特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった50名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

「1番」しっくりくる前向きな言葉

7票(14%)
希望
7票(14%)
6票(12%)
幸福
6票(12%)
その他
5票(10%)
4票(8%)
開運
3票(6%)
実現
3票(6%)
達成
3票(6%)
成就
2票(4%)
充足
2票(4%)
充実
1票(2%)
元氣
1票(2%)
富貴
0票(0%)
ありがとうございます!!

一つだけ選ぶというのが難しいジャンルなのに、
なんとか決めていただけた事に感謝です。

なぜこうしたかというと、「全部」をいれると
アンケートにならないと思ったからです。

おかげで貴重なお声をいただけました!!


さて、今週のお題~。

餃子

・焼餃子
・水餃子
・揚げ餃子
・蒸し餃子
・餃子パン
・その他~♪
・チャオズーっ!!!!!

詳細はこちら 締切:2019年05月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

コラボレーション

「効く神社×効く祈祷師」

こんなコンビが願いを聞いてくれるとしたら。

東西の神の概念を統合した、
大変心強い存在です。

新時代の守

新時代の令和に入る前後で、
火の氣の害に関するニュースが多いようです。

火の氣害の対策と、心の強さを育てていく
守りバングル完成です。

響く声

頭の中でモヤモヤっとしたものが
散らばっていたとしたら。

そのモヤモヤの正体を掴めた時
雨の後の快晴のように爽やかな氣持ちになると思うのです。

そんな爽やかをお届けできるようデザインしました。

四季玉 ~ 春のオレンジストロベリー ~

2019年、春の四季玉は
貴重なストロベリークォーツの中でも
極めてレアなオレンジストロベリークォーツ!

春という時期の「始まり」に、
このブースターでスタートダッシュを決めましょう!

繋がりの輪 - バングル -

繋がりの輪のバングルver.が登場です。

人と合う機会に。
そして新しい世界へ挑戦していく時に。

花の宴

新元号始まりのパワーを帯びた
祝福の花のバングル「花の宴」に、

慶びの空に舞う花びらと
清らかな水のような美しい花、

2つが新たに仲間入りしました。

許しの願い

真面目な人が損をしたり、馬鹿を見たり、
幸せや運を掴めないような、あってはならない状態。

この原因を究明し、
真面目な人がちゃんと運を掴むお手伝いへの挑戦です!!

開運のための裏話

選択的夫婦別姓制度 歯の風水 女性天皇・女系天皇

幸せのための風水相談

表札の書体 陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士 良くない年に出会った人

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・七赤金星壬子の日
八専始
明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう☆
成果が出やすくなりますわ♪

緑茶が大吉です。

明日のラッキーストーン

 アベンチュリン

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月14日の
誕生花はペチュニア。花言葉は「心の安らぎ」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

チュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Goochampさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tutyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mapleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あややんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちぃ3さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

薔薇が好きさん

富貴 幸福 愛と迷いましたが希望でお願い致します! パンドラの箱を開けたとき最期に残った希望ということですね! ちなみに夢は氷室京介さんのワイルドロマンスという歌詞を思い起こさせます。 ●希望
希望が残っているという事が分かるだけで
「やるぞ」という氣持ちが湧いてきますね!

なおさん

何においてもこれではないかと思います。 ●幸福
確かに、結果を表す言葉ですもんね。

水蜜さん

いつから好きになったのか覚えていない頃から 好きな言葉です。 順に読んでみましたが、やはり1番しっくりきます。 ●志
日本の精神という感じですもんね。
本当によい言葉です。

ゆみぃさん

前を向いて見えるのは達成か成就なのですが、 全方向にちりばまった柔らかく光る球体を思わせる 幸福という字と音が好きです。 ●幸福
文字を感覚的に捉える事ってあまりないのですが、
ゆみぃさんのコメントを見ると確かにそんな感じがします。

マヨビーム美鈴さん

笑顔です!開運と悩みましたが、私の場合は小さい時から笑顔がいいねと言われていて、笑顔は周りの人も喜んでくれるので、笑顔最強♪生きててこのかた、笑顔だけは失敗してませんので!実績と信頼が違います☆ ●その他
実績と信頼のある笑顔とは素晴らしい!!

