穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    6月も目前。

    週末は北海道で38℃になったりと

    5月では考えられない暑さになりましたね。

    なんだかすっきりする食べ物だったり、

    飲み物ばかり口にしたい今日この頃。

    オレンジを2玉買ってきて・・・

    レシピを2つ紹介と思います。


    ・ミントとハニーオレンジのティー

    材料 ・ミントの葉(手のひらにどっさりのるくらい)

       ・オレンジ 1つ

       ・はちみつ 適量


    作り方

    ・収穫したミントの葉をきれいに洗います。

    ・オレンジは皮の汚れや薬を落とすため沸騰した

     お湯に少しの間浸してから流水でしっかり洗います。

    ・オレンジの皮をむいて取っておき、実は輪切りにして

     ハチミツに漬けておきます。

    ・ティーポットにオレンジの皮・ミントを入れて沸騰したお湯を注ぎ、

     5分ほど抽出させます。

    ・カップにハチミツ漬けをしておいたオレンジの輪切り

     1~2枚を入れ、ミント&オレンジティーを注ぎます。


    ぜひスプーンでオレンジを潰しながらオレンジの果肉も一緒に

    飲んでみてください。

    お口の中でミントのすっきり感とオレンジの爽やか感が

    ブレンドされてとても美味しいです。

    アイスティーにしてもGOOD♪


    ・オレンジと水菜のサラダ

    材料 ・水菜 1/2束

       ・オレンジ 1個

    ドレッシング材料 ・オレンジの絞り汁 大さじ3

           ・酢 大さじ1

           ・オリーブオイル 大さじ3

           ・塩 小さじ2/3

                        ・こしょう 少々

    作り方 

    ・水菜を食べやすい長さに切る。

    ・オレンジの皮を2~3枚そぎ、千切りにする。

    ・皮をむいて、果肉を取り出す。

    ・ドレッシングの材料をまぜて水菜、果肉とあえて盛り付ける。

    ・最後に千切りにしたオレンジの皮を散らして出来上がり。

    とてもさっぱりとしていて食べやすいサラダです。

    食欲が落ちてきたときなどにもオススメ。


    では今週はこのへんで☆

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「頑張らないでいいんだよ。」のリスク 値下げ交渉 選択的夫婦別姓制度

幸せのための風水相談

ノラネコの保護 お財布の祈祷とお祓い 表札の書体

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

先週はフレイムドラゴンさんが不参加だったのですが、
遅れて投稿してくださったのでシェアします!

お題は「ビュッフェが下手すぎる人の川柳」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先週は、仕事が変則で(というか、週末が2週連続で仕事で潰れまして)
曜日感覚がズレてしまい、氣がついたらアディショナルタイムを
ほんの僅か過ぎてしまいました。あ、ちなみにこの週末も2日とも仕事が
入ってしまい・・・。まるでジャパニーズ・ビジネスマンのような(?)。
一応、先週考えていた回答ネタも書いておこうかと(往生際が悪い…)

「一口目、いきなり激辛、口がマヒ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビュッフェが下手すぎる!(ありがとうございます!)

遅れて投稿いただいたものには点数やコメントが付けられませんが、
なんか思いついた時は、なんかのついでにぜひ送ってください。
スタッフだけで見てヘラヘラします。

でも勿体無いのでなるだけ間に合うようにご投稿ください!
なんと、点数とコメントが付きます!

今週のお題はこちら!!

火星人の弱点を教えてください by ヨハン

火星人の弱点を教えてください

夏にコンクリートの上を歩いているとあしの裏がすぐに熱くなる!

ちゃとら:1点

[ ワイバーン修山 ]
地球人の弱点でもあります。

火星人の弱点を教えてください

ツイスターゲーム

かがみ:2点

[ ケフカ・アクア ]
火星人同士でやったらもつれまくりですね。

火星人の弱点を教えてください

足を刺し身にして食われることがある。しかも美味い。

颯:2点

[ ワイバーン修山 ]
つまりタコです。

火星人の弱点を教えてください

お母さん

もちこ:1点

[ キンダーかずみ ]
皆母には弱い。。。

火星人の弱点を教えてください

高い温度
地球より遠いから。

蒼い菖蒲:1点

[ ケフカ・アクア ]
重力にも弱そうですね。
地球より小さいから。

火星人の弱点を教えてください

ダメな異性に尽くしがち

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
星を超えた生き物あるあるですね。

火星人の弱点を教えてください

火星が地球より小さい事に劣等感を抱いている。
という事実を地球人に悟られたくない。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
そんなこと言わずに仲良くしましょうよ。

火星人の弱点を教えてください

手に触れたものが全て昆布になる。

Masako:1点

[ ケフカ・アクア ]
主婦の味方!

火星人の弱点を教えてください

大量の落ち葉の山と、ホイルに包まれたサツマイモ、
それを抱えてにんまり笑う地球人達

鮎の丸焼きがたべたいさかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
さあ出番だよ。火星人君!

火星人の弱点を教えてください

わきの下 こちょこちょ。

うひょひよ:1点

[ ケフカ・アクア ]
わきってあるんですかね。。

火星人の弱点を教えてください

「束縛」

細〇数〇さんの辛口トークが好きだったあみりん:2点

[ 柿クレール ]
木星や土星を眺めようもんなら、口利いてあげないからね!!

