特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった32名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

動物園で近くで見られると嬉しい動物は?

11票(34%)
パンダ
9票(28%)
ライオン
8票(25%)
その他♪
2票(6%)
ゾウ
1票(3%)
シマウマ
1票(3%)
キリン
0票(0%)
クマ
0票(0%)
サル
最近、久しぶりにキリンさんをそばで見る機会が
ありました。

動物舎の中ではなくて、柵越しにごはんをあげたり、
さわったりできる場所だったので
とても距離が近くて嬉しかったです。

大きくてなかなかそばに寄れない動物さんたちが
すぐそばにいるとずっと眺めていられますね。

人間なんて簡単に食べてしまえるような
強い動物さんの近くにもドキドキしますが
いってみたいです。

そういえば、トラやライオンなどの大きなネコ科の仲間も
本能に抗えないそうで、入れそうな
空き箱があれば中に入ってしまうそうです。

近くではムリかもしれませんが、見てみたいですね!!


さて、今週のお題~。

広島といえば?

・カープ
・もみじまんじゅう
・カキ
・お好み焼き(広島の人に広島焼きと言ったら怒られます)
・サンフレッチェ
・原爆ドーム
・厳島神社
・オタフクソース
・マツダ自動車
・尾道ラーメン
・その他

詳細はこちら 締切:2019年10月06日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

水の精

レフトサファイアのブレスをデザインしました。

サファイアの数が限られているので、
長さは16cmまでになります。

それぐらいレアなサファイアを使ってはいるのですが、
デザインのメインは水晶なんです!!

Toy Poodle

2019年版レフトサファイア。

手首にキューティーわんこを感じて下さい。

頑張りやさん

コンパクトで可愛らしい雰囲氣の
お財布チャームです!

淡い色って目に優しくて良いですよね。
花の名を持つ優しい色味が魅力です。

双獅子のティッシュカバー 5

いつもすぐに売り切れてしまってすみません。

優しい水色に水流のような模様が特徴的な、
新生地のティッシュカバーができました!

金塊の種 II

「金運の流れ」「安定」に重点を置いたブレスレット
「金塊の種」にマイナーチェンジver.の登場です。

フルーツカクテル

1本で重ね着けしているようなデザインと
2色のサファイアがチャームポイント!

レフトサファイアとしてお使いいただける
フルーティーな色合いのブレスレットです。

コラボレーション・スパエラ

大好評で完売御礼の「効く神社×効く祈祷師」
コラボレーションのニューデザイン!!

祈祷師を象徴するシャーマナイトが、
半球から真球になりました。

円熟味を増したシャーマンが、
物事を丸く円満に収めてくれるでしょう。

開運のための裏話

運氣地盤を守る 真の財産 ブルームーン・シークレットムーン

幸せのための風水相談

リングをつけると彼氏が出来ない お財布とんでも研修について 厳密な性別の陰陽

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
四緑木星癸酉の月・七赤金星壬申の日
一粒万倍日
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

明日のラッキーストーン

 クリソコラ

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月1日の
誕生花は紅い菊。花言葉は「深い愛」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

ちゅう♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
BAXさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mimiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
青い石さん、HAPPY BIRTHDAY!!
sas_kittyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うきうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フェアリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ののさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukettaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンキーさやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moeママの娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
桂汰くん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーちゃんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

甲子園球場にいる虎かなぁ笑 だんだん若虎よりもカントクとかコーチのほうが懐かしくて嬉しくなってしまうお年頃。 ちなみにサルは母校の○ィオラの教授が「嵐山でサルが可愛くて抱きつこうとしたら蹴られて怪我してレッスン休講」事件以来割と警戒しています そんな少年みたいなダンディが多い音大ある意味動物園… ●その他♪
サルは意外と怖いですからね~。
人に大怪我させた事件も結構ありますし。

なおさん

ミーアキャット、何気に可愛いので見入ってます。 ●その他♪
つふらな瞳がかわいらしいですよね。
見つめられたらたまりません~!

TMさん

孔雀です。孔雀がいる、と思って近くまで行ってみたら頭頂部の冠羽がなかったことがあります。顔だけだと何の鳥かわからない状態でした。調べてみると、孔雀もハゲるらしいです。 ●その他♪
人と違って孔雀は病氣でないか心配になりますね。

人間のようなものであれば、明るく生きていって欲しいと思います。

soulさん

リャマ(南米)、ウォンバットです。 別々の機会でしたが、どちらも一目惚れするくらい印象的でした。 ●その他♪
どちらもとても珍しい動物さんたちですよね!
日本で会える場所ってあるのでしょうか…!

