特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

アクアの誕生日プレゼントに
たぬきの信楽焼を狙っていた(狸が好きなので)のですが、
最近の狸はどうも「可愛い」に寄せるきらいがあります。

昔見かけたような、ズシーンって感じの狸をあげたいのに
世間には目がくりくりでぽちゃっとした狸ばかり。好みの子に出会えず
プレゼントはずっと保留になっていました。


しかし!先日!ついに、良いお顔の狸が見つかったのです!
アクアと一緒に入ったお店で!


本人の前で見つけたのでお値段モロバレでした。

今週のお題はこちら!!

こんな忍者はいやだ by ヨハン

こんな忍者はいやだ

地声がでかい。

あやの:1点

[ ワイバーン修山 ]
ヒソヒソ声も大きいんでしょうね。

こんな忍者はいやだ

偵察はドローンまかせ。

とと:2点

[ ケフカ・アクア ]
古典を大事にしない忍者なんて
スパイと同義なのですよ。

こんな忍者はいやだ

忍びきれてなくてブツブツ愚痴ってる小さな声が聞こえてきちゃってるww

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
不満が口に出ちゃうタイプです。

こんな忍者はいやだ

ブルーの全身タイツで動画に映らないのだけ得意

肉眼では目撃されまくり:1点

[ ヨハン師範 ]
デジタル忍者だ!

こんな忍者はいやだ

足音が、どうやっても普通の人よりドタバタとうるさくて
情報収拾ができない。

蒼い菖蒲:1点

[ 柿クレール ]
アパートで暮らして鍛えてもらいましょう。

こんな忍者はいやだ

手裏剣が、地元の幼稚園・保育園で作ってもらった折紙製。

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
きっと心は優しいと思います。

こんな忍者はいやだ

得意技が忍法・任務果たしたフリ

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
ただの嘘つき。。

こんな忍者はいやだ

スマホでグーグルマップ

蝶の妖精:1点

[ ワイバーン修山 ]
本人がGPSで特定されそうですね。

こんな忍者はいやだ

寿司で回復

アイエエエエエエエ!
ニンジャ?!ニンジャナンデ?!

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
寿司で回復するのはみんなそうなので許してください。

こんな忍者はいやだ

分身の術が反復横跳びによる残像。

颯:1点

[ ケフカ・アクア ]
壁に当たっても人に当たっても終わってしまう分身の術。。

こんな忍者はいやだ

運動会リレーでいつの間にかバトンを手裏剣に差し替える(危ないっす!)

すいもも:1点

[ ヨハン師範 ]
バトンタッチめちゃくちゃ慎重になる。

こんな忍者はいやだ

BGMがミッション・インポッシブル(爆音)

ピーコック☆:2点

[ ヨハン師範 ]
あれ現実で流れてるんですか!?

こんな忍者はいやだ

タラちゃんみたいに、走る時に音が鳴る

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
これでも忍なんですぅ…

こんな忍者はいやだ

消えようとするんだけど手だけ残る(^_^;)

これじゃ~逆に目立つと思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
げ、幻術ですよ。。
手だけあれば怖いでしょう?

こんな忍者はいやだ

猿、なんだけど、自分のことをワイと呼び自作のクラブで
「旗つつみ」なんかしたりする。

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
これが分かる世代は非常に狭いと思います!

こんな忍者はいやだ

ハットリとか、乱太郎とかに、なんとなく似た名前になっている。

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
忍者ハッ太郎…?

~ お手本 ~

こんな忍者はいやだ

任務の前日にニンニクを80個たべる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
これは臭息の術ですね。

こんな忍者はいやだ

有名人

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
服部半蔵、風魔小太郎、加藤段蔵・・・

こんな忍者はいやだ

体毛が固すぎて
抜け毛がそのままマキビシになる

アクア

[ 柿クレール ]
自室でも、氣も毛も抜けません。

こんな忍者はいやだ

花粉症

クレール

[ ヨハン師範 ]
シーズン中はまったく仕事できない。
次週のお題はこちら!
☆【みそ汁が逮捕されました。どんな罪?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/13(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

