特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなチーズの食べ方

11票(35%)
とろーりと何かにかける(乗せる)
8票(26%)
そのまま食べる
7票(23%)
何かにかけて焼く
2票(6%)
何かの中に入れる(包む)
2票(6%)
けずってまぶす
1票(3%)
その他~♪
0票(0%)
はちみつをかけて食べる
0票(0%)
エスプーマにする
0票(0%)
冷やして何かと一緒に食べる
投票ありがとうございます!

1位の「とろーりと何かにかける」は
ラクレットを想像しながら書いたのですが、
このテキストの魔力は本当に恐ろしい!チーズの
最も魅力的な部分を表す言葉ではないでしょうか。


一方の7位「冷やして何かと一緒に食べる」は
モッツァレラチーズ、つまりカプレーゼを想定した選択肢
だったのですが、やはりテキストにすると弱い……

選択肢が「カプレーゼ」であればもうちょっと
票は入ったのかな?と思いつつ、しかしやっぱり
加熱してとろけたチーズは最強か。


とにかくお腹のすくアンケートでした。
そういえば、うちには今、
黒胡椒の薫る良いブルーチーズがあるんですよ。
厚めに削っていちじくといただきます。ハハハー!!!


さて、今週のお題~。

最新型に買い替えたい家電や家具は?

・冷蔵庫
・洗濯機
・電子レンジ
・掃除機
・冷・暖房器具
・空気清浄機・加湿器
・炊飯器
・テレビ
・その他♪

詳細はこちら 締切:2019年11月24日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ナンバーワン2020

2020年に最もオススメしたい、
タオルとマットの登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
七赤金星庚子の年を過ごしていきましょう。

Blessed Japan

祝!大嘗祭!!

即位礼正殿の儀のエネルギーを取り込むように
あの日の奇跡をカタチにしました。

日本は祝福された国家です。

アロマポット ~牡丹~

お部屋の浄化やアイテムのパワーアップに。

アロマを焚くキャンドルの光が
牡丹模様に透ける、安らぎのアロマポットです。

柔和な緑

透き通った緑の優しい雰囲氣を持つバングルです!

濃淡を活かし、
わくわくする可愛らしいデザインに仕上げました!

ベイビードラゴン

かばんに!お部屋に!
お財布のお休みどころに!

翡翠の赤ちゃん龍とこっそり
仲良くなりませんか?

開運の礎

大嘗祭特別記念第二弾!!

国産の貴重な翡翠達です。

壁掛け豚肉石(369g)

あの豚肉石に壁掛けバージョンが登場です!!

シルク紐とカーネリアンのパワーもプラスして
より強力な金運アップのブースターと
なってくれることでしょう。

はりきりハナブタさん

今日は亥の子の日!しかも今年は亥年です。

こんなにも亥が重なるレアな吉日、
ラッキーモチーフとして張り切る
嬉しそうなハナブタさんがお目見えです!

開運のための裏話

大嘗祭 権利主張 表現の自由とは

幸せのための風水相談

毒出しその後 玄関に置いたらいけないもの? 金毒流しのタイミングについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・三碧木星辛酉の日
一粒万倍日 母倉日 二の酉 下弦の月
明日は、冷蔵庫の中を整理しましょう☆
棚も拭いて下さいね!

小物はすっきりまとめたり処分したりして、
冷蔵庫の中の風通しを良くしておきましょう♪

朝から野菜ジュースを飲むと大吉☆
手作りでも、ジューススタンドでもいいですわ。

明日のラッキーストーン

 アクアマリン

明日のエオラカード

 アズライト  この地上における人生を存分に楽しみなさい。  それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月19日の
誕生花はライスフラワー。花言葉は「豊かな実り」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

スナフキンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クニちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミレイナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nrさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
MieHallさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫鈴さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

あさかぜ号さん

チーズ大好きです!! 何かに乗せて焼いてトローリ溶かすのも好きです。毎日会社で朝食に、食パンの上にマーマレードを塗ってチーズを乗せてトースターで焼いて食べています。ジャムにチーズ!?と思われるかもしれませんが、意外と合いますよ。 久々にカマンベールチーズをそのままで食べたくなったので、「そのまま食べる」に一票です。 ●そのまま食べる
ジャム+チーズ僕もやります!
こんがり焼いたチーズトーストにマーマレードをたっぷり乗せるのが
めちゃくちゃ好きです!!!!!

もちこさん

さいて食べる…! さけるチーズが好きです… ●その他~♪
さけるチーズの繊維質、裂かずに食べたら
めちゃくちゃ食感が良いのでは?と思って試したことがありますが、
裂いた方が美味しいです!

