特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

先週のターイレーオについて、フレドラさんから補足説明をいただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先週、oh my Godに当たるタイ語の表現、
ターイレーオ(すでに死んでいる)をご紹介しましたが、ちょっと続きを。
このターイレーオは実は女性言葉です。
男性はイェーレーオ、直訳すると「すでに悪い」を使います。
ということで、北斗の拳のあの決めセリフを直訳するとタイ人の語感としては
「あら、既に死んでるわ」的ななんともフェミニンなケンシロウに・・・
ま、タイですからありといえばありです。きっと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

OMGが男女で違うなんてことがあるんですねぇ!

タイはLGBTの捉え方が進んでる国だそうですから
フェミニンなケンシロウでも許される地盤があるのでしょうが、

一方、ケンシロウが原作で身長2.5mはあろうムキムキの老婆に
「おまえのようなババアがいるか!!」と言い放つシーンは
ポリティカルコレクトネスの精神に反していると考えられます。

結局のところ、その老婆は
敵の手下の屈強な男が変装していたので、
ケンシロウは間違っていませんでした。

しかし、あの場では
「お婆さん、どちらのジムに通われているのですか?」

と牽制する方が適切だったかもしれません。

今週のお題はこちら!!

寿司屋に寄せられたすごいクレーム by ヨハン

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

最近の寿司は自動で回ってくるというから楽しみにしてたのに、
なぜ目の前で握って出すなんてことをするんだ!

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
すぐに飽きますから!

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

生け簀があるんだから客もペットの魚連れてきてもいいだろ

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
間違って捌いても良ろしければ。。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

回るやつないじゃん

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
魚は切り身が泳いでると思ってる系の人だ。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

お客が「おあいそ」を「愛想笑い」と勘違い。無口で不愛想な
職人肌の大将に「おあいそ」を連発して
「最大限の笑顔を見せろ」と言う。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
どうせなら心からの笑顔を求めてください。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

お手頃価格で良い食材使いすぎぃ!

ゆみぃ:1点

[ 柿クレール ]
感謝を素直に伝えるのが恥ずかしいタイプです。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

蛇口で手を洗ったら火傷したので謝罪と賠償を(ry)

かがみ:3点

[ ワイバーン修山 ]
永久に許してもらえなさそうです。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

「酢飯は苦手ですから普通のご飯で握って下さい」と
お願いしましたよね!?

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは鮨では無く、ミニ海鮮丼です。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

ネタが新鮮と聞いて来てみれば
既知のネタしかないじゃあないか!!

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
すいません!
ちょっとその辺の雑草握りますね!

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

あまびえさんが甘海老によく間違えられて困るから
甘海老の名前を変えてくれないかと言ってきた!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
名前を変えても甘海老にご利益はないよ!

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

どういうことですか!
ネタの生きが良すぎてシャリの上で跳ねてるんですが!!

つるちゃん:2点

[ 柿クレール ]
すごいクレームの前に、すごいお寿司屋さんなのです。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

一口食べるごとに「急いでて靴下の左右ちぐはぐ」
「スーパーでお母さんとよそのおばちゃんを間違えた」等の
絶妙に恥ずかしい思い出が走馬灯のように蘇る
新種の魚を使った寿司への抗議

颯:1点

[ ヨハン師範 ]
怖いけど食べてみたさはある…!

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

なんだこの魚!どれもこれも死んでるじゃないか!

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
つるちゃんさんの回答に出てくる
お寿司屋さんに行くべきなのです。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

なんでマスクを売ってないんだ!
ティッシュとトイペも寄越せ!!

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
不条理が過ぎる世界です。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

寿司屋の用語が分からないので、通訳をつけてほしい

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
たぶん訳す方が難しい

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

ネタが自釣りで釣竿が置いてある(^_^.)

お寿司屋さんに行く意味がないと思うあみりん:1点

[ 柿クレール ]
今日はまったく釣れなかったので
仕方なく酢飯にわさびとガリをのせて食べました。。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

「自分の好みで炙りたい」から卓上コンロ&炭&着火材の
持ち込みを許可してほしい

さかなだって焼き肉食べたい:1点

[ ケフカ・アクア ]
かさばる!
バーナーにしとけばまだマシかも?

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

トイレに行った後はキレイに手を洗ってますという貼り紙を掲示して欲しい

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
「これはトイレの後洗った手で握った寿司だな」
とか思いながら食べるの嫌すぎる

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

おいしすぎで食べ過ぎたら太ってしまった。訴えてやる!

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
お店もお客さんも、うれしい悲鳴なのです。

~ お手本 ~

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

カッパ巻ってあのカッパ…?
ということは、この醤油皿も…?

ヨハン

[ 柿クレール ]
鉄火巻きやえんがわも何か
氣になっておちおち食べられない…

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

青魚が食べたいのに、青色の魚なんてないじゃない!

クレール

[ ワイバーン修山 ]
南の島のお寿司屋に行ってください。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

これは鮨であって寿司ではない!

