特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  『集大成ツキ】


★本日は満月。
 盂蘭盆と中元の日でもあります。

 同時に、集大成の氣も非常に強い日。
 満月が月の集大成であり、一白水星の日は陰遁時期の九星の集大成であり、
 更に終戦記念日です。



★盂蘭盆は、お盆に飲食物を準備して先祖供養することで
 先祖を救い自分には幸せがもたらされるとされる行事です。

 今回のお供えは先祖とともに満月にも向けられることになりそうですわね。



★中元は贖罪行事の日でもありますから、
 自分自身の浄化を意識する日にもしたいところです。

 そういう意味でも満月であることは素晴らしい♪
 満月には強い浄化力があるのですから。



★本日、地域によって満月が見えたり見えなかったり
 しているかと思います。

 見える方は、体の中まで光が沁みる想像をしながら
 満月をご覧ください。

 見えない方は、外氣に小さい光の粒がたくさん含まれていて
 その粒が体に吸い込まれる想像をしながら外で過ごしてみましょう。



★今日は日本酒と岩塩風呂がおすすめです。
 ゆっくり湯舟につかりましょう。

 今日ご縁付けなさった子たちには、
 もともと持っている要素に
 強い集大成・収穫力の増大成長力・浄化・贖罪の氣が加わりますわ。

 ご縁付けなさった子たちの写真、今日は特に何度も見ておいて下さいね♪




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月15日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:盂蘭盆・中元 満月(21:29)
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:日本に深く思いを馳せましょう。



 ■【8月17日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:海老 玉ねぎ アイスコーヒー
 掃 除:ダイニング キッチン
 服 装:浴衣 伝統的な生地のもの
 その他:午前中からの活動が吉。



 ■【8月19日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:ジンジャーエール 牛肉 あずき 大根
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:入浴時間を長めに。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン全種、スコロライト、ラブラドライト、パール、ラリマー、
 アメジスト、スーパーセブン、神居古潭石、シルキークォーツ、
 ムーンクォーツ、アメトリン、サンストーン、水晶、サファイア、
 重陽タリスマン、名月タリスマン、浄化アイテム。


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「美と愛と希望の光をもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

祈りの力・その4 祈りの力・その3 祈りの力・その2

幸せのための風水相談

2階トイレの下がウォークインクローゼット 3人組での孤立に悩んでいます。 ライン(スマホアプリ)の人間関係

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

レイナ♪さんより

母の誕生日プレゼントです! いつまでも元氣いっぱい前向きでいてほしいな…☆ よろしくお願いします!
ありがとうございます!!

プレゼントは双方にとっての開運行為です。

それが開運アイテムであれば尚のこと。

その中でもAllegroは最適なアイテムの一つですね!!

易では

疲労が重なりバテている時です。

オーバーワークはNG。

人に従う謙虚さが開運のポイントです。

フレイムドラゴンさんより

数年に一度、人生の勝負時というような場面に出会います。 現在、(私にとっては)大きな仕事が任されれてまして、 今後数年間の方向を決めそうな勝負時のようです。 そんな時にはこのシリーズの出番。 勝負のランクアップシリーズは 上位ランクを既にお迎えしていまして、 タイにも10を連れてきたのですがゴムが緩くなってきました。 (大気汚染のひどいバンコクではゴムが緩みやすいようです。) 切れてバラバラになったら泣くに泣けないので、 ここでもう一人、在庫がある中で最高位の8を お迎えしようと思います。 どんな表情の子かな、会うのが楽しみです。
ありがとうございます!!

好むと好まざるとにかかわらず、
勝負の時はやってきますよね。

そんな時は肚を据えるしかありません。

戦う人は皆勝者!!

易のメッセージも活かして
この重大な局面を乗り切ってください。

易では

完成した状態からボロが出始める時です。

油断はNG。

特に

部下を甘やかしてミスをされる
完全と思っていた物事に問題発生

などの暗示があります。

細心の注意を払うことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
五黄土星壬申の月・九紫火星乙酉の日
明日は、近所のお店で食材や洗面用品を買って大吉☆
歩いて行けるくらいの距離が理想です。

玄関にドアハープをつけていらっしゃる方は、
音を鳴らして、玄関の氣の浄化を♪

明日のラッキーストーン

 カーネリアン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月15日の
誕生花は松葉牡丹。花言葉は「無邪氣」。
誕生石はシトリン。石言葉は「夢を追って」。

あきりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよこ姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
jamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
星☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mjさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yamyamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
愛祈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
*piyopiyo*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
dadaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Raiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ベルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リーフさん、HAPPY BIRTHDAY!!
向日葵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きぃママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