特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった33名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな食後の飲み物は?

15票(45%)
熱いお茶
7票(21%)
コーヒー
5票(15%)
紅茶
3票(9%)
その他~♪
2票(6%)
蕎麦湯
1票(3%)
お茶漬け
0票(0%)
ブランデー(ロック)
0票(0%)
冷たいお水
0票(0%)
ヤクルト的な乳製品
0票(0%)
〆のビール
僕はどれもアリで大好きなんですが
コーヒーよりもやっぱお茶が人氣なんですね~。

熱いお茶を飲み切った後の
〆感がやっぱり他と比べて優秀なのかもしれません。

胃をしっかり温めて
お腹消化よろしくね!
の合図を出すのは精神的にも物理的にも良いんでしょうね!

健康にも案外大事らしいので
余裕がある時は飲むようにしましょう!


さて、今週のお題~。

ペットにしている or したい鳥は?

・カラス
・スズメ
・ニワトリ
・アヒル
・フクロウ
・トビ・ワシ・タカ
・文鳥
・インコ
・その他♪

詳細はこちら 締切:2020年03月29日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

保身・5つの傾向より、八方美人 保身・5つの傾向 願叶え力を捨てていませんか? その2

幸せのための風水相談

処分すべき石と処分しなくてもよい石の見分け方 テラリウム 金毒体験

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・七赤金星丁卯の日
強化日
明日は、家族にメールを送るといい日。

一緒に住んでいても、そうでなくても、
何か簡単なメールを送ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 ローズクォーツ

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月24日の
誕生花はベゴニア。花言葉は「片思い」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

ありえすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
主婦メインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
お新香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はっち2号さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サガトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ta~raさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マフさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごまっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅるじょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
薔薇っちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moonberryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Minatoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルビス♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazzさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mandeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆこりん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yu☆coさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

Reiさん

口の中をさっぱりさせるならお茶一択! 緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、麦茶など、馴染みのある味がやはり落ち着きます。 緑茶はカテキンが入っていて風邪にもいいし、麦茶は寝る前でも飲めるところがいいですね。 ●熱いお茶
お店でジュースを選んで
「やっぱりお茶が良かったな」ということがしばしばあります。
やっぱりお茶のリセット力は偉大です!

すぬ~さん

食後と言うより寝る前に近いかな。 ホットミルクにはちみつと ブランデーかラム酒( ◜‿◝ )♡ まだ寒いこの時期、 ポカポカしてよく眠れるんです♪ ●その他~♪
とても理想的なおやすみ前なのです!
あったまりそうです~~!

もちこさん

コーヒー……、と思ったら、蕎麦湯なんてものが選択肢にあるではないですか! お蕎麦大好きで、美味しいお蕎麦の後には蕎麦湯が何より幸せです。 なので蕎麦食後限定で蕎麦湯を! ●蕎麦湯
かなり局所的ではありますが
最高の食後の飲み物ですからね!

とある行きつけの蕎麦屋さんでは
蕎麦湯とは名ばかりで、もはや蕎麦がきな濃さのものがでてきます。

それはもう絶品です。

サイコさん

梅酢を白湯で薄めて飲んでいます。美味しいです(^_^) ●その他~♪
そういう使い方があるんですね!
梅酢というものを知ってまだあまり間がないのですが、
薄めると優しい塩味のスープみたいになるんですかね?美味しそう。

VERAさん

紅茶の有名な産地といえばインドのダージリンですが、 3年ほど前に政情不穏になったところ、 収穫9割減、回復まで数年という事態に。 美味しい農産物は平和あってこそです! ●紅茶
そんなにも減ってしまうんですね…
いつでも当たり前に飲めるわけじゃないと思うと
今飲んでいる紅茶がさらにありがたく感じられます。

なおさん

おやつのときはコーヒーが望ましいですが、そうでなければお茶かしら…と思います。 ●熱いお茶
食後のデザートのタイミングならどちらなんでしょうね。
どちらも美味しいと思います!

海夕陽さん

熱いお茶が一番落ち着きます。 ここ数年は、真夏でも熱いお茶を飲みます。 ●熱いお茶
胃が温まると
夏でも元氣が出る時はありますね。

血液が通うようなパワーをもらえるように思います。

maiaさん

マジックワンドさんのティのみたいですね 再販おまちしております ●紅茶
よく間違えられるのですが、
マジックワン“ズ”なんですよね。

ハーブティーは諸般の事情で
同じものが難しいのですが、
リニューアル再販はしたいと思います!