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
寿司は鮨がめでたい席で食べる事が多いから
できた当て字なそうな。。

つまり、めでたい席では絶対に食べてはいけない鮨。
うーん、味噌でもつけましたかね。

寿司屋に寄せられたすごいクレーム

寿司屋ではあるが
今、私はシチューが食べたいのだよ!

アクア

[ ヨハン師範 ]
天竜人?
次週のお題はこちら!
☆【こんな温泉はいやだ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/29(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

保身・5つの傾向より、八方美人 保身・5つの傾向 願叶え力を捨てていませんか? その2

幸せのための風水相談

処分すべき石と処分しなくてもよい石の見分け方 テラリウム 金毒体験

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・八白土星戊辰の日
旧暦ひな祭り 大安
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 アメジスト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月25日の
誕生花は片栗。花言葉は「初恋」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

りぼんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
和さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆのんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いだおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おとき1967さん、HAPPY BIRTHDAY!!
にけたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロミイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆★とも★☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUTAchanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

かりんさんより

報告がかなり遅れましたが、 “マリッジリング・メビウス”さんを平成最後の11月1日に (今の旦那様が)縁付けし、12月にプロポーズをお受けし、 令和元年5月に入籍しました(*´ω`*) 元々生まれてこのかた、薬指のサイズは11号だったのですが、 今の旦那様とお付き合いを始めた途端、 体型は変わらないのに手だけは9号が入る指の太さになり 「着けたことのないサイズの指輪を初めて彼に贈られるなんて 何か運命的…」と嬉しくなったのを思い出します(笑) 入らなかったらどうしようと恐る恐るつけると… 滑らかさを感じるしっくりと優しく包み込まれる様なフィット感が! 正に自分の為だけに存在してくれているリングだと確信しました。 内側の石は、私がずっと憧れていたサファイア…とても美しいです! 入籍したらご報告をしようと思っていたのですが、 1月に直ぐに妊娠が判明、即、悪阻が始まり、 重症妊娠悪阻で入院…安定期も無く… 水や唾液すら飲めず点滴に繋がれ、 2ヶ月で体重が10キロ減りました。 大きな病院に入院し検査をして判ったのですが、 私の子宮には元々奇形があり、今まで妊娠しても 化学流産を繰り返す原因となっていたようです。 前の旦那とは不妊が原因で離婚していたのですが (実は愛人さんに子供ができたから、 らしいのですが私は後から知りました… 慰謝料貰うどころか口座のお金全て盗られて 取り返せませんでした…) やっと胸の奥のトゲが取れた氣がしました。 手術をした方が良いと言われましたが、 せっかくこの子が教える為にお腹に来くれたんだから、 検査数値を見ながら産みましょうと言われ、 臨月まで続く悪阻を耐え抜き… そして令和元年10月に待望の女児が産まれました! 子供を授かる事も結婚も諦めた3年前。 逃げる様に実家を出て今の土地に来てすぐ今の旦那様と出逢い、 子供が出来なくても貴女と添い遂げたいと言われ… こんなにも自分の運命が開けて来るとは思いもしませんでした…! マジックワンズの皆様に心より感謝致します!! お陰様で現在は慌ただしくも心穏やかな日々を過ごしております。 家族を守っていく為にも、もっと強くなります。 今後ともお世話になりますので宜しくお願い致します(*´ω`*)
ありがとうございます!!
そして、おめでとうございます!!

到着報告でいただいておりますが、
もはやこれは開運報告ですね。

道が開けるとはこういうことなんだと思います。

諦めたといいつつも、内に籠らずに外に出て、
環境を変えたところが運命を変えましたね。

風水は環境学でもありますので、
住環境を整えることを怠らず、
これからもよい運命を築いていってください!!

易では

不可能に思えても必ず解決の道がある時です。

表沙汰にすることはNG。

内密に事を運ぶことが開運のポイントです。


水瓶さんより

Magic Wandsの皆様、お世話になっております。 龍の聖地 ~明鏡止水・あらかじめのお約束~ は無事到着しております。 明鏡止水という名前の響きもあるのかも知れませんが、 すごく落ち着いている雰囲気ですね。 備長炭・糸魚川翡翠・グランディディエライトも綺麗なんですが、 キラキラとはちょっと違う。。 龍の棲み処を準備できたので、 龍に住んでもらえるよう精進していきたいと思います。 また、大嘗祭で使用された貴重なお米のプレゼントを頂き、 ありがとうございます。 プレゼントされた高橋京子様、 お裾分け頂いたMagic Wandsの皆様、ありがとうございました。 このような貴重な機会を得られること自体、 開運しているんだなと実感がわきました。 今回も良い品をありがとうございました。
ありがとうございます!!

石の美しさの奥深さを実感しますよね。

本当におっしゃる通り、
このお米とご縁が繋がること自体が強運の証拠だと思います。

どうぞご自身の運に自信をもって、
龍と共に開運生活を歩んでください!!

易では

実力がなかなか発揮できない時です。

途中で投げ出すことはNG。

もう一工夫することと自己PRが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