カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった39名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

一番、五感のいずれかが痺れる程の衝撃を受けたものと言えばどれ?

16票(41%)
冷えきった身体に温泉
7票(18%)
永遠に聞いてられるなと思う音楽
7票(18%)
丸一日、何も口に出来なかった後の食事
4票(10%)
びっくりするほど好きな香りのアロマ
3票(8%)
その他~♪
1票(3%)
禁酒解禁
1票(3%)
苦難の末、たどり着いた目的地の風景
こうした人生単位でも
思い出に残るような出来事って良いですよね。

身体に血が巡って
あ~、今を生きているな~と実感できます。

アンケート的には温泉が人氣ですね。
温泉良いですよね!

北の方の雪が降る中での露天風呂は
並々ならぬ感動を与えてくれるように思います。

どれだけ身体に新しい感動を与えてやるかを
試行錯誤するのも楽しいかもしれませんね~。


さて、今週のお題~。

1日だけ猫になれるなら、何をする?

・ずっと寝る
・思い切り爪とぎする
・またたびに酔いしれる
・猫じゃらしで遊ぶ
・高いところに登る
・真っ暗なところを探検する
・鳴いたり喉を鳴らしたりする
・その他♪

詳細はこちら 締切:2019年06月02日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「頑張らないでいいんだよ。」のリスク 値下げ交渉 選択的夫婦別姓制度

幸せのための風水相談

ノラネコの保護 お財布の祈祷とお祓い 表札の書体

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・七赤金星丙寅の日
母倉日
明日は、家族にメールを送るといい日。

一緒に住んでいても、そうでなくても、
何か簡単なメールを送ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 スピネル

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月28日の
誕生花はシラー。花言葉は「我慢強い」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

はるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サクラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
泉香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HITOMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
伽那他さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひとみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こばとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コロボックルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紗妃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

すぬ~さん

年に数回行く駅ビルの地下のアロマ屋さんの前を通ると いっつも「ハッ(*‘∀‘)」とつい振り返ってしまう香りがします。 ディフューザーで香らせてアロマの紹介をしているんだと思います。 その時によって香りを変えているみたいなんですけど 毎回毎回振り返ってしまいます。 五感が刺激された瞬間です☆ ●びっくりするほど好きな香りのアロマ
一度自分の好きなように3~4種類の
アロマを混ぜる経験をしたことがありますが、
かなり難しかったです。
柑橘系を入れたらその香りしかしなくなったり…
きっとスタッフさんのチョイスやブレンディングの
センスが抜群なんでしょうね!

美月さん

最近、ずっとエンドレスリピートで聞いてしまうのが、盲目のピアニストである辻井伸行さんのオリジナル曲のアルバムです。生でピアノを聞きに行った際、この曲の演奏の奥、温かな「愛」の演奏に、感激の涙が出ました。本当に素晴らしい、日本が世界に誇るピアニストのお一人だと思います。 ●永遠に聞いてられるなと思う音楽
歌入りも好きですが、
本当に永遠に聴いていられるのはインストだな~と思います。
大きな賞を取ってなお成長し続ける辻井さん、
ぜひ生演奏を聴いてみたいものです!

名無しさん

丸一日、口にできなかった時の食事と迷いましたが、ひえきった体に温泉に1票です。寒い冬や雨の帰宅時の風呂は本当に体にしみわたります。おおげさかもしれませんが健康や生きていることのありがたさを感じます。 ●冷えきった身体に温泉
温泉は身体に内側から回復していく感じがありますよね。
アツアツな露天風呂だと特に良いですね。

なおさん

現地調査をする仕事があり、疲れて一日を終えてアロマのお店の前を通りがかったとき、香りにこんなにも癒されるのかと驚きました。 ●びっくりするほど好きな香りのアロマ
アロマのお店の前では、鼻の穴を
大きくせざるを得ません…(女子力とは…)。

みっちゅうさん

まる一日食事を食べなかったのではないんですが、それに近い状況で、 高校生の時三日間りんごだけを食べるというりんごダイエットをやったことがあります。 その後での食事は、すごく感動しました! スープってこんなに温かなんだ!お米って甘味があって美味しい!食事が喉を通るってこんなに心地いいんだ!と! 温かな食事のありがたさを再認識したできごとでした!!! ●丸一日、何も口に出来なかった後の食事
断食系ダイエットは僕もしましたね~。
三日の断食あけはおかゆしか食べちゃダメなんですけど
溢れる食欲を抑えるために焼肉に行きました。