笑顔一つで人生って変わりますもんね。

颯さん

愛。 クサいと思われがちですが、最も尊いものだと思います。 マザー・テレサやガンディーレベルの愛から、ご近所の方のお裾分けレベルまで。 食料が人を生かすとすれば、人を生かすもうひとつの心の食べ物が愛じゃないのかなぁ。 ●愛
良いですね。
原動力にもなりますし、優しさの元でもあるように思います。

もちこさん

どれも良い言葉です(*^^*) いちばんしっくり来たのは「実現」。 なぜかと考えたら、イメージトレーニングをすることが多い仕事だからかなぁと思います。 新しく何かに取り組む時やステージの前には、どんな光景で、どんな環境で、どんな音で、どんなパフォーマンスができたら理想かを繰り返しイメージするので、思うものが実現した時は「よし!」と思います。 ●実現
「実現」は
ゴールをしっかり見据えた感じがしていいですね!
目指すものは具体的であるほどいいので!

愛乃さん

『前向き』って、前進することとセットなイメージなので、『志』がいちばんしっくり来ます、愛乃の中では。 『志』って、精神的な杖だと思うんですよね~(ノ´∀`*) ●志
志を「打ち立てる」みたいな表現もありますから、
杖や柱のように、心の支えになるものなんでしょうね。

すぬ~さん

全て素晴らしい言葉ですが、 やはり『愛』! すべては愛から始まる☆ ●愛
本当にそうですね。
人との愛だけでなく、機会やご縁やモノたちとの
愛まで大事にしていきたいものです。

Manyさん

本人の目指してた未来に到達した背景と、努力と、運とチャンスが見えるので好きな言葉です ●達成
フルマラソンを走っている時は
ひたすら達成という言葉と共に走っていたように思います。

蒼い菖蒲さん

ひっくり返すと現実。 ●実現
現実にしていきましょう!

yopiさん

上昇ですね。 どんな時も、少しでも、上昇! 上昇=常勝 と決めつけちゃいます。 ●その他
素敵な言霊です!
「厄」さえ飛「躍」にできてしまうんですから、
恐れずに高みを目指したいですね!

ピーコック☆さん

行き着くところはここですね ●愛
そうですね、結局最後はここになると思います。

美月さん

愛に勝るものなし。 ●愛
渋いですね。
某北斗神拳伝承者を思い出しました。

海夕陽さん

元氣があれば、何でもできる。 令和も、どうぞよろしくお願いいたします。 ●元氣
よろしくお願いいたします。
元氣があるっていうことは

心も身体も充足しているってことですもんね。
確かに前を向く力になりますね。

まつり。さん

好きなのは「富貴」ですが しっくりくるのは「成就」です! ●成就
好きは希望も含みますが、
しっくりは既に自分のものになってるように感じます。

ニコニコさん

整える。です 身の回りのいろいろなことを整えたい。 ●その他
プログラムを整えると、実行速度が
飛躍的に向上する事があります。整えるのは大事ですね!

あさかぜ号さん

「ありがとうございます」 前向きな言葉とはちょっと違うかもしれませんが…。 「どうもありがとう」だと、間柄によっては上からな物の言い方になるので、「ありがとうございます」。 言われて嬉しい、言ってマイナスにはならない言葉だと思います。 ●その他
そのとおりですね!
感謝がいろいろなご縁を強固にしてくれると思います。

ふくまるさん

「今から、ここから。今がこれからの人生で一番若い」 二文になってしまいましたが、新しいことにチャレンジするときにはいつも、この言葉に支えられています。 ●その他
非常に大切な概念ですね!!
これを一言で表す言葉がないのが悔しいです。

ミュウさん

どんなことでも志高く、頑張れば、望みは叶うと思います。 ●志
芯の強さがありますよね!
信念のしっかりした人は輝いてみえます。

みっちゅうさん

いろいろ考えてしまいましたが、願いや思いをかなえて形にしていくのがステキだと感じているので、「実現」を選びました!時間はかかったとしても、いつか必ずかなえていきます!!! ●実現
実現という結果を心の支えにする事で
芯から力が湧いてくる瞬間ってありますよね!

