カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ターコイズ、
 ペリドットやアベンチュリンなどの緑色の石たち、土の氣の子。
 タンザナイト、ラピス、願掛けアイテム、月、虹モチーフ。



メッセージテーマは、

「自分の格に輝くオーラを加えるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



   明日は陰陽バランスデー&時の記念日。
   今日の大安から良い氣を繋ぐ意識を持って下さいね。

   時は、開運学上の大事な柱のひとつです。
   時を制する人は人生を手中におさめます。

   HAPPY STEPで語った過ごし方を思い出しながら、
   時の運氣を手に入れておきましょう。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月9日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:ごぼう いんげん ブロッコリー 牛肉
 掃 除:水回りを磨き上げる
 服 装:フリルやレースのある服 シルク 白やクリーム色
 その他:穏やかな音楽を聴く。



 ■【6月10日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:時の記念日 上弦の月(14:59)
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:きゅうり トマト ベビーリーフ 鶏肉
 掃 除:置時計・掛け時計・腕時計を敬意をこめてお手入れ
 服 装:かかとの低い靴やスニーカー
 その他:外出しましょう。



 ■【6月11日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:入梅
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:米 葛餅 緑の野菜 いちご
 掃 除:水周り(特に水垢落とし)
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:よく歩いて下さい。



 ■【6月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:たけのこ キウイ パスタ 蕎麦
 掃 除:ダイニング 家具の手入れ
 服 装:パステルグリーンやミントグリーンの服
 その他:願い事を空に向かって囁いてみましょう。
     声にすることが大事。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

人間の不良品 御朱印問題 「頑張らないでいいんだよ。」のリスク

幸せのための風水相談

不真面目に生きたい 一粒万倍日 ノラネコの保護

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
七赤金星庚午の月・四緑木星戊寅の日
時の記念日 上弦の月
明日は、スパイスの効いた食事にパワーの宿る日ですわ☆

エスニック料理だと普通にスパイシーですけれど、
七味唐辛子を上手に使えば、和食でも大丈夫♪

スパイスを取り込む料理を工夫してみて下さいね☆

明日のラッキーストーン

 アゼツライト

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月9日の
誕生花はピンクの薔薇。花言葉は「私はあなたに嫁ぐ」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

JunJunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
4yuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かたゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sugar-candyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダルマさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
むーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美人でセレブなママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のじょパパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アクアハーモニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
静乃さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

吉野家で1000円以上食べる。

これは大食漢でないと出来ないことでした。

しかしライザップ牛サラダの登場により、
僕はこの長年の夢を叶えることが出来ました。

ライザップ牛サラダ+牛丼小盛+お新香=1010円

ご馳走様でした。
何がきっかけで何と出会うか
分からないものだという経験が続いている。

そんな氣がしています。

チャンスは思わぬところに転がっているものですわね。
暑さのせいか例年よりも少し早く
近所の蛍さんたちが飛び始めました。

なんと嬉しいことに例年の3倍くらいの数の蛍さんたちが
ふわふわと飛び交っています。

いつもの散歩道で野生の蛍さんたちを見る・・・

なんて贅沢なんだろうと思います。
今日は朝から予定があるのですが、
徹夜でゲーム(スプラトゥーン)の世界大会を観ておりました。
結果は日本代表の優勝!!!!!!!おめでとう!!!!!!!
後は僕が、今日を乗り切るのみ!!!!!
今日は一日フラメンコです。
頑張ってきまーす!
新しいスカートを買いました!
涼しくて、これまで買ったことのない柄なので
着るのが楽しみです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