カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

来たる5月27日は「隠遁開始」の日です。

隠遁の日を境に、日の九星は九、八、七という具合に
減っていくようになります。

(ちなみに、陽遁からは一、二、三と増えていくようになります。)


この日はどうやって決められているのでしょうか?
もちろん、誰かが感覚で決めているなんて事はなく、
ルールによって日が定まります。



言葉にすると簡単で、
隠遁は夏至に最も近い「甲子」の日を九紫火星として、
そこから減っていくようになります。


ただ、これを説明するには
かなり基礎から触れていく必要があります。



やっていきましょう。



「甲子」とは十干と十二支の最初の組み合わせですね。

十干は「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」
十二支は「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」


これが毎日順番に、規則正しくめぐります。



組み合わせを計算すると10×12=120通り
と考えてしまうところですが、

規則正しくめぐるため、
偶数番目と偶数番目、奇数番目と奇数番目
という組み合わせしか現れません。


偶数番目と奇数番目の組み合わせが存在しないので、
120通りの半分の60通りが正しい答えとなります。


(ちなみに!60歳で還暦というのは
 十干十二支の組み合わせが一巡する事を表しています。)



本日は以上!続きはまた来週に!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「頑張らないでいいんだよ。」のリスク 値下げ交渉 選択的夫婦別姓制度

幸せのための風水相談

ノラネコの保護 お財布の祈祷とお祓い 表札の書体

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・九紫火星癸亥の日
八専終
明日は、お友達にメールなどで連絡を取ってみましょう。
少し疎遠にしているお友達だと、なおさらいいですわね☆

電話でも手紙でもいいので、交流を深めましょう♪

明日のラッキーストーン

 マザーオブパール

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月25日の
誕生花はライラック。花言葉は「思い出を大切に」。
誕生石はラピスラズリ。石言葉は「永遠の誓い」。

大聲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろりぃなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シシィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
plumさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかばんりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
勢女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もったんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やちくん、HAPPY BIRTHDAY!!
三姉妹ままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クィーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪


さて、今週のお題~。

一番、五感のいずれかが痺れる程の衝撃を受けたものと言えばどれ?

・丸一日、何も口に出来なかった後の食事
・冷えきった身体に温泉
・びっくりするほど好きな香りのアロマ
・永遠に聞いてられるなと思う音楽
・苦難の末、たどり着いた目的地の風景
・禁酒解禁
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年05月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!