お焚き上げ 運氣地盤を守る 真の財産

幸せのための風水相談

猫のトイレ リングをつけると彼氏が出来ない お財布とんでも研修について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
三碧木星甲戌の月・八白土星庚辰の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 紫金石

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月9日の
誕生花はつるこけもも。花言葉は「心のなぐさめ」。
誕生石はクリソコラ。石言葉は「知性美」。

しなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
najiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつるぎ(美月改め)さん、HAPPY BIRTHDAY!!
アボカドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
浅葱さん、HAPPY BIRTHDAY!!
HappySeedさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あくあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パパ♡ラブさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかげ様さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひでさん、HAPPY BIRTHDAY!!
だいきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sakuratoufuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リッキーくん、HAPPY BIRTHDAY!!
hideさん、HAPPY BIRTHDAY!!
弓真さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りーほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨッシーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

Rurikaさんより

いつもありがとうございます! リメイクをお願いした「岩盤浴」さんと、 レフトサファイア「花から始まる花はない」 無事に到着しております。 ご報告が遅くなり申し訳ありません おかげさまで、リメイク後のサイズはちょうど良いようです。 お願いした当初よりもさらに痩せたみたいでしたが、 「使いやすい」と喜んでいました。ありがとうございました お心遣いのミニチャームも、「何に使おうかな」 とワクワクしている様子で、見ていてほんわかします(^^) さて、レフトサファイアのブレスレットは、 これが初めてのご縁付けです ・・まぁ、Magic Wandsさんに出会ったのが 今年に入ってからですけれども、 当初「とても手が出せない!」と思えたアイテムが、 今はじっくり考えて、これはと思うアイテムさんに 来てもらうことができるようになりました まさしく、「開運」の恩恵に与らせてもらっていると思います ありがとうございます 開運のご報告は改めてさせて頂きたいのですが、 このブレスレット、 写真で見るとシンプルで主張しない様に見えましたが、 実際に手に取るとなんとも凄いパワーで、 本当にこれから大きく育って咲き誇るだろう 大輪の花の種のように感じられます! この華奢なブレスレットのどこにこんなパワーがあるのかと、 本当に驚きます ちなみに、使い始めは旧暦重陽とし、 その日はこの一週間激務で滞りがちだったお掃除を一気に行い、 それから左手に付けました。 すると、なんとその日に臨時収入がありました! 思わず言った言葉は、 「ありがとうございます」 「これからも頑張りますので、よろしくお願いします」 でした(^-^) Magic Wandsさんと出会ってから、見える世界が変わりました 特に、お金に関して考え方と関わり方が変わり、 いろいろな意味でより豊かになったと思います ありがとうございます!
ありがとうございます!!

使い始めの旧暦長陽で臨時収入とは
素晴らしい開運現象ですね!!

お父様もお喜びのようで何よりです。

素敵な感想もありがとうございます。

易では

背伸びをして恥をかきやすい時です。

私利私欲はNG。

素直な心でいることが開運のポイントです。


yopiさんより

いつもありがとうございます。 暁オレンジが届きました。 写真の通り!かそれ以上かも!?感激です! オレンジストロベリークォーツ、 ルチルの様な感じでとても綺麗ですね。 サファイアもブラッドオレンジジュースみたいです。 弾けそうな色合いに、眺めていて時間を忘れそうになります! 食いしん坊な私には「美味しそう」と頭の中で呟きが(笑) その上、素敵な特典に驚くばかりです。 ありがとうございます。 シューザン先生のカードは手帳に入れます!大切にしますね! そうですね!日々是開運! 良い言葉を頂きありがとうございます。 シールは貼る物をゆっくり考えます。 可愛いペリドットのさざれは、 会社にも少し連れて行こうかなぁ、と考えています。 初めてのレフトサファイアはスウィートパラダイス、 そして今回は思いきって暁オレンジ! 一緒に身につける日が楽しみです! これからも、新しい世界へ進んで行きます。 ありがとうございます!
ありがとうございます!!

暁オレンジは綺麗ですよね~

特典も喜んでいただけたようで何よりです。

それにしても初めてのレフトサファイアが
スウィートパラダイスとは・・通ですね!(笑)

易では

家庭内、会社内が上手く行く時です。

無駄遣いはNG。

内助の功を発揮することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!