カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今日はフレイムドラゴンさんによるご質問をシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在日本に出張で滞在中です。
そこでヨハン師範(またはアクアさんにも?)質問なのですが、
最近の若い男性は人生に大きく影響する面接を受ける際、
軽くメイクをしてくるのは一般的なのでしょうか?
世代間ギャップありすぎてついていけない・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、アクアとも話しました。
「そういう人も居る」ことは知ってるけど、
自分でやるかっていうと……すぐには頭がいかないですねぇ……


ただ、例えば就活では、清潔感はもちろんのこと、
ルックスの良い方が選ばれやすいという話も聞きます。

ならば、丁寧にひげを剃り、
ちゃんと髪を整えて、唇も自然な範囲で紅を差し、
アイプチして(奥二重なんです)、というのも選択肢として
十分有効、いや、むしろすべきなのかもしれません。

あとは技術的な問題か……


男性の面接用メイキャッパー、意外と需要あるかもしれません。
化粧品売場の一角でやってたら利用するかも。ご検討ください(誰が?)

今週のお題はこちら!!

仮面ライダーの高校でありがちなこと by ヨハン

仮面ライダーの高校でありがちなこと

入学要件に一定の容姿レベルが求められること

nojess710:1点

[ ケフカ・アクア ]
うーん。厳しい世界。。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

バイク通学当たり前。

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
高1の15歳の期間はちゃんとチャリ通なんでしょうか。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

まだまだ修行中なので、中途半端にしか変身できない。
みんな一部のパーツしか変身していない。

蒼い菖蒲:2点

[ 柿クレール ]
鼻だけとか目だけとかもいるかもしれません。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

オープニングテーマの歌唱テストの成績が悪いと
ショッカー組に回される。

Masako:2点

[ 柿クレール ]
そりゃあショックで「イー!」くらい言いたくなります…

仮面ライダーの高校でありがちなこと

コスプレした普通の高校生も混じっている

蝶の妖精:2点

[ ケフカ・アクア ]
体育の授業で即バレますね。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

いつ悪者が現れるかわからないので、授業に集中できません。
だから通知表はアヒル(2)の行進!
体育はトップクラス(笑)日頃から鍛えてますから!

yopi:1点

[ 柿クレール ]
ライダーとしての習熟度はみんな高そうです。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

放課後になると、一目会おうとファンが校門近くに一斉に集まる。
特に2月14日などは大変。
最近は「息子と一緒に見ています♪」という若いお母さんも多いが、
既婚女性ではなく独身女性にモテたい…。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
平和を守ってください!

仮面ライダーの高校でありがちなこと

とりあえず、スーツを改造する

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
そのままでかっこいいのに勿体ない!

仮面ライダーの高校でありがちなこと

文化祭の劇で誰も悪役をやらない

颯:2点

[ ワイバーン修山 ]
じゃんけんで決めましょう。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

学校の怪談の一つが「髪が増え続ける石ノ森章太郎の銅像」

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
そういう健康的な心霊現象もあるんですね……

仮面ライダーの高校でありがちなこと

1変身後の決め台詞が何度やっても戦隊ヒーロー風
2 戦隊ヒーローの高校と間違えて入学した生徒と、
ヒーローの高校へ入学したライダー志願の生徒で交換入学式

さかなは仮面ライダー派:1点

[ ワイバーン修山 ]
似たようなもんです!

仮面ライダーの高校でありがちなこと

変身を解いたら誰が誰だか

ピーコック☆:1点

[ ケフカ・アクア ]
高校に悪人は恐らくいないのに
基本変身してるんですね。。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

すぐに人助けや悪者追いかけて事件解決しに行っちゃうから
なかなか全員揃わない。

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
ヒーロー活動で単位も補えますか?

仮面ライダーの高校でありがちなこと

18歳まで原チャリ通学(^_^;)

全員バイク通学なんだ!と驚くあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
30キロで悪人退治に間に合うんでしょうか。。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

バイク通学は禁止どころか、むしろ推奨されている

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
仮面ライダーたるもの!

