特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    今週は先週の続きで、休息アミノ酸についてご紹介します。

    先週はグリシンについてでしたが、
    今週はトリプトファンについてお伝えしますね。

    とても難しい名前ですが、このトリプトファンは
    必須アミノ酸のひとつで牛乳から発見された物質だそうです。

    グリシンと同じく牛肉、豚肉、鶏肉等の動物性たんぱく質に
    含まれています。

    またカツオ、クロマグロ、タラコ、スジコなどの魚類、
    パスタ、蕎麦、米、以外にもゴマ、ナッツ類、豆類など。
    もちろん牛乳、チーズにも含まれています。

    ほかにもバナナ、はちみつ、ココア、豆乳、ヨーグルトにも。


    トリプトファンは体内で作る事ができないので
    食品からの摂取がカギとなります。

    トリプトファンを摂取する事によって
    脳内物質の「セトロニン」の分泌が増えるとの事で

    このセトロニンが不足すると・・・
    疲れやすくなる、キレやすくなる、落ち込みやすくなる、
    イライラ、集中力低下、過食、拒食、
    様々な依存症、精神的な症状、不眠などなど

    この様な症状の改善が期待でき、体内時計の調整をして
    心のバランスを整えてくれます。


    福田納豆も一役買ってくれますよ。

    私はあまり強い納豆臭が少し苦手なのですが、
    藁ではない方はまったく氣にならず、
    納豆の粒はしっかりとしていて噛めば噛むほど
    うまみが出てきてと~っても美味しいです。


    睡眠の問題はなかなか手ごわいと聞きます。
    食、環境、習慣等、様々な角度からアプローチしてみましょう。


    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

選択的夫婦別姓制度 歯の風水 女性天皇・女系天皇

幸せのための風水相談

表札の書体 陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士 良くない年に出会った人

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

日曜日のマガジンでも申しましたが、
改めまして、お誕生日のお祝いをありがとうございます!
各コーナーに寄せられたメッセージは全て拝読し、
全て僕のエネルギーとなっております。


ところで、先日ひっさびさに蟹を食べたのですが、
蟹、美味しいですねぇ!

「蟹ってこんなに美味しいの!?蟹好き!!」ってずっと言ってました。
初めて食べたわけではないのですが、というか元々好きなのですが、
31歳になって良さの奥行きを受け取れるようになったというか。


僕が将来、孔子ぐらいめちゃくちゃ偉くなったら
論語の「三十にして立つ」「四十にして惑わず」の間に
「三十一にして蟹の良さを知る」を追加してもいいですか?

頑張ります。

今週のお題はこちら!!

こんなお寿司はいやだ by ヨハン

こんなお寿司はいやだ

鰹節と目玉おやじがシャリの上で踊っている

颯:3点

[ ケフカ・アクア ]
目玉おやじが急にすごい傍迷惑な存在に!

こんなお寿司はいやだ

「回ろうかどうしようか考え中~♪」と、
レーンをちょっと進んでは戻るを繰り返す

このさかなは寿司になりません:1点

[ キンダーかずみ ]
三歩進んで二歩さがる 人生の様ですね

こんなお寿司はいやだ

糖質制限ブームで、酢飯がこんにゃく。

Many:1点

[ ケフカ・アクア ]
人体を構成する主要成分は
米>水と主張する我が流派への挑戦ですね。

こんなお寿司はいやだ

何を食べても同じ味。

蒼い菖蒲:1点

[ ワイバーン修山 ]
せめて旨くあってください

こんなお寿司はいやだ

いけすのお魚がみんなで目を潤ませてこっちをみてくる。
活き造りのオーダーが入ると悲鳴をあげる。

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
ピギャアーーーー!
悲鳴のオーケストラの中で食べ物が美味しく感じるなら
それは悪魔かなにかでしょうね。

こんなお寿司はいやだ

シャリがお米ではなくワサビ

梔子:1点

[ ワイバーン修山 ]
アワビと読み間違えて
食べてみたいと思ったら・・

こんなお寿司はいやだ

寿司は寿司でも、すし詰めの通勤電車
あぁ、かぶると思いつつ参加したかったのですm(_ _)m

あいか:1点

[ ワイバーン修山 ]
かぶってなかったですね!!
氣にせず参加してください☆

こんなお寿司はいやだ

入口に「ご自由にご賞味ください」酢飯が置いてある釣り堀

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
エサの匂いがよく染み込んでそうですねぇ。。

こんなお寿司はいやだ

ネタが勝手にシャリから降りて歩き回る。
イキがいいだけに、醤油皿をちゃぶ台返ししたり、
お茶でひと風呂浴びたり、やりたいほうだい。

MO:2点

[ ワイバーン修山 ]
早く食べましょう

こんなお寿司はいやだ

出前を頼むと、おひつで米、酢が1瓶、
刺身でネタがそれぞれ届く寿司

カールおじさん:1点

[ 柿クレール ]
職人は課金オプションです。

こんなお寿司はいやだ

鰻や穴子が、蒲焼きではなく刺身(=生)で乗っている握り寿司。

あさかぜ号:1点

[ キンダーかずみ ]
こんなの初めて~

こんなお寿司はいやだ

シャリがフランスパン

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
オシャレなオープンサンドです!

