カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「誰もが天賦の才能をもっている。

 だが魚が木に登る能力で自分を評価していたら
 すべての魚が自分のことを能なしだと思い込むだろう。」

                 byセス・ゴーディン


欠点も見方を変えれば長所になったり、
苦手も何かが得意の裏返しであったり、
自分の何処に意識を向けるかで捉え方も変わるもの。

自分を信じて才能、長所、理想、夢に意識を向けていきましょう。

それにプラスして開運法を実践すれば鬼に金棒です。

正攻法も裏技も縁起も開運もスピリチュアルも、
出来ることは総動員して自分に賭けるのです。

先ずはそれをする価値があると、自分を信じましょう。

自分だけの天賦の才は、そこから花開くのだと思います。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

女性天皇・女系天皇 時代が変わる時 何でも出来る

幸せのための風水相談

良くない年に出会った人 デフォルトを経験した国の商品を買う事 モラルハラスメント

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・七赤金星甲午の日
MW創立記念日 下弦の月
明日は、おいもに特に強い運氣が宿る日ですわ♪

デザート系でも料理でもいいので、
しっかり召し上がって下さいね!

地盤の力が上がります☆

明日のラッキーストーン

 アベンチュリン

明日のエオラカード

 アズライト  この地上における人生を存分に楽しみなさい。  それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月26日の
誕生花は木苺。花言葉は「愛情」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyu-miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんりん♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaoぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちんねんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
zin-uruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいちゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミドリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

踊りは人の真の姿が出ると申します。

だからこそ続けている部分もありますが、
20年以上踊ってきて思うこと。


「キャリアの無い人が自分に才能が無いと言い過ぎる。」


無いのは才能ではなくキャリアです。

才能の有無を判断するにも時間が必要で、
判断出来るわけもないくらいの期間、
それこそ数年とか、もっとひどい場合は数カ月で

「才能が無い」

なんて言い出す。


魚に木に登るようにお題を出したら、
一代ではきっと無理で、進化の歴史を重ねる必要もあるでしょう。

人間が作った技術やルールの世界の中での話なら、
大抵のことは出来るようになるのです。

だから、キャリアが浅いうちに自分を採点するのは
とても無意味なことだと思うのですわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