カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった43名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

広島といえば?

8票(19%)
お好み焼き(広島の人に広島焼きと言ったら怒られます)
8票(19%)
厳島神社
7票(16%)
カープ
6票(14%)
その他
5票(12%)
もみじまんじゅう
4票(9%)
原爆ドーム
3票(7%)
カキ
1票(2%)
サンフレッチェ
1票(2%)
尾道ラーメン
0票(0%)
オタフクソース
0票(0%)
マツダ自動車
ありがとうございます!!

広島はバスツアーで行ったことがあるレベルなので、
またゆっくりと行きたいと思いました。

宮島の鹿にもまた会いたいな。

広島は食べ物も観光地も神社も素晴らしいですし、
平和へのメッセージにおいても大切な場所です。

そして地域の人の地元愛に溢れています。

日本の各地がこれぐらいのパワーを持てば、
もっともっとこの国は良くなると思います!!


さて、今週のお題~。

喫茶店で選びがちなドリンク

・コーヒー
・カフェオレ
・紅茶
・ミルクティー
・ココア
・ミックスジュース
・ソーダフロート
・水
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年10月13日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

お焚き上げ 運氣地盤を守る 真の財産

幸せのための風水相談

猫のトイレ リングをつけると彼氏が出来ない お財布とんでも研修について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
三碧木星甲戌の月・九紫火星己卯の日
天恩日始
明日は、星を眺めることで運氣が上がります♪

星がよく見える場所に出かけたり、写真を見たり、
星が出る石を眺めたりするのも開運行為☆

美しい空の芸術を楽しんで下さいね!

明日のラッキーストーン

 ミルキークォーツ

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月8日の
誕生花はイブニングスター。花言葉は「余裕」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

くりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もっさもささん、HAPPY BIRTHDAY!!
hinaseさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーたーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サファイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめごはんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りきてつりゅうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽんぽん菊さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆんゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Feliciaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブルーパライバさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきおさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

特に野球が好きなわけではないのですが、広島といったらカープですよね? ●カープ
広島出身でカープ以外のファンの人を直接見たことはありません。

そして熱量も高いです。

もちこさん

アンケートタイトルを見た瞬間思い付いたのは『Perfume』でした。 私はかしゆかちゃんが好きです。子供の頃から黒髪ストレートロングに弱く、セーラームーンではセーラーマーズが好きでした。 ●その他
Perfumeはあんまり詳しくないのですが、
ライブが見応えあるんだろうな~!と思っております。
いつか見に行ってみたいな~!

颯さん

広島に行った知人は、ほとんどの人がお土産にこれをくださるのが興味深いです。 もみじの形がかわいらしいし、餡も美味しいです。 ●もみじまんじゅう
ちょっとオーブンで炙ったりしても美味しいので
毎回いただくとどう食べようかなと幸せになります。

すいももさん

二十年前、会社の先輩が恋人さんから厳島神社の鳥居が台風で壊れたとメールが来たよと聞いて、ええ~~っ!!!と衝撃を受けました。 あの海の中で建ってれば災害で壊れることもありますよね(^◇^;) でもまた何度も再建して元気なお姿を拝見すると嬉しくなります。 ちなみに裏手にあるお山は軽装で登ったら意外とハードでした。 ●厳島神社
一度、行ってみたいんですよね。

山はハードなんですね~。
行くことになったらしっかり準備します!

moeママさん

平和祈念資料館です。高校の修学旅行で訪れ、あまりの悲惨さに胸が苦しくなりました。いま思うと十代で行っておいて良かった。子どもをもち母となると、恐ろしくてもう行けません。守るべき存在があるので、その存在を奪った力のそばには行けない。広島は本当に良いところで、明るく楽しく素敵な場所はたくさんあるのを知っていますが、私にはここが強烈な印象のある場所です。お若い方にこそ訪れて欲しい。 ●その他
長月さんの旦那さんも小学生の頃に行かれてトラウマになったとのことで、
本当に中途半場な氣持ちで行ってはいけない所なんだと思います。

