カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

大変お待たせしました。大喜利道場 第十六回&第十七回の
賞品がご用意できました!!!!


皆勤賞の「150円分のお菓子」は金額が決まってるので
増税前後で買えるお菓子の量が変わってくるぞ!と思って急いだのですが、

・食品は8%のまま
・フエが付いたものとかを選んでない

という二点に後から氣が付きました。増税関係なかったです。


賞品には僕の手書きのお手紙が入ってますが、
増税が関係ないことに氣がつくまでの分は「お菓子いっぱい買えたよ!」
みたいなテンションの内容になってるかも。すみません。


何かご縁付けいただいた方はアイテムたちと一緒にお送りします!
しばらくご縁付けの予定がない方には単体で唐突にお送りします!
よろしくお願いします!

今週のお題はこちら!!

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース by ヨハン

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

地球にまだ、人間が生息してる。
(その頃には、人類は宇宙で生息しているため)

蒼い菖蒲:2点

[ ワイバーン修山 ]
今もほっこりさせてください。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

3019年!?

1000年後でもほっこりできる世の中になってて欲しい(笑)

たつにゃん:1点

[ 柿クレール ]
本当にそうですね~!

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

淀川にトナシュー現る

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
彼は生きているのでしょう。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

児童公園で野良シロクマと野良パンダが仲良く遊んでいた。
シロクマの毛皮は薄汚れてベージュ、パンダは黒と灰色で
まさにグレーゾーン。おなかがすくと、なかよく連れだって
公園向かいのパン屋さんへパンダパンをおねだりに行く。

MO:1点

[ ケフカ・アクア ]
前半は可愛らしいけど
後半の行為は着ぐるみ説を疑わせます!

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

南極のスターゲートから
オリオンタイガーの赤ちゃんが迷い込んできました!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
スターゲートの方に追い込んで
元いた場所に返さないと!

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

「次のニュースです。大相撲秋場所は本日千秋楽が行われ、
横綱・霧ノ山をちびっこ相撲大関の福田修ノ山くん8歳が下し、
大金星で優勝しました」

名前は何となくお借りしました:1点

[ ワイバーン修山 ]
八百長問題は解決していて欲しいですね。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

「日本一痴漢が多い」と言われている埼京線に、
女性専用車ならぬ『痴漢専用車』が登場。
痴漢を一車両に集めるので、被害者ゼロで、
「日本一痴漢が多い」の汚名返上。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
両隣の車両は警官専用で決まりです!!

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

「道頓堀にカ○ネル」
手はもげ変色しているが、ケ○タッキーのカ○ネルおじさん人形が浮上!
あのいつもの変わらぬ笑顔で・・・

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
呪いは解けていて欲しいです。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

ロケットで見つかったツバメの巣のヒナたちが無事に巣立ち、
発射を見合わせていたロケットより一足早く飛び立って行きました。

TM:1点

[ 柿クレール ]
ロケットもツバメさんたちも、
また元の場所に戻ってきますように!

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

道頓堀川に虎

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
ほっこりする余裕があるのは加藤清正だけです。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

フェムト様家の3にゃんにーずの子孫によるフラメンコ

どんな手段を使っても見てみたいあみりん:2点

[ 柿クレール ]
みんな1000年後も生きてる氣がします。
しっぽは三又に分かれていますけれども…

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

道頓堀に阪神ファン


(ちなみに動物園で見られると嬉しいのはキリンさんです←間に合わなかった)

颯:1点

[ ケフカ・アクア ]
アザラシと可愛さが違い過ぎる。。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

地球に天王星人と冥王星人が仲良く漂着

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
未来の人が冥王星を知っているという事がなにより驚きです。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

過去の世界のネコ型ロボット、ドラえもんが数世紀ぶりに復刻しました。

フレイムドラゴン:2点

[ ヨハン師範 ]
1000年後ってドラえもんが旧時代のものなんですね…!

~ お手本 ~

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

電子多摩川にサイバーアザラシが迷い込んだようです!

