カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ムーンストーン、翡翠(ジェード)、
 ルチルクオーツ、ハーキマーダイヤモンド、金運アイテム。



メッセージテーマは、

「潜在能力を開花させるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


    八専集大成日。
    実はワタクシも毒出しに見舞われておりますが、
    この時期の毒出しは恐れちゃいけません。

    得るもの多い毒出しになるはずですから。

    明日から陰遁開始。
    月の力がより強くなりますわ。

    しっかり吸収するようにしましょうね☆


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月26日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終・八専集大成日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:柑橘類 プリン 貝類 ショウガ
 掃 除:スリッパを洗う トイレ
 服 装:レース フルーツモチーフ
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【5月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:陰遁開始 下弦の月(1:33)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:ショウガ ごぼう カブ 豚肉
 掃 除:玄関のたたき WAXがけ
 服 装:動物モチーフ ストライプ
 その他:外出しましょう。下弦の月鑑賞もお忘れなく。



 ■【5月28日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:強化日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 麦 じゃがいも 桜餅
 掃 除:物置・納戸・倉庫の整理 引き出しの整理
 服 装:桜モチーフの小物 和布の物(小物でもOK)
 その他:挨拶を大事にしましょう。吉方位へGO!



 ■【5月30日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:チーズ 里芋 グラタン系のメニュー
 掃 除:リビング ダイニング キッチン
 服 装:伸縮性のある素材の服
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「頑張らないでいいんだよ。」のリスク 値下げ交渉 選択的夫婦別姓制度

幸せのための風水相談

ノラネコの保護 お財布の祈祷とお祓い 表札の書体

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・九紫火星甲子の日
陰遁開始 下弦の月
明日は、何か伝統を感じさせるものがテーマになる日ですわ☆

和風のものだけでなく、外国のものでも「伝統」的なものは
身につけたり食べたりして吉ですわよ♪

明日のラッキーストーン

 ユナカイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月26日の
誕生花はガーベラ。花言葉は「天真爛漫」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

千羽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kanakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水城さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かみなせかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
teteさん、HAPPY BIRTHDAY!!
深海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅきこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
時雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょこたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スリ−ライオンズさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

十数年ぶりにUCC缶コーヒーを飲みました!
あれ、世界初の缶コーヒーなんですよ。
懐かしさと共に美味しくいただきました。
フルーツを前にも増して
美味しく頂いています。

自然の恵みにエネルギーもらっていますわ♪

何食べても美味しいのが、ちょっと困りものですけれどね。
近所の川沿いのアジサイのつぼみが
大きく膨らんできています。

色のグラデーションが美しい花を咲かせる日も近いですね♪
すっかり暑くなってきたので
もうずっと半袖で過ごしています。
これからが僕のシーズンだ!!!
最近、ピーマンブームです。
あの苦味がたまりません。
ちょっと固いくらいのピーマンが最高です。
衣替えをやっと完了させて、
夏の服たちと久しぶりに再開しました!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