仮面ライダーの高校でありがちなこと

剣道は仮面が邪魔で面をつけられないので地味に痛い・・・

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
剣道の面より仮面ライダーの面の方が頑丈だと思ってました。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

夏休み前になると、新ライダーが加入し、
クリスマスシーズンの前になると、パワーアップ武器が与えられる。

水都:1点

[ 柿クレール ]
日曜日の朝のアニメの高校あるあるなのかもしれません。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

変身キットが買えない人は、
手作りで変身道具を作り、仮面ノリダーを名乗る

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
仮面ノリダーを名乗っていいのは木梨憲武氏だけです。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

「仮面」着用がヘルメット装着に該当するか、それが問題

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
仮面の上に被れるヘルメットがなさそうです。

~ お手本 ~

仮面ライダーの高校でありがちなこと

「我未だ完成せず」との意味を込めて「校長、」を名乗ってる

ヨハン

[ 柿クレール ]
みんな藤岡校長に続けと「、」を付けるので
公式文書のページ数大幅増です。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

バイクの法定速度と器物損壊罪を
知っている人がいない

クレール

[ ケフカ・アクア ]
正義の名の元では些事に過ぎません。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

いつ、バイクから飛び降りても大丈夫なように
校庭のいたるところに低反発クッションが設置してある。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
昼寝にも丁度いいアイテムです。

仮面ライダーの高校でありがちなこと

(校歌斉唱)
迫るショッカー♪ 地獄の軍団~♪♪

シューザン

[ ヨハン師範 ]
卒業生じゃないけど、僕それちょっと歌えます。
次週のお題はこちら!
☆【こんなおにぎりは嫌だ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 11/24(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ナンバーワン2020

2020年に最もオススメしたい、
タオルとマットの登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
七赤金星庚子の年を過ごしていきましょう。

Blessed Japan

祝!大嘗祭!!

即位礼正殿の儀のエネルギーを取り込むように
あの日の奇跡をカタチにしました。

日本は祝福された国家です。

アロマポット ~牡丹~

お部屋の浄化やアイテムのパワーアップに。

アロマを焚くキャンドルの光が
牡丹模様に透ける、安らぎのアロマポットです。

柔和な緑

透き通った緑の優しい雰囲氣を持つバングルです!

濃淡を活かし、
わくわくする可愛らしいデザインに仕上げました!

能力革命の雫

自分に能力が足りないと感じることはありませんか?

目標を達成するには、それに相応しい能力が必要となります。

能力を向上させ、目標を軽く超えていけるような
実力をつけたい方の為のチャームの登場です。

ベイビードラゴン

かばんに!お部屋に!
お財布のお休みどころに!

翡翠の赤ちゃん龍とこっそり
仲良くなりませんか?

開運の礎

大嘗祭特別記念第二弾!!

国産の貴重な翡翠達です。

壁掛け豚肉石(369g)

あの豚肉石に壁掛けバージョンが登場です!!

シルク紐とカーネリアンのパワーもプラスして
より強力な金運アップのブースターと
なってくれることでしょう。

はりきりハナブタさん

今日は亥の子の日!しかも今年は亥年です。

こんなにも亥が重なるレアな吉日、
ラッキーモチーフとして張り切る
嬉しそうなハナブタさんがお目見えです!

開運のための裏話

大嘗祭 権利主張 表現の自由とは

幸せのための風水相談

毒出しその後 玄関に置いたらいけないもの? 金毒流しのタイミングについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・二黒土星壬戌の日
一粒万倍日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 カーネリアン

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月20日の
誕生花はバンクシア。花言葉は「勇氣ある恋」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

さらだーにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
夏輝さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まみのりピカチューさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tammさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ましさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さみぃままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほしか黎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
obabaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moon51さん、HAPPY BIRTHDAY!!
るーりんでるさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