山さん

奥の方からあまり動かなさそうなイメージがあるので、 柵などの近くを歩いて行くのを見れたら「おぉ!♪」ってなりそうです(笑) ●ライオン
スマホのgoogle検索で「ライオン」と検索すると、
ARに対応している端末なら3Dのライオンを見る事ができます!
ニセモノではありますが、「おお~」と思うサイズ感です。

ピーコック☆さん

パンダだけまだ見たことが無いのです… ●パンダ
Twitterでちらほらとパンダの動画を見かけますが、
癒し系の動きがたまらんですね!ころんころんしてて!

海夕陽さん

未だ見たことがないけれど、 近くで見られたら嬉しくなりそうです。 ●パンダ
すのこベッドの上で寝転がりながら笹をはんだり
お風呂みたいな形の岩のくぼみに
おっさんみたいに腰かけているのを見ました!
かわいくて面白くて最高でした!!

蒼い菖蒲さん

強い動物が好きなので。 ●ライオン
百獣の王ですもんね。

風格が違います!!

かがみさん

猛獣を近くで見せてくれる動物園って実はあまり無い気がする ●ライオン
ライオンのいるサファリパークも行ったことが
ありますが、雄ライオンは遠巻きにたたずんでいました…
たてがみにさわったりしてみたいけど、
なかなか難しそうですよね…

マヨビーム美鈴さん

正確にはライオンの赤ちゃん!!トラの赤ちゃんも時々生まれていて、抱っこ撮影させてもらえるのですが、赤ちゃんの体力やお母さんの心配さを考えると良くないとは思うけど、可愛くて可愛くて!ネコ科の赤ちゃんは反則だと思うほど可愛いです! ●ライオン
ネコ科の猛獣になつかれたい!
大人ライオンがすりすりしてくるとこを想像するとたまりません。
赤ちゃんのうちから可愛がるといいんでしょうかねぇ?

すいももさん

シロクマくんの泳ぎがダイナミックで好きです! ●その他♪
氣持ちよさそうですよね!
雌のシロクマさんが、おもちゃのタイヤを
力任せにぶん投げて遊んでいるのも
(ガラス越しだったので)面白かったです。
ガラスがあってよかったです…

真善美さん

パンダの行動を観察するのが好きです。 ●パンダ
ゆっくり動くので根氣がいりそうですね。

楽しい時間なら、それもあっという間なのかもしれませんが。

ちるちるみゆゆさん

パンダですかねぇ。 仕草が可愛すぎてたまりません! せっかく関東に引っ越ししたので 上野動物園にいって シャンシャンを見に行こうと思ってます♪ ●パンダ
いいですねぇ。
こっちではパンダと言えばアドベンチャーワールドですが
やはり可愛かったです。

あさかぜ号さん

最後にパンダを見たのは26年前で、ガラス越しだったのですが…。 2013年に、パンダとは別の動物公園に行きました。ゾウの所に「見えない時は反対側に回って下さい」と看板があり、反対側に回りました。確かに見えました。ゾウが二頭並んで仲良く草を食べている後ろ姿が。 でも!遠くから後ろ姿ではなく、近くで前から見たいです! ●ゾウ
動物さんの機嫌しだいですよね。
見えなかったり寝てたりするのも
ま、自然ということで。。

tomochaさん

7月に旭山動物園に行ったのですが、 大きなオオカミがいました! 犬と違って近寄りがたいような… でも見ていたいという… ●その他♪
犬と比較してワイルドなかっこよさといいますか…!
オオカミならではの魅力は確かにあります!

まねきぱんださん

ずっと見ていられるくらい好きです。仕草がかわいくて、癒されます。ただ、近くで見ると、結構熊だなぁとも思います。 ●パンダ
漢字では熊猫ですからね。

でも猫よりも大分熊ですね。

はなみんさん

象が好きです。それを数年前に気付きました。それからは象最優先です。 ●ゾウ
青春の恋のようですね!(笑)

まさかアイツが。。

みらくる☆さん

みんな好きですが、パンダ(ジャイアントパンダ)だけは近くで見たことないので。レッサーパンダは動物園で何回か見たことありますよ。 ●パンダ
似ても似つかないですけどね。
レッサーは狸にしか見えません。。

あみりんさん

キリンさんとパンダ君で最後まで迷いましたが、 モノクロよりカラーが良いので(未だの残る昭和感性?)、 キリンさんに決めました(^◇^) 穏やかな性格と勝手に思い込んでいるキリンさんと 見詰め合ってみたい♪ 身長差が氣になるけど、段差でなんとかなる(笑) ●キリン
キリン、そんな進化もあるんだな~という見た目が
すごく好きです!
サバンナに溶け込むのかよく分からない模様とか、
バチバチの目とか、変な色の舌とかも。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