体重は・・・

蒼い菖蒲さん

朝4時半起床でも空腹で朝ごはんが美味しいのですが、健康診断のため昼まで食事抜きの後のご飯の美味しさは格別です。 ●丸一日、何も口に出来なかった後の食事
すごく健康的でいいですね!
僕はずっと朝ごはんを食べない生活だったので慣れてますが、
最近意識的に朝も食べるようになって、体が元氣です。

海夕陽さん

以前、ハワイ島のマウナケアを登山した時、 山頂から見た夕陽の輝き、 そして夜空の星の多さに驚きました。 空氣が薄くて寒い中でしたが、 風景の美しさに苦難を忘れるような思いでした。 ●苦難の末、たどり着いた目的地の風景
ハワイの夜空はめちゃくちゃ綺麗だった記憶があります!
苦難の末ならなおの事でしょうねぇ!

YCmamさん

文章全部読んでみてこれが一番リアルに想像できたから ●冷えきった身体に温泉
自宅より広くて、体をうんと伸ばして
浸かれたらなおよしですね!

もちこさん

丸一日とは行かず半日、プラス寒さがあったのですが、家族3人でヒーターの効かない車で食べ物屋さんを求めるもたどり着けず結局地元の中華で食べたラーメン… あまりの有り難さに「一杯のかけ蕎麦」みたいになってました ●丸一日、何も口に出来なかった後の食事
それは痺れますよね。

心と体に染みたことと思います。

まきまきさん

無伴奏チェロのやつ、涙出ました。 ●永遠に聞いてられるなと思う音楽
楽器ひとつだからこそ伝わるエネルギー
のようなものってありますよね!

颯さん

映画「ミツバチのささやき」です。 スペインの内戦直後の村で、子どもが逃亡兵をかくまう映画です。 まさに子どものころの五感に感じる感覚を、そのまま切り取って瓶詰めにして表現してありました。 エリセ監督が質問に答えてくださったのも良い思い出です。 映画ではございませんが、こういう作品が作れたら素敵だなと思いました。 ●その他~♪
多感な五感を心の深くに届ける。

どんな表現方法であってもそうありたいものですね。

nojess710さん

妊娠中毒症で緊急帝王切開、術後の絶食もあり、体がびっくりしないために出された、たった紙コップ一杯のコンスープ!! 多分約2日ぶりくらいの食事だったと思うのですが、術後、予断を許さない状況で、光さえも刺激になるらしく、アイマスクをしたまま、薬等の影響でベットの上でひたすらうとうとしていたので、体感的には3日ぶりな気分。そんなスパイスがきいたコンスープがものすごくおいしく衝撃的でした。 ちなみに元気になって病院食でコンスープが出ましたが、あの時の衝撃はいずこ…。 改めて振り返ると、いろんな意味で幸運が重なった特別な日です♪ ●丸一日、何も口に出来なかった後の食事
体調が悪くてもおなかが空くという
図太い胃のため、なかなか絶食の経験がないのですが
そんなときには確かにたった紙コップ一杯でも
体中が喜びますね!

あさかぜ号さん

もう20年以上前の事ですが、ディートリッヒ=フィッシャー=ディースカウ(ドイツ人のバリトン歌手)のCDを聴いて、ドイツ語の発音の美しさに衝撃を受けました。母国語だから当然、ではなくて、フィッシャー=ディースカウの歌い方ならではなのだと後で知りました。 今でも毎晩聴いていますが、会社での腹の立つ事を思い出すと「(一生懸命歌っているのに)フィッシャー=ディースカウに申し訳ないから、くだらない事は考えない!」と思ってしまいます。 ●永遠に聞いてられるなと思う音楽
フィッシャー=ディースカウさんも歌手冥利に尽きると思います。

mayoさん

エジプト香油のサンプルをいただいたのですが、とても良い香りにびっくりしました。 ●びっくりするほど好きな香りのアロマ
何かのお花の香りなんでしょうか。
癒やされたいとき用に大事に堪能したいですね!

ちゃとらさん

へんな体勢のまま夢中になって携帯を見ていた時に呼ばれて立ち上がろうとしたら両足が痺れて動けなかった瞬間。あの時の痺れが一番衝撃が……… ●その他~♪
お題通りだけどもなんか違う!