こんなお寿司はいやだ

生きてる

かがみ:1点

[ キンダーかずみ ]
どんなものにも魂は宿ります

こんなお寿司はいやだ

しゃりの中にもれなく砂利が入っている(>_<)

砂利を取るのは面倒だなぁ~と思うあみりん:1点

[ キンダーかずみ ]
食べたらジャリジャリと音がする

こんなお寿司はいやだ

イクラを撃ちまくる軍艦巻き

蝶の妖精:2点

[ ヨハン師範 ]
もったいない!やめなさい!

こんなお寿司はいやだ

シャリが3粒

まつり。:1点

[ ワイバーン修山 ]
もうお造りでいいじゃないですか

こんなお寿司はいやだ

“ミジンコのお寿司”!
見た目はAir on the rice…

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
一匹だけ!?

こんなお寿司はいやだ

シャリがラフレシア風味。

Masako:1点

[ ワイバーン修山 ]
小学生の頃に花博で見たのが懐かしい!!

こんなお寿司はいやだ

回転ずし。
お寿司がレールを流れているのではなく
お客さんのほうがぐるぐる流れながらお寿司をチョイス。

岬:1点

[ 柿クレール ]
隣の人とチョイスがかぶっているのがわかって
ちょっと恥ずかしい。。

こんなお寿司はいやだ

なれ(なれしい)寿司

花もほころぶピーコック☆:1点

[ ヨハン師範 ]
なぁなぁ今度寿司食べにいこや~

こんなお寿司はいやだ

サビ・シャリ・ネタ抜き

TM:1点

[ 柿クレール ]
お寿司風のかすみです。

こんなお寿司はいやだ

ネタの香りカプセルがシャリの上に乗っていて、
食べた気分になれる

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
ということは実際食べているのは…酢飯…

こんなお寿司はいやだ

握る前、確かトイレに行ってたよね・・・。

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
消毒エタノールさん頑張って!!

~ お手本 ~

こんなお寿司はいやだ

3↑↑↑3円
(「マクロ」と呼ばれる、月ほどもあるマグロ)

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
無量大数円より高いなんて・・ボッタくりや!!

こんなお寿司はいやだ

やたら近未来感を意識している

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
表面の質がメタル。

こんなお寿司はいやだ

絶対におかしいネタが置いてあるのに
誰もふれない。。

アクア

[ 柿クレール ]
ふれたら絶対に食べさせられます。

こんなお寿司はいやだ

イクラの粒の単価が書いてある

クレール

[ キンダーかずみ ]
お財布具合に合わせて乗せてもらう数を注文します!

こんなお寿司はいやだ

あなたのために温めておきました
とホット寿司がでてくる

かずみ

[ ヨハン師範 ]
イクラが真っ白になってる!
次週のお題はこちら!
☆【ビュッフェが下手すぎる人の川柳】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/19(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第15回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・八白土星癸丑の日
強化日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ユーディアライト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月15日の
誕生花はのばら。花言葉は「詩的な心」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

あ~くん’sのママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きりぎりすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
杏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
藤緒さん、HAPPY BIRTHDAY!!
rumixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さわやか人生さん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまくまたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つまようじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けーるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
木のいずみ(妹)さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅ~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
MeLoNさん、HAPPY BIRTHDAY!!
貫太郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

愛乃さんより

いつもお世話になっております。 愛乃です(*´∇`*) 【MARUDAMA ガーデンクォーツ No.3】 【淡い緑のホワイトファントム・良く見える】 【ラベンダーと雫】 【桜の花冠】 無事にお迎えできております。 【MARUDAMA ガーデンクォーツ No.3】 触るとひんやり、水のような感触。 Magic Wandsさんのガーデンクォーツがメインの アイテムは初めてなのです。 私の大好きな、熊本の白川水源という場所があります。 澄み切った水の中に水草や岩が織り成す、それはそれは 美しい世界。 この丸玉さんの中に、それを見ることができます。 どれだけでも見てられる。。 ひんやり氣持ちいい(*´-`) 【淡い緑のホワイトファントム・良く見える】 つるんと磨かれた透明度の高い水晶にふんわりファントム。 優しい見た目なんですが、形状的にマッサージワンドとして 使えそう。 成長の氣をツボから送り込んでいただきます! 【ラベンダーと雫】 可愛いです。 高貴なラベンダー翡翠が上品に顔周りを彩ってくれます。 ラベンダー翡翠って、控えめラグジュアリーな感じがします ね(*´∇`*) 【桜の花冠】 見事な彫刻にうっとり… ピンがしっかりしているので、この子を髪につけても ずれなくてびっくり。 揺れる桜のモチーフが女子力を上げてくれそうです。 天然石の彫刻を髪に飾るなんて、贅沢の極み( *´艸`) 以上、到着のご報告とさせていただきます。 ありがとうございました!
ありがとうございます!!