若い世代に伝えることも大切ですが、
世界の国のトップにも見学しておいて欲しいですよね。

長月さん

北海道から広島へ越してきた長月が通りますよ。 こちらに来てみて感じたのは、カープファンが多いこと!!服とかグッズとか持ってる人多いです。 今だと車のナンバープレートがカープの人多いんですよー。なのでカープに一票。 平和祈念資料館は、広島県人は必ず小学生の社会見学で見に行くそうで、広島県人の夫はトラウマになっております。私も行きたいと言うと、面白半分で行くところじゃない、と止められ、いまだ入ったことがありません。 行ったからには事実をしっかり受け止めてきたいと思っています。 あ、尾道方面に住んでるのに、尾道ラーメンではなくてスミマセン。 ●カープ
阪神のナンバープレートは見たことがないので、
やっぱりカープは凄いですね!!

平和祈念資料館は感受性が強すぎると辛いんでしょうね。

事実は伝えるのも受け止めるのも大変なことなんだと思います。

蒼い菖蒲さん

日本人として、絶対に忘れてはいけない記憶です。 ●原爆ドーム
語り継いでいくべきことを
しっかりと胸に刻みたいですね。

みっちゅうさん

広島のお土産で良くいただくもみじまんじゅう!いろいろな味の種類もあり、形もかわいくて、いただくととってもうれしくなります! ●もみじまんじゅう
渋い緑茶もしくは牛乳と合わせると最高に美味しいんですよね!

萌えネコさん

真っ先にカープが思い付いた。カープの中ではバティスタが好きだったのだけど残念だったね。 ●カープ
野球でもドーピングってあるんですね。

山さん

一度は行きたい場所です。 昔、とある映画で見てから結構気になってます。 歴史を感じられ、潮の状態でも雰囲気が大きく変わるので、一日中いられそうです。 ●厳島神社
カメラも用意して朝と夕方の景色の移り変わりをしっかり写したいですね!

マツタケさん

広島はこれ以上巨人に選手奪われないで欲しい。巨人はもFAの権利持ってる選手もっとモラルを ●カープ
逆境ではありますが、それで勝てたら
めちゃくちゃかっこいいですね!勝ってくれ~!

かがみさん

厳島神社は行ったことあるのですが、弥山には登らなかったんですよね 次回行った時は登りたいです 平和祈念公園の資料館は、私が行った頃はめちゃくちゃ怖かったのですが、最近改装工事がされたそうで、怖くなくなったそうです お好み焼きは福山市で食べたやつが一番美味しかったです(広島市-福山市は車で3時間くらい) ●厳島神社
小学校の頃に資料館に行ったことがあるのですが
めちゃくちゃ皆泣いてましたね。

怖いといえば怖いですけど、
どちらかと言えば引いてしまってました。

フミタコさん

カープかお好み焼きですが今年はカープを推すと嫌みになりかねないのでお好み焼きで。違うリーグの猫科ファンより。 ●お好み焼き(広島の人に広島焼きと言ったら怒られます)
あまり詳しくないので調べました。
カープはセ・リーグで、違うリーグのネコ科は
パ・リーグの西武ライオンズってことですね!

それはともかく、広島のお好み焼きを本場で食べてみたい!

海夕陽さん

広島には何回か訪れたことがあり、 厳島神社は必ずといっていいほど立ち寄りました。 宮島にも鹿がたくさんいました。 ●厳島神社
小学校の修学旅行以来行ってないので
そういうオススメスポットを巡ってみたいです!