マヨビーム美鈴さん

美味しいコーヒーでご馳走様したいですねー。チョコやクッキーやゼリーとか、ちょっとした甘いものと一緒だと天国♪満腹うまうまハッピッピー♪ ●コーヒー
そして、ダイエット効果、がん、アルツハイマー予防
生活習慣病対策になるという。。。

神のドリンクですね。

あさかぜ号さん

ブラックは飲めませんが、コーヒーが好きです! 中華などで、食後にコーヒーが出ないと(中華料理は好きですが)「あ、コーヒー出ないんだ…」とちょっとがっかりします。 ●コーヒー
確かにコーヒーは食後に出るとほっとしますよね!
ホットのジャスミンティーがセルフで飲める中華料理屋さんに
行ったときには、コーヒーがなくても寂しくなかったです!

フミタコさん

小さい頃から飲み続けてると他の緑茶も美味しいけどなんつーかホッとすると言うか落ち着くと言うか。と言うことで熱いお茶と言うか近所で摘んでる狭山茶一択で…。 ●熱いお茶
昨年お客様からいただいて、
狭山茶を初めて意識しながら飲みました。
すっきり飲みやすいお茶でした♪

ちょこさん

コーヒー、紅茶も捨てがたいです。。。 飲み物は悩みましたが、温かさはホットがいいです♪ ●熱いお茶
飲食店でサッとだしてもらえると、サービスいいなと思います。

かがみさん

やっぱり熱いお茶ですかね 〆ビールも捨てがたい ●熱いお茶
〆ビール良いですよね!
あまり理解は得られないのですが

いろんなお酒を味わった後に
口をビールで〆るとすっきりします。

だもこ。さん

普段から紅茶メインでお茶全般を愛飲してます。真夏以外はホットですね♪ 長い冬はチャイが良いです、無糖で豆乳とルピシアの専用スパイスで濃く淹れます☆体感温度が変わる感じがします~。 ●紅茶
こだわりはあまりないのですが、
チャイやロイヤルミルクティーがとにかく好きです!
いわゆる「紅茶味」、たまりません!

颯さん

紅茶が安らぎます~。 紅茶だけ飲むときは甘いのが好きなんですが、 デザートと飲むときは砂糖を入れないほうが好きです。 甘みが口内で中和されます! ●紅茶
解ります!

抹茶と和菓子の関係に似てますよね!

水都さん

食後は、無糖のコーヒーを飲んで、くつろぎたいです。日本ネスレが、「レギュラーソリュブルコーヒー」とか言い出して、日本インスタントコーヒー協会から脱会しました。世の中は、ややこしいです。 ●コーヒー
ニッチな情報ありがとうございます!

僕も食後は無糖のコーヒー派です。

梔子さん

お蕎麦屋さんに行ったら必ずいただきます。 仕事のある日のお昼、ゆっくりほっと出来る時間です◎ ●蕎麦湯
濃~~い蕎麦湯を出してくれるお店がありまして、
ドロッとした濃厚なそれは、すごく美味しいうえに
体の芯から温まります!

きんぎんすなご☆さん

この時期、ハーブティーが飲みたくなります。 普段は、熱いコーヒーorお茶ですが。 ところが!いつも行くハーブ屋さんが閉店しているではありませんか!そこのが美味しかったのに…(涙)。 やっぱり、1年に一回、この時期だけのお客さんでは、力になれなかったようで…。 また、美味しいハーブティーを探さねば! ●その他~♪
ハーブティーは目にも楽しいブレンドのものなどを
最近よく目にするようになりましたね!
わたしは、ローズヒップやハイビスカスの入った
きゅっとすっぱいものが好きです!

tomochaさん

ほうじ茶を飲むと、ほっこりとした氣持ちになります♪ 氣がつかないうちに、肩に力が入っていることが多いのですが、スッとリラックスモードに☆ ●熱いお茶
熱いお茶って落ち着かせる力がありますよね!
グイグイ飲めないのもリラックス状態を作る一因なのかもしれません。

あみりんさん

外食はコーヒー、内食はお茶と決めています(^◇^) ただ、外食しても家に帰ると必ずお茶を飲んでます(^^ゞ って事はやはり熱い日本茶に戻りますね(笑) 美味しいお茶は大大大好きです♪ 日本人で良かったぁ~! でも、選択肢の中で「お茶漬けの残り出汁とお酒」以外は どれも好き好き!コーヒーとお茶の合間に飲みます(*^。^*) 特に蕎麦湯は隠れファンです(^◇^) (隠れる必要は無いけど(笑)) ●熱いお茶
お茶漬けのお出汁も美味しいですよ!

お茶漬けを食べ終わった後、永遠と飲んでいられます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!