ひとつ一つの丁寧なコメントにも感謝です。

石に愛情を注いでいただいた分は必ず帰ってきます。

これからも可愛がってあげてくださいね!!

易では

浮足立ちやすい時です。

焦ってジタバタすることはNG。

今は腹をくくって踏み止まることが開運のポイントです。


颯さんより

最近の到着報告は(新月を待って) 未開封のままで報告しているので、開封報告です。 ■魂の歌 実物でないと分からない、なんとふっくらとした白色の鈴。 炊きたてのお米のような幸福感と、 純白のもつ清廉さを感じます。 真珠もピッカピカ! 薄緑がかったサーペンティンと、シトリン、 ローズアメジスト、ブルーサファイアが織り成す パステルカラーの色合いがふんわりしていて、 帰宅後いつも癒されています。 水琴窟の涼しい音がします。 フェムト様の1000番目のアイテムをお迎えできて光栄です! ■恋愛成就 ピンクのお花が春のような天真爛漫な雰囲気を帯びていて、 ほんとうにかわいらしいです。 ハートといい、真珠といい、乙女心をくすぐるデザインですね♪ 良い意味でなんですけど、この子を男性であるMISTYさんが デザインされたというのがビックリというか、なんというか、 あれだ、センスですね~。。 がさつな私の女子力が上がったかは分かりませんが、 モルダフラッシュ楽しみです。 ■小さなパイナップル 思っていた黄色じゃなくて黄土色がかっているのですが、 それがかえって本物のパイナップルらしいですね。 トロピカル~って気楽なかんじじゃなくて、 貫禄がありました。 早速ラッキーハプニングに遇わせてくれましたよ! お出掛けの行きと帰りに会うと楽しい知人に会えましたからね。 ものすごい偶然の確率です。 パイナップルちゃん、君、やるねぇ!! アベンチュリンであろう、速効で分かりやすい効果の発露に、 もうびっくりです。 ■ブルーローズピアス ラピスラズリは本当に威力がある石だなと、 昔から感じていました。 車が事故に遇いかけて無事だった直後に カッターで切ったかのようにスパーンと割れたり、 足を滑らせて無傷だった直後に(これは自作の) ブレスが弾け散ったことがあります。 誕生月の石でもありますし、特別な思い入れがあります。 ただでさえそうなのに、 マジックワンズさんのラピスラズリともなると どれぐらいの効果なんでしょうね。 下のサファイアの雫とも調和した深く美しいブルーで、 見惚れてしまいます。 青い薔薇は志が起こした奇跡ということで、 新月のディクリエーションは、 早速こちらを耳元につけて行いました。 ■シンデレラの夢 華奢に耳元に揺れる、 クレールさんのデザインのキュートなこと。 大きさや色味共に洗練されていて、 野暮ったくなりませんね。 淡いタンザナイトと真珠が、 エレガント寄りの佇まいで好きです。 お掃除苦手なんですけれど、 出勤前や休日にこつこつできるようになったので、 お掃除で開運していったシンデレラに縁起をあやかりたいです。 ■赦しの輪 若くして亡くなった友達にしてあげられなかったことが 沢山あって申し訳なさで謝りながら起きるとき、 寝る前に一日のうっかりを思い出して罪悪感で うなされるときがあるので、就寝時に手首につけて眠っています。 紫は紫でも、アメジストの紫、パールの紫と薄い青紫と、 いろんな紫が混ざっていて綺麗です。 ヨハンさん、シングルカットありがとうございます!! ■ローズクォーツさざれ ローズクォーツ転写ウォーター飲んでみましたよ! クォーツ、水に溶けないから安心ですね。 普通に水を飲むよりもとっておき感があって楽しいです。 素敵なアイテム達をいつもありがとうございます。
ありがとうございます!!

ひとつ一つへの丁寧なコメントと、
一度到着報告をいただいているのに、
新月後の開封報告とは本当に嬉しいです!!

いつもありがとうございます。

易では

後に期待して待機するべき時です。

開運目前なので慌てるのはNG

忍耐強く時を待つことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