まきまきさん

カープ、カープ、カープひろしまー! ひろしぃ~まぁ~、カァ~ア~プ~っ! ●お好み焼き(広島の人に広島焼きと言ったら怒られます)
ビールは広島のお好み焼きの方が合うように思いました。
・・・大阪生まれの大阪育ち故、大阪お好み焼き派なのは許してつかあさい。。

ちるちるみゆゆさん

大和ミュージアムです。 行ったことはないのですが 一度は行ってみたい場所です。 ●その他
僕の世代では大和といえば宇宙戦艦ですが、
モデルになった本物には興味が沸きますね。

大和はやはり特別だったと聞きますし。

あさかぜ号さん

実は広島県は福山にしか行ったことがありません。1回目はホテルに泊まっただけ。2回目は日帰りで買い物に行っただけ。 1回目の帰りに、福山駅でお土産物を見ていたら、バラ売り(1個単位で買える)のもみじ饅頭がありました。自分が食べたいのを数種類選び、会社の同じシフトの人数分(4~5人分)買って帰りました。お餅が入ったのが好評でした。 2回目はなぜか慌てて改札に入ってしまい(時間はあったのに)、買いそびれました(>_<)。 その他になりますが、方言の「~じゃけぇ」も独特だと思います。 ●もみじまんじゅう
もみじまんじゅうもいろいろ種類がありますよね!
面白いです。
方言は聞けば大体わかるのに、たまにびっくりするような
言い回しがあって、何を表すのか教えてもらったりします。

Reiさん

美味しいので大好き!栄養満点です。 ●カキ
生は食べられませんが
牡蠣ご飯とカキフライが大好きです!

水蜜さん

お野菜たっぷりで大好きです。 ●お好み焼き(広島の人に広島焼きと言ったら怒られます)
大阪人がバレないようにして(できるのか…)
食べにいきたいです!

バーバラさん

広島に住んでて、ここ数年は特にカープが熱かった! ●カープ
みなさん一丸となってカープを応援されていますよね!
あれだけ県ぐるみでファンだと、大盛り上がりで
楽しそうです。

桃香さん

厳島神社、風情があって素敵ですよねぇ... そしてあなごめし、美味しいですよねぇ... また行きたいなぁ! ●厳島神社
あなごめし!おいしそうです~~!
一度も行ったことがないので、チェックしたい場所や
ものが多すぎて困ります!

薔薇が好きさん

地域の一宮が厳島神社なのでよく参拝に行きます。潮風が気持ちいいところです。鹿も慣れてて可愛いです♡ ●厳島神社
近くにお住まいの方にとっても特別な場所なんですね!
いつか行ってみたいのです。

トロロンさん

尾道市立美術館。 猫と警備員の攻防が好きです。 ●その他
猫も芸術を堪能したいんでしょうね。

右乃丞さん

あなご飯、呉基地、かみちゅ!、たまゆら、 この世界の片隅に…いずれも捨てがたい、 UMA好きとしてはやはり「比婆ゴン!!」だな! ●その他
完全に話がそれてしまうのですが、
UMA好きの右乃丞さんに見ていただきたいのがこれです。

【香川のご当地怪獣ウードン】
http://gotouchikaiju.com/lineup/uhdon/

tomochaさん

厳島神社は写真でしか見たことがないのですが、 海に鳥居があって素敵ですね(*^.^*) いつか必ず行くぞと思っています。 ●厳島神社
幻想的ですよね。
わたしも写真でしか見たことがないので、行ってみたいです。

はなみんさん

いいんですよ?広島焼きでも。ただ、私は広島焼きなんて言った事ないだけで。お好み焼きはうどん派です。 ●お好み焼き(広島の人に広島焼きと言ったら怒られます)
いいんですか?でもちょっと怖いです。

うどんのバージョンもあるのは知りませんでした。

あみりんさん

祖母の実家です(*^。^*) 両親共に実家が大阪で昔から「帰省」と言う言葉に 憧れを感じています(^_-)-☆ 子供の頃母に連れられ、夏休みに 行った広島がとても印象的でした♪ 海が近いのにビックリでしたけど・・・ ●その他
広島のジャンボ牡蠣を食べるのが
夢のひとつなので、海が近いのは羨ましいです!
新鮮な牡蠣が食べられそう!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!