火星人の弱点を教えてください

足が絡まるとなかなか解けない

蝶の妖精:1点

[ 柿クレール ]
困っているくせに、解いてみろよとでも言わんばかりに
ドヤ顔してきます。

火星人の弱点を教えてください

地球語がなかなか覚えられない

海夕陽:1点

[ キンダーかずみ ]
何処の国の言葉なんでしょう

火星人の弱点を教えてください

キャットウォーク。どの足(手?)を使えばいいのか。

MO:2点

[ キンダーかずみ ]
全部使いましょう

火星人の弱点を教えてください

泳げない

ピーコック☆:1点

[ キンダーかずみ ]
水を知らないもんね。

火星人の弱点を教えてください

とある足を引っ張るとすべての足がクネクネ動き出す

タコ踊り:1点

[ 柿クレール ]
何のための生態反応なんでしょう。。

火星人の弱点を教えてください

クラゲの、足が絡まりあっている画像

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
あれ、ほどけないんよな~。

火星人の弱点を教えてください

水!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
五行!!

火星人の弱点を教えてください

つむじを押されると出べそになる

はなみん:2点

[ キンダーかずみ ]
へそはあるのですね。

火星人の弱点を教えてください

地球人ガセメテキタゾ

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
どうも、お邪魔しまーす!

~ お手本 ~

火星人の弱点を教えてください

当たりの足を引っ張ると
火星人の財布をもらえる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
地球で中身は使えません

火星人の弱点を教えてください

地球人こそ宇宙人だと思っている

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
それもまた真実ではあります。

火星人の弱点を教えてください

オリーブオイル、ニンニク、唐辛子、塩、白ワイン、オレガノ

アクア

[ 柿クレール ]
イタリアンに誘うのはやめとこうっと。

火星人の弱点を教えてください

ネイルに1日半かかる。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
意外と女子力高め!

火星人の弱点を教えてください

数字に弱い

かずみ

[ 柿クレール ]
2以上は全部いっぱいです。
次週のお題はこちら!
☆【デパートで起きた珍事件】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/2(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第15回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・六白金星丁卯の日
一粒万倍日 大安
明日は、家族にメールを送るといい日。

一緒に住んでいても、そうでなくても、
何か簡単なメールを送ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 リビアングラス

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月29日の
誕生花は真紅の薔薇。花言葉は「君のみが知る」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

そのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひらりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃーごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yucaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
白川さん、HAPPY BIRTHDAY!!
所縁さん、HAPPY BIRTHDAY!!
香蘭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
るみるみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

べにゃんさんより

大変お世話になっております。 到着報告を全くしない時や 遅れて報告することもあり申し訳ありません。 今回も遅れましたが、無事トレジャーメノウ、 Ultimate Soap、水晶さざれAAA、 アメジストさざれAAAを受け取っております。 プレゼントのUltimate Soapもありがとうございます。 Ultimate Soapは2個になりましたが 毎日使うものなのでありがとうございます。 トレジャーメノウは私の中で一番大きい石のご縁付けです。 素晴らしすぎて感動です。 すごい存在感を放っています。 台座も素晴らしく大変満足しています。 これだけのものがこの価格かと思うと 改めてMagic Wandsさんに感謝です。 家が龍穴になるとのことですが、それはすごいことですね。 龍穴になってるかはわかりませんが、 良いものを引き寄せている感覚がありますし 滞っていたところの流れをスムーズにしてくれている氣がします。 なんか楽しいです。 良いご縁だと思っていただけに残念なこともありましたが、 それよりももっと良いことがあるからそれは諦めていい、 と思わせてくれたので、醜い心が出てしまいましたが うまく切り替えられて感謝しています。 いつもMagic Wandsさんのメルマガを頼りにしてしまっています。 特に「過ごし方のコツ」の掃除のところには助けられています。 普段、「まあここはいっか」と思って ずっとしないようなところでも書いてあればやります。 書いてなかったら面倒でできないです。 開運日以外はなぜかお休みモードになってしまいます。 それでも玄関やトイレはしますが書いてある日よりは緩んでます。 自然とどんなところもできればいいんですが。 なので、とても感謝しています。 それと到着報告、開運報告、 ご縁付けのメッセージを読んでいると 皆さん心が綺麗ですごいなと思います。 良い言霊をありがとうございます。 それではまたご縁付けした時は宜しくお願い致します。
ありがとうございます!!

石のパワーも存分に感じていただき、
浄化やスキンケアも怠らず掃除に励む。

素晴らしい開運意識の高い生活だと思います。

結果は習慣の土台の上に頑丈な城が築かれます!!

易では

苦しんだ困難がもうすぐ終わろうとしている時です。

言動を飾ることはNG。

これまでの事を振り返り、
心を切り替えて出直すことが開運のポイントです。

ともろうさんより

Magic Wandsのみなさま こんばんは。 いつも素晴らしいご縁をありがとうございます。 風水ペンさん、黄金の結実さん、慈母の教えさん、 祝福の杯(April)さん、無事到着されております。 いつもながら丁寧な梱包、ありがとうございました。 そして、Cool SplashさんとUltimate Soapさん、 どうもありがとうございました。 この過分な贈り物に、 MagicWandsのみなさまの覚悟といいますか、 肚の据わり具合を感じたのは私だけではないのではと思っています。(検討違いでしたらお恥ずかしい限りです。すみません) 少しでも皆さまに胸を張ってご報告ができるようにしたいです。 またご縁付けさせてください。 夜中に失礼いたしました。
ありがとうございます!!

僕たちは本物の開運屋でありたいと思っています。

それは本物のアイテムをご紹介することと、
本物の東洋哲学をご案内すること、
そして皆の開運を願う本物の氣持ちです。

今回のキャンペーンを通して、
その心意氣を感じていただけたのでしたら、
それは本当に嬉しいことです。

易では

大勢の人々から頼られる時です。

私利私欲はNG。

他者と協力して正しい道を行く事が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!