愛乃さんより

いつもお世話になっております。 愛乃です。 ご報告が滞り申し訳ありません。 【絹髪・エーデルワイス】 【富貴吉祥~evolution~】 【SMILE!~浄の微笑み~】 【フォーチューンカクテル・ヒーラーズ】 【秘宝ノワール】 【開運玄関マット ~幸金種~ レギュラー】 そしてプレゼントのアルティメットソープさん 無事に受け取っております(*´∇`*) 今年は思い切ってご縁付けさせていただく子がたくさん。 一目惚れ、以前からの憧れ、必要な氣の補充。。 私を呼んでくれてありがとう! 【絹髪・エーデルワイス】ちゃん。 この子のような氣品を漂わせたくてご縁付けしました。 白のシルク、お花から滴り落ちる滴に柔らかな緑。 愛用させていただいております(*´∇`*) この子を着けて街を歩いていたらナンパされて しまいました( *´艸`) 【富貴吉祥 ~evolution~】 二人目。 家庭のお金のベッドとして働いていただいています。 触りごごちが幸せです。 お金もふかふかして居心地いいのではないかしら。 【SMILE ! ~浄の微笑み~】 最近この子ヘビロテなんです。 キャッツアイの出るキャンディみたいなトルマリン、 赤ワインみたいなロードライトガーネット、 えくぼピンクサファイアは内側から押し上げてくる ようなぷるぷる! アメジストとのグラデーションが 美しいので『浄の微笑み』の方にしました。 最近笑顔が曇ることが多かったので、この子は心強い です。 ルビーに近い濃いめのピンクサファイアだからか、 以前だったら買わなかった喧嘩を買ってしまいました (笑) 職場でいちゃもんを付けてきた女性の先輩、そろそろ 反論してもよい頃かと。 数人味方が付いてくれています。 一人は、以前私のことを嫌っていて態度の悪かった 女性。 好かれてはいないのでしょうが、多少見る目を変えて くれているのではないでしょうか。 余談でした(*´-`) 【フォーチューンカクテル・ヒーラーズ】 私がMagic Wandsさんと出会った頃から、 この子は憧れの対象でした。 憧れの子をご縁付けできることが最近増えており、 開運している証拠と感じております。 透明ぷるぷるのアメトリン、クラックも インクルージョンもなくて、本当に美しい。 ド迫力のスギライトは、この部分だけで栄養 たっぷり。 こんなレア石さんたちのラインナップのバングルを 当たり前に所持できるなんて嬉しくてソワソワ します。 【秘宝ノワール】 ピーターサイトって綺麗なんですね!! ブラックオパールも一粒一粒みんな表情が違って、 楽しいのです。 『◯◯ってこんな石』って、知った氣になってると、 個性の違いに驚かされる。 Magic Wandsさんと一緒にいると、そんなことが しょっちゅうあります。 楽しいです(*´∇`*) そして、黒翡翠をこんなにたくさん! 贅沢&心強いです!! 以上、到着のご報告とさせていただきます。 ありがとうございました!! 【絹髪・エーデルワイス】 https://www.magicwands.jp/goods/k1191/ 【富貴吉祥 ~evolution~】 https://www.magicwands.jp/goods/k1086/ 【SMILE ! ~浄の微笑み~】 https://www.magicwands.jp/goods/k1223/ 【フォーチューンカクテル・ヒーラーズ】 https://www.magicwands.jp/goods/k0226/ 【秘宝ノワール】 https://www.magicwands.jp/goods/k0989/ 【開運玄関マット ~幸金種~ レギュラー】 https://www.magicwands.jp/goods/k1228/
ありがとうございます!!

愛情たっぷりに接していただいているのが、
ひしひしと伝わってきます。

石たちもより頑張ってくれるでしょう。

易では

困難の中で、光の見え始める時です。

大きな変化を望むことはNG。

小さなことからコツコツと努力することが開運のポイントです。

Mitsukiさんより

いつもお世話になります。 開封タイミングなどの兼ね合いですっかり遅くなりましたが、 9/19~11/6までの全アイテムさんたちの到着および 家族へのプレゼント完了のご報告をさせていただきます。 【Miracle star】 【Cosmos ~Deep~】 母と妹と、3人で最後まで悩んだアイテムです。 シックな黒、おしゃれなピンク。 私が【Miracle star】、母と妹が【Cosmos ~Deep~】を ご縁付けさせていただいて、同じアイテムなのに 石の微妙な違いで全く違って見える2つの 【Cosmos ~Deep~】にうっとりし、 【Miracle star】のスターが角度によって 1~4つに分裂する様に感動しています。 【F-Style各種】 母曰く、目の周りのくまが薄くなり、 顔色が明るくなったとのこと。 職場でも、PC入れ替えのため、 現在加湿器を出せないのですが、 それでも耐えることができています。 (加湿器はPC入れ替え後に出します) 【黒子玉】【水晶さざれ・アメジストさざれ】【黄色い香水壜】 父の誕生日プレゼント用に。 さざれはMixして父と私で半分こ。 大黒柱用のモリオンが来てくれたので、安心です。 黄色い香水壜は父の新しいお財布チャームに。 写真で見る限り、もっと荒削りかと思っていましたが、 そんなことなかったですね! 【ブラジル産水晶ポイント】 実家のクリスタルチューナー用です。 この子も握りやすそうな所ありますね♪ 【ラベンダーアメジストさざれ】 一番最初に妹への誕生日プレゼント用に ご縁付けさせていただいたさざれの補充用です。 ずっと再販待ってました。 【マヌカハニー】 まさかの食レポ・・・! 苦くない!甘い!いくらでも食べられる(オイ) いい意味で裏切られた感がありました。 毎朝スプーン1杯いただいています。 【月の子守歌】 いろいろなムーンストーンの風合いに癒やされています。 住まいの構造上、短い時間しかお月様に当てられませんが、 それでもいっぱい当ててあげようと思います。 今回も素敵なアイテムさんたちを届けていただき、 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

ご家族も共有していただいて、
楽しみながら開運できるのは素敵なことですね。

人の和はそれだけで財産だと思います。

易では

障害が取り払われ、道が自然に開ける時です。

闇雲に進むことはNG。

アクセルとブレーキのコントロールが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!