス日和ですね♪ ●シャーベット系(ガリガリ君など)
大人しか入らないような業務用スーパーで
42円で売ってるのを見つけました。

子どもには業務用スーパーを使うって発想がある子は少ないだろうけど
氣付けたらヒーローになれるだろうなぁと思うほど衝撃的安さでした。

ニコニコさん

小豆系バーって、硬いですよね。大好きですww ●鋼鉄系(あずきバーなど)
あずきバー以外の鉄鋼系を知らないです。

すぬ~さん

白くまです! 一口に白くまって言っても いろんな種類がありますよね♪ ちょっと贅沢したい時にはカップの大きいの。 (と言ってもさすがに750mlのじゃないですよ) 普段は棒の丸いやつ。 棒でも時々はクリーミィな四角いの、とか。 大好きです! ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
白くまの四角いやつ、近所では見かけません…!
カップの大きいやつ、近所では見かけません…!

今うちには白くまバーの丸いやつが常備されてますが、
カップの方がなんか幸せになれるんですよね~!
カップ食べたくなってきたな……

マヨビーム美鈴さん

大好きなんです。あずきバー。でも硬すぎて、前歯をおったことがあって。井村屋さんに相談したところ、お皿に置いて少し放置してから食べると良いとの事だったのでお皿にスプーンで頂いてます。 あみりん様、紫陽花、秋口とか10月とかに枝を剪定なさってたのではないですか?紫陽花は放っておいた方が良く咲く花なのですよ。どうしても枝を切りたいときは、花が終わってすぐが良いそうですよ。 それにしても1株に色んな色が咲くなんて素敵な紫陽花さんですね( ´艸`)魔法の庭みたいです♪ ●鋼鉄系(あずきバーなど)
危険な食べ物ですよね。
袋から出したときは鈍器にしか見えない圧があります。

さくらさん

「白くま」と「ガツン、とみかん」が好きです。 柑橘系のシャーベットも好きなので迷いました。 ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
ガツンとみかんは最高ですね。
みかんがしっかり主張してきて
アイスバーでは重宝するシャリシャリ系。。

miyu-miyuさん

2人で分け合う パピコ です。あまく、さっぱりしてお得感も感じられるので推しです。 ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
美味しいですね!
食べたくなってしまいました。

海夕陽さん

かき氷系は夏期限定の物が多いので。 ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
冬も夏と同じラインナップで売っても
ある程度需要はあると思うんですけどね。。
どうしても夏限定のものを手に取ってしまいます。

チャッピー&チッピーさん

パピコ、チューペット、アンズボー ん? かき氷系にされてる方もいらっしゃいますね。 わざと少し溶けさせた状態で食します。 ●シャーベット系(ガリガリ君など)
アンズボーだけ大分レアですね。

あさかぜ号さん

ハーゲンダッツのような高級品ではありませんが、クリームチーズ系や、ヨーグルト系が好きです。(これクリーミー系ですよね?) でもソフトクリームや、シャーベットも捨てがたいです…!! ●クリーミー系(ハーゲンダッツなど)
一時期MOWのクリームチーズ味が出たときは
狂ったように食べてました。
あの独特のチーズの酸味がたまらないのです。。

薔薇が好きさん

医師に砂糖を禁止されているのでSunaoの80キロカロリーの豆乳アイスを食べています。 小さい頃は手作りのアイスクリームが好きでした! 兄弟がいて何が出来何ができるんやできるんやって追いかけてくれてました! ●その他~♪
健康に意識すると糖分の過剰摂取が氣になる食べ物ではありますよね。
豆乳も良さそうですし
今こそ、糖分の調整が効く手作りも良いかもしれません。

かがみさん

冷凍庫にずっとダッツがあるけど、ぼくはかき氷が好きです ダッツは抹茶が好き ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
ダッツ、期間限定モノを除けば抹茶が一番好きです!
かき氷系も抹茶系が好きです!
抹茶が好きです!

水都さん

かき氷に、ウォッカを少量注いで、良くかき混ぜてから、食べます。かき氷の甘さが、ウォッカのちょっとしたえぐみを中和させて、美味しいです。 ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
スーパーカップにウイスキーはやったことありますが、
かき氷でもイケるんですねぇ!
ちなみにスーパーカップ+ウイスキー、
僕はかなり好きでした!

きんぎんすなご☆さん

ダッツLOVE❤️ なのですが、諸事情があり、糖質オフ系です。最近は、味も良くなってきました。 でもでも、ダッツもかき氷も食べたい~!(時々こっそりいただきます) ●その他~♪
健康第一で楽しんでいきましょう!!

真善美さん

今まで氷菓派でしたが、冷たさがつらくなってきたので、クリーミー系に乗り換えます ●クリーミー系(ハーゲンダッツなど)
かき氷系からクリーミー系への乗り換え、
舌が大人になった証拠という感じがします。
僕は今、クリーミー系からかき氷系に。子供に戻っています。

tomochaさん

もうアイスが大好きで、オールシーズンお世話になっています(*^.^*) 夏はもっぱらシャーベット系が多いです。 最近好きなのは、セブンイレブンのオリジナルアイスで、袋に6本入ったラムネバー! パピコ(ホワイトサワー、イタリアンレモン、キウイが美味しかった)、スイカバー、ガリガリ君は、だいたい冷蔵庫に入っています(笑) ●シャーベット系(ガリガリ君など)
パピコにそんな素敵な味がたくさんあるだなんて
知りませんでした!
期間限定なんでしょうか…?食べてみたい!

あみりんさん

お味も感触もだんとつソフトクリームなんですが・・・ 昨今の暑さには味や感触では満足出来ません(-_-;) ただひたすら身体を冷やすために食しております(*^^)v ちょっと前までは全部食べられなかったのに、 最近は氣をつけないと2つ目に手が掛かりそうです(笑) ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
量食べることを考えると
乳脂肪分の少ないかき氷系の方がカロリー的な不安がないので
精神的に健康ですね!

はなみんさん

鋼鉄系は笑いましたが、あずきバーはたしかに硬いですよね。 夏のアイスは、練乳系かき氷が1番好きです。 1番好きなかき氷は、みぞれミルクです。 ●かき氷系(かき氷、白くまアイスなど)
あずきバー、茶化して鋼鉄系と書きましたが、
井村屋にはミルク金時バーという二層構造の商品もあり、
こちらは外側のミルク層は優しい口当たりですごく美味しいんです!
(内側のあずき層は鋼鉄です)

かき氷もそうですが、ミルクの口当たりって幸福感がすごくて
欠かせません!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