あいかさん

全部!と思ったのですが「1個」ですね・・・・ とっても悩みましたが、よりしっくりくる言葉を選択していったら、ファーストインスピレーションと同じく「志」だったので、こちらに一票で!お願いします。 ●志
志すものを再確認する事で迷わなくなるように思います。

momoさん

どれもいいのですが、ひとつ!ということでしたら、「充足」です。 充ち足りる。一瞬一瞬充ち足りて生きていきたいです。 ●充足
「足るを知る者は富む」といいます。
今、充足を感じることが未来の開運に繋がると僕は思うのです。

かがみさん

みんなみ~んなしあわせにな~れっミ☆   *``・*+。  |   `*。  |     *。  。∩∧ ∧   * +   (・∀・ )*。+゚ `*。 ヽ  つ*゚*  `・+。*・`゚⊃ +゚  ☆  ∪~ 。*゚  `・+。*・+ ●幸福
アスキーアートがめちゃくちゃかわいくて、
幸福をおすそ分けしてもらいました~!

あみりんさん

なんだか今回はなかなか決まりませんでした(^^ゞ 意外に難しいアンケートだった様な氣がします(^_^) でも、さっきMWさんにメールを送った時に 即効でひらめいた「未来」が急に心にふつふつと湧いてきました。 で、この言葉を選びます(*^。^*) 未来はいつでも明るいと信じるあみりん 今更なんですが、前回のアンケートにどうしても答えたくて・・・ 「モスラ」は私にとってのアイドルです♪ ザ・ピーナッツさんの美しいハーモニーに魅了されています。 (結局モスラではないか???) 蛾は大の苦手なんですが、 あそこまで大きいと氣にならない・・・と(笑) で、遅れ馳せの参加をお許しを・・・m(__)m ●その他
未来がなきゃ勉強や練習なんてやってられません!
明るい未来にするために張り切ります!

モスラの歌は昔アクアがカラオケで歌っていたのですが、
最近めっきり聞かなくなりました。

パインさん

どれも良い言葉ですね!(*゚▽゚) 挫けそうになったときは希望を胸に踏ん張ります…! ●希望
希望はそういう強さにも繋がりますもんね。

そして強さを得た結果、希望は実現するのです!!

水都さん

開運です。今は、不遇な時であっても、未来に向かって良くなっていく、能動的な感じもあって、良いです。 ●開運
なすべきことをすれば開かれているものであり、
自分の力で拓いていけるもの…です!

tomochaさん

Masic Wandsさんと出逢ってから、ちょうど一年が経ちました。 毎日のブログはもちろんのこと、HPの隅々まで何度も読んで、日々の行動や考えが劇的に変わったのを実感しております。 それもこれも、すべて開運に繋がると知ったからです(*^^*) 感謝と幸せな気持ちでいっぱい♪ 本当に有難うございます。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。 ●開運
ぎっしり中身の詰まった濃厚な開運生活のご様子が
tomochaさんからいただくコメントのお言葉の
端々から垣間見えます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ゆみんこさん

直感で決めました! ●志
直感は大事ですね!
迷うとわからなくなるものです!

蝶の妖精さん

「志」があれば 夢も希望も元氣も…… 湧いてくるように思えます。 ●志
人間の内なるエネルギーに直結しているように思います。
人間よ、大志を抱け!

桃香さん

難しいお題ですね... 「元氣」や「夢」と迷いましたが やはりここは「愛」でしょうか。 愛は尊いと、子供を見る度思います。 ●愛
素敵です。。
愛から、元氣や夢も生まれると思います。

山さん

「富(とみ)」と言う漢字が入っているからか、 イメージしやすく、しっくりくるような氣がします。 ●富貴
がめつい感じではなく、
氣高さがありますよね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!