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
デジタル網に入れて保護しましょう

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

銀河に鉄郎

シューザン

[ 柿クレール ]
そのときにはもはや9999です。

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

タピオカミルクティーの化石が発見される

クレール

[ ケフカ・アクア ]
化石は最低でも1万年はかかるから。。

縄文人はタピオカミルクティーをたしなんでいた!?

「多摩川にアザラシ」みたいな3019年のほっこりニュース

長年、大切にされていた狸の信楽焼が
満月の夜だけお腹を鳴らすために動くようになりました。

アクア

[ ヨハン師範 ]
ついにモノノケになった!
次週のお題はこちら!
☆【こんな忍者はいやだ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/6(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

運氣地盤を守る 真の財産 ブルームーン・シークレットムーン

幸せのための風水相談

リングをつけると彼氏が出来ない お財布とんでも研修について 厳密な性別の陰陽

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
四緑木星癸酉の月・六白金星癸酉の日
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

明日のラッキーストーン

 マラカイト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月2日の
誕生花はあんず。花言葉は「遠慮」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

あーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃれんじゃー1さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝珠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kasumin さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルミエルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぎすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シナモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あゆみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
華南さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きんたろさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

くぅくぅさんより

いつも丁寧に梱包・発送していただき、ありがとうございます。 今回ご縁付けしたお財布さんと、モリオンさま、 無事に到着しております。 ご報告が遅くなりました、すみませんでした。 お財布さんはもう三代目になります。 もうすぐ誕生日なので、その日を使い初めにしようと思い、 ご挨拶だけして、まだお休みしてもらってます。 前回よりは入れる額が増やせそうです。 実は、以前ご縁付けした『恋愛成就~恋の始まり~』 さんのおかげで順調にお付き合いさせていただいている方と、 結婚が決まりました。 ありがとうございます。 なんでこんなに好きになったかな~と言われました。 心の中で『恋愛成就』さんのおかげ・・・と思ったのでした。 そこで、これから先が順調に進むようにと、 モリオンさまに来ていただくことにしました。 おかげさまで、私の父親への挨拶が無事終わりました。 この先も、見守っていただけることと思います。
ありがとうございます!!

前回よりも入れられる額が増えたとは、
素晴らしいことですね!!

そしてご結婚おめでとうございます!!

石は人生のパートナーではありますが、
旦那さまという人生のパートナーと共に、
幸せな人生を築いていってくださいね。

易では

安泰が傾きかける時です。

ただし心配はNG。

正しく日々精進することが開運のポイントです。

Rurikaさんより

いつもありがとうございます ・インカローズ ハート ・LA MER BLANCHE - バングル - ・LA MER BLANCHE - イヤリング - 無事に届いております。 インカローズは、これが初めてのご対面です。 手にして、左手で包んで、 その瞬間に暖かく柔らかなエネルギーが 全身を包んでいくのを感じました。 仕事で忙しいと、どうしても身近な人に キツくあたりがちなので、 以前からなんとかしたいと思っていました。 どんなときでも優しく、平常心の自分で人に接したい。 自分の都合で人を傷つけたくない。 そんなとき、出会ったのがこちらのインカローズさんでした。 次の新月が待ち遠しいですが、 嬉しいことに既に働きかけてくれている気がします。 LA MER BLANCHE のバングル とイヤリングは、 これこそ再販のお願いをして再販されたのに、 お財布の玻璃王からお許しがもらえず ご縁付けできなかったものです。。 今回ようやく、ご縁を頂けました。 ありがとうございます。 私は伝統芸能にも関わっており、 それを時代につなげていく役割として、日々務めております。 このバングルさんとイヤリングさんは、 とても頼もしいパートナーになってくれそうです。 使い始めが楽しみです! 本当にありがとうございました
ありがとうございます!!

ご自身の使命やありたい姿が明確ですので、
石たちもサポートしやすいと思います。

易では

何をやっても全てがプラスに作用する時です。

ただし単独で進むことはNG。

協力してくれる優れた人物を選び、
その人のアドバイスに従うことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