穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「人生はニコニコ顔の命がけ」
               by平澤興


元京都大学学長の名言です。


「笑う門には福来る」といいますが、
確かに笑顔の元には運や幸福がやってきます。


ただ、これは開運の一側面での真実であって、
もう一方の側面には歯を食いしばって努力することや

「リスクを取る勇氣がなければ、
 何も達成することがない人生になる」

             byモハメドアリ

ということもまた真実です。


ということで、これも陰陽なのです!!


そしてこの陰陽が統合された姿が

「ニコニコ顔の命がけ」

なんですね!!


悲壮感を漂わせずに、
懸命に生きていきましょう!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

祈りの力・その4 祈りの力・その3 祈りの力・その2

幸せのための風水相談

2階トイレの下がウォークインクローゼット 3人組での孤立に悩んでいます。 ライン(スマホアプリ)の人間関係

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
五黄土星壬申の月・八白土星丙戌の日
大安
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 アゲート

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月16日の
誕生花はジャーマンダー。花言葉は「愛嬌」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

カイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
himekamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
renee0816さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あげまきまきあげさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
潤さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょのらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
annさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウルフさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆sarah☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Naomyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
王国の鍵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うめさんこ クローバーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ショウコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ランディローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロコユのかあちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

二言目には

「私はこんなに頑張っている」

と主張しないと氣が済まないタイプの人って
いらっしゃるものですけれど。

頑張る姿は「裏方」で「陰」なので
表に出して来るものではないのです。


陰陽のバランスを取るなら、
「男も女も黙って精進」
ですわよ。

頑張っていること自体を褒められるのは
せいぜい小学生まで。

大人は裏方は見せず、静かに結果のレベルを上げましょう。
楽屋裏ネタでしか勝負できなくなったら、薄っぺらくなりますからね☆

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!