カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「大国主神」が伝える
今週のテーマは「心の強さ」です!

出雲大社(島根県)、大国主神社(和歌山県・大阪府・長野県・秋田県)
大神神社(奈良県)、気多大社(石川県)、金毘羅宮(香川県)などで
祀られているそうです。

大国主神は、国津神の総元締めであり、
少彦名神と国づくりをしたヒーローです。

二度の死と再生を果たし、幾多の試練を乗り越えるという
とても強い力を持っていますが、おだやかな神様です。

大国主神は心に強く思ったことを成し遂げるために
数々の困難を乗り越え行動し、その目的を果たしました。

真の強さは心から生まれます。

この神様は心とつながり、
自己のアイデンティティを確立することを助けます。

頭で考えるのではなく心とつながると、真の目的が見えてきます。

心と対話し、物事が起きるがままに行動すれば、
自然に目的へと導かれていくでしょう。

また大国主神は縁結びの神様でもあります

恋愛にとどまらず、あなたに必要な、
そしてあなたを必要としている
魂たちとの縁を引き寄せるためにも力を貸してくれるでしょう。

あとは湧き水などを飲むととても良いですね。

そんなチャンスがあれば是非。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

人間の不良品 御朱印問題 「頑張らないでいいんだよ。」のリスク

幸せのための風水相談

不真面目に生きたい 一粒万倍日 ノラネコの保護

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
七赤金星庚午の月・三碧木星己卯の日
入梅
明日は、スパイスの効いた食事にパワーの宿る日ですわ☆

エスニック料理だと普通にスパイシーですけれど、
七味唐辛子を上手に使えば、和食でも大丈夫♪

スパイスを取り込む料理を工夫してみて下さいね☆

明日のラッキーストーン

 セレナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月10日の
誕生花はギボウシ。花言葉は「沈黙」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

モリノシロクマさん、HAPPY BIRTHDAY!!
星の砂さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カナセさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぼたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかこんぶさん、HAPPY BIRTHDAY!!
C・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみふむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
9時15分さん、HAPPY BIRTHDAY!!
やえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハヤミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
風の音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
星彩水晶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぐまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トビコさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