足の痺れって一度、波がやってくると
座ろうが立とうがもたれようが何をしても
理不尽なほどに襲い掛かってきますよね。

かがみさん

温泉最強説を推す私ですが、心臓に悪いのでほどほどにしましょう() ●冷えきった身体に温泉
お酒を飲んでいると尚のことですね。

あいかさん

その後のビールも込で(^^)お願いいたします(人*´∀`)。*゚+ ●冷えきった身体に温泉
プシュッと開ける音だけで幸せになれます。

あみりんさん

小さな感動は結構ありますが、五感が痺れる程・・・??? と、考え込んでいたら、 一万人の第九の募集のお知らせメールが来ました!! そうだ!!これだ!!! ベートーベン作曲交響曲第9番の第3楽章です(^^♪ 実は第九を歌うまで第一楽章から聞いた事がなく、 合唱だけの曲だと思っていました(笑) で、初めて聞いた第3楽章に涙が止まりませんでした(T_T) 勿論演奏家の方々はプロのオーケストラの皆さんでしたし、 指揮は佐渡裕マエストロです♪ あんなに綺麗で繊細でちょっぴり切なくて、 でもエールを感じて明るい氣持ちにも少しなる・・・ なんて美しい音楽なんだろうか??・・・と 音楽室の髪がモジャモジャの若干強面に 感じていたベートーベンの作曲だなんて信じられませんでした(^^ゞ リハーサルでうるうるで、本番はどうなるのか?と 思っていましたら、再びうるうるでした(笑) 今までに二十回位は第九を歌ってきましたが、 第三楽章だけは、どんなに眠くても、 目はパッチリ開き、どはまりで いつも静かに音楽に酔いしれてしまいます♪ 周りはと言うと・・・ 他の皆様はほぼ爆睡状態ですが・・・(笑) ●永遠に聞いてられるなと思う音楽
僕はやっぱり第四楽章が馴染むのですが、
本来は全部通して完成する曲ですもんね!

音楽室の肖像画の中でもひときわワイルドな風貌の彼が
ここまで壮大なものを完成させるって、
本当に天才肌はいるんですねぇ!

ゆみんこさん

熱いお湯に入ったのに、逆に寒気がしました。 ●冷えきった身体に温泉
肌が温度差にびっくりして、
猫みたいに毛が覆っていたら逆立つのかな?と思うような
感じになりますよね。

パインさん

雪のつもった真冬の別府の温泉にて。「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」みたいな声がでました(笑)。 ●冷えきった身体に温泉
わかりますが!!
女性はもうちょい頑張りましょう!

フゥゥー!ぐらいにしましょう!

水都さん

温泉では無く、ストーブなんですが。 高校生のころ、サイクリングを趣味にしていて、真冬、雪の降る中、サイクリングをしていました。場所は、長野県です。体の芯まで冷えて、寒いを通り越して、痛み、さらに無痛になってきた時、食堂に入って、大きな灯油ストーブに当たった時、生き返りました。 ●冷えきった身体に温泉
本当に凍ったのじゃないかなと不安になるほど冷える事ってありますよね。
カナダで夜中散歩していたら意識が朦朧とするほど冷えた事があるのですが

体感温度が-44度だったそうです。
吹雪って熱を思いの外奪うので恐いですね。。

まつさやさん

しみるわ~ この一言に尽きます。 ●冷えきった身体に温泉
心も温かくなるというものです。

薔薇が好きさん

五感の衝撃!私の場合は味覚ですかね....?疲れた後のコーヒーでしょう。ビールも!いまは飲めなんでコーヒーを! そういえばお腹がすいて食べられないって言う衝撃を最近受けてないなぁと思いました幸せなんですね私....。 ●丸一日、何も口に出来なかった後の食事
カフェインを3日我慢したあとなんかは
コーヒーは格別ですね。

中毒性があります。

tomochaさん

初めて入った雪見風呂は、湯西川温泉というところでした。 降りしきる雪のなか、宿の露天風呂が橋を渡った離れにあり、洗い場もないので掛け湯をしてすぐ露天風呂へ♪ 冷えきった体に、温泉が心地いい~~ 雪に音が吸い込まれるような静けさのなか、森のなかの雪見風呂 また冬に行きたい温泉です♪ ●冷えきった身体に温泉
素敵な体験ですね!!

僕も一度は経験してみたいです。

山さん

温泉ではなく、普通に自宅の風呂ですが・・・ 冬場は仕事でとにかく体が冷えるため、 湯船が極楽浄土と化します。 ●冷えきった身体に温泉
氣持ちよくて思わずうなってしまいますよね。
わたしは冷え性なので、冬場の湯船は体に
血が通った氣になります。

はなみんさん

ライブに行った時、女性ボーカルだったんですが、声で会場をいっぱいにしました。何という技(?)なのかわからないので、うまく伝わらないと思いますが、脳みそまで振動するようで、感動で涙が出ました。 ●永遠に聞いてられるなと思う音楽
力強い歌声だったのでしょうか?
歌い方ひとつで全然伝わってくるものが違うので、
好きな歌手のライブでジ~ンと来た時は
この人が好きで良かった~って思います。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!