名無しさん

そのまま食べるのも好きですが焼く・あたためるなどしてとろけたチーズが上にのっている料理が好きです。グラタンやトーストなど…。パンや中華まんの中に包まれて入ってとろけた状態のものをあつあつで食べるのも捨てがたいです。 ●何かにかけて焼く
とろとろチーズ美味しいですよね。

僕は中華マンといえばピザマンの男です。
もはや、中華では無いですけど。。

名無しさん

オムレツや卵焼きに入れて食べるのが我が家の(というか、私の)定番です。食べるときにとろ~り出てくるチーズが溜まりません。 ただ、ピザやグラタン、トーストも大好きです。トーストなら、チーズを乗せて焼いたのに蜂蜜をかけて食べる「チーズ蜂蜜パン」(略してチーはみ)がお勧めです。 ●何かの中に入れる(包む)
オムレツや卵焼きには入れるだけで
パワーアップしておいしいですよね!
チーはみ、何枚でもいけてしまいそうです!

なおさん

トーストに乗せるのも好きですし、ピザも大好きです。でも固形チーズはそれほど好きではないです。 ●とろーりと何かにかける(乗せる)
固形チーズ単体は僕もそれほどです。
果物かルッコラとバルサミコが欲しいです。

蒼い菖蒲さん

これで焼けば、完璧。 ●とろーりと何かにかける(乗せる)
完成度が上がりますもんね。

山さん

パンに乗せて焼くのが一番好きですね。 (物によっては)そのままでもいいですが、 他の物と合わせて食べた方がおいしい氣がします。 ●何かにかけて焼く
名脇役というやつですね。

サラダなんかにかけると2倍以上美味しくなるように思います。

海夕陽さん

パンやグラタンなどにかけた時に時々できる カリカリの部分が時に美味しいと思います。 ●何かにかけて焼く
分かります。

その部分だけのスナックがあったように思いますが、
やっぱり本物にはかないませんね。

ATさん

パンに乗せてとろりとするまで温め、温野菜にホワイトソースをかけてその上から乗せて温めて即席チーズソース、決定版はフォンジュ! ●とろーりと何かにかける(乗せる)
よだれが出ますねえ。
身体の芯から温まりそうです。

かがみさん

チーズトーストとチーズが入った野菜サンドイッチが好きです うちの店の新作のフレンチトーストにチーズと生ハムと生胡椒載せたのも好きです ●何かにかけて焼く
二行目のレシピがめちゃくちゃ食べたいです!
フレンチトースト本体は甘く仕上げるのでしょうか?
甘くても甘くなくてもどちらでも美味しそう……

マヨビーム美鈴さん

マヨビームといたしましては、茹でた野菜にマヨをかけて粉チーズかけて焼くのをお勧めするべきなのですが!ラクレット最高なのでとろーりステーキにかけるに!ラクレットって思い出せなくて、Google先生に、焼いたチーズをかけるやつで検索したらすぐ出てきて助かりました♪自分で思い出さないといけないのについ頼ってしまいます。 ●とろーりと何かにかける(乗せる)
ラクレットは幸せです!!
からし蓮根のパッケージに書いてあったのですが、
からし蓮根を一口大に切ってマヨビームしてオーブンでこんがり焼くと
すごく美味しかったです!マヨビーム美鈴さん、ぜひ!!!!

颯さん

チーズが大好物なので全部好きです。 TKGにけずったチーズと、焼き海苔と、味噌ダレとネギをかけて食べると美味しいです! ●けずってまぶす
ええっ!もう字面だけでおいしそうです…。
今度やってみます~~!!

だもこ。さん

チーズフォンデュや、トーストなど加熱後のトロリとしているのや、その後に冷めて固まったのが好きですね♪ 猫舌なので、食べやすさや食感としては後者が良いです☆ ●とろーりと何かにかける(乗せる)
わたしも猫舌ですが、
チーズのときは頑張ります!
そのため、めちゃくちゃ静かになります。

水都さん

そのまま食べます。 QBBベビーチーズです。種類が豊富です。期間限定商品なんかも、あります。バターを作っていないのに、社名は、六甲バター株式会社です。謎です。 ●そのまま食べる
会社名は謎ですが、チーズは美味しいですよね。

QBBはそのままに限ります!!

tomochaさん

普段は、そのまま食べることが多いです。 あつあつのラクレットチーズを とろ~りとかけて食べてみたいです! ●とろーりと何かにかける(乗せる)
ハイジのおじいちゃんみたいに
惜しげもなくたっぷりほしいです!

kazさん

6Pチーズをそのまま…! ●そのまま食べる
たまに無性に食べたくなって、
何日かもつぐらい買って、何日かもつ量だったはずが
初日で無くなってるというパターンがよくあります。

あみりんさん

子供の頃はチーズが嫌いで、 どうなるのか?と思っておりましたが、 ピザの登場で克服(*^。^*) その後は6Pチーズが好きになりました(^◇^) 今でも時折安売りの時に買って食べてます♪ ただレアチーズケーキだけは今でもちょっと苦手です(^^ゞ ●そのまま食べる
ピザ様々ですね。

僕も6Pチーズ好きです!!

レアチーズケーキも好きです!!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!