特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【創立記念日。そして時代が移る。】


★厳しい神様里帰りの天一天上の翌日の27日は、
 Magic Wandsの創立記念日です。

 皆さま、いつも本当にありがとう!!

 創立記念日は平成最後の下弦の月の日。
 陰陽バランスの日ですわ。



★少し前にお話ししたと思います。

 陰陽バランスが取れている場というのは、
 凄まじいエネルギーを生み出す場になると。

 奇跡パワーの辰月で、時代の集大成のタイミングが重なった
 この時期に創立記念日を迎えられる幸運に感謝します。



★お父上の昭和天皇のお誕生日の翌日が退位の日になるのも
 非常に深い。

 この撰日の凄まじさは、令和へと改元した瞬間に語ります。

 HPのどこか・・・と申しましても、ワタクシが毎回語る場は
 かなり限られているのですけれど、改めて説明しますので、
 是非とも当日のうちに読んで頂ければと思いますわ。



★改元翌日は八十八夜。

 二日目には発展運の氣が入ります。
 すごいことです。



★今週は大忙し。

 まず、エネルギーをど~~~~~ん!と準備するために
 27日の下弦の月の日は、この時代移動のスタート日。

 Magic Wandsはそこに、MWという陰陽と
 創立記念日というスタートの氣と、
 魔法の杖という言霊を加えさせて頂きます。

 創立記念日万歳!!



★更に昭和の日があり平成の終わりの日が大安の祝福とともに来る。
 これは歴史を作るもの。

 続いていることで、引継ぎエネルギーも地盤も上がりますのよ。

 それからいよいよ幕開けの1日となります。



★この時期にご縁付け予定がある方には、
 27日・29日・30日・1日と分けてのご縁付けをおすすめします。

 特にこんな内容ですと、より強い。。


 ●27日
    木の氣のもの。
    説明文に「成長」「拡大」「繁栄」の文字があるもの。
    仕事運・勉強運・成長運・縁に関するもの。


 ●29日
    金の氣のもの。
    説明文に「幸福感」「循環」の文字があるもの。
    金運・財運・貯蓄運に関するもの。


 ●30日
    土の氣のもの。
    説明文に「地盤」「基礎力」「器」「安定」の文字があるもの。
    家族家庭運・財運・貯蓄運に関するもの。


 ●1日
    新時代に期待したい運氣のもの。



★ご縁付け予定のアイテムたちの説明文を見ながら、
 上を参考に分類してプランを立てておいて下さいね!

 そして30日は時代の大晦日として過ごしましょう。

 この長い期間を、休みなしに公務に関わられ、
 ただただ国民の安寧を祈る存在でいて下さった陛下への
 感謝の氣持ちを改めて確認して下さいね。



★1日には、出来るだけ水を避けて下さい。

 拭き掃除も避けましょう。

 そして、どんな位置でも良いので(頭上でも胸前でも腰あたりでも可)
 自分の手のひら同士が合わさる形を頻繁に自然に取るようになさると
 理想的です。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月25日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:おくら 納豆
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【4月26日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:白い食べ物 丸い食べ物 里芋 桜 炭酸
 掃 除:リビングの床 クッションカバーの洗濯
 服 装:着心地や肌触りの良いもの最優先
 その他:切花を室内に飾りましょう☆



 ■【4月27日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:MW創立記念日 下弦の月(7:17)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:きゅうり トマト ベビーリーフ 鶏肉
 掃 除:靴箱の季節もの入替 玄関のたたき
 服 装:パステル系の上品なもの グレードアップ感のあるもの
 その他:修山先生に「おめでとう」の言霊を!



 ■【4月29日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:昭和の日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:黄金色の炭酸 卵 牛乳 チーズ 牛肉 鶏肉
 掃 除:ダイニング 食卓周辺を重点的に
 服 装:ハンカチは高貴なものを持ち歩くこと
 その他:国旗掲揚(室内でも可)
     極端な人ごみを避けつつも外出推奨☆
     そこそこ人が集まるところや楽しいところが開運ポイント



 ■【4月30日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:退位の日 国民の休日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 たけのこ 高菜 魚 お茶
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:陛下への感謝を。



 ■【5月1日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:即位の日 大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:おせち料理に出てくる吉言霊のもの全て
 服 装:白い服 新しい下着
 その他:お正月のように過ごして下さい。



 ■【5月2日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八十八夜 国民の休日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:団子 卵 鶏肉 貝柱
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:植物模様 かかとの低い靴
 その他:お財布の中身を一度全部出して詰め直す。小銭を洗う。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 水の氣のもの、キラキラするもの、
 桃色、黄色、緑色の石、金運アイテム、龍モチーフ、桜モチーフ。


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/




★メッセージテーマは


  「運氣環境に自分の世界・王国を作るもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

女性天皇・女系天皇 時代が変わる時 何でも出来る

幸せのための風水相談

良くない年に出会った人 デフォルトを経験した国の商品を買う事 モラルハラスメント

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ディアマンテベアさんより

お世話になっております。 w0301の「金龍」さんのある石に変化が起きています。 メインの龍の彫刻のある石を南、留部分を北とすると、 ほぼ東西にあたる場所にある丸い黄色い小さな石の片方に 赤みを帯びた雲母のようなものが形成されているのを発見しました。 何という石か分かりませんが石の息遣いが感じられ、 赤みがかった雲母状のものが良い兆候なのかどうかも不明ですが、 愛着が強まります。 これはバングルではなくブレスレットであるため、 片方の手で引き輪を調整して付けるのに、 若干手間取ることもあり、ネックレスで付けられたら (両手が使えるので)ラクなのにと思っていたら、 なんとそれが実現することになります。 シューザン先生、ありがとうございます! さて、冬の間、乾燥のせいか唇荒れが収まらず、 すこぶる評判がいいと聞いて、 某有名メーカーの医薬品に分類される リップクリームを買ってみましたが、すぐに後悔しました。 若干荒れが治まらなくても、 地道に月密さんにお世話になるべきだったのでした。 今はもうすっかり良くなりました。
ありがとうございます!!

時に石は不思議な変化をしてくれますね。

劣化の方向であれば、
身代わりや引き受けの可能性もありますが、
こういう場合は良い兆候ですね。

是非とも登場機会を増やしてください。

易では

共存共栄の時です。

手柄の独り占めはNG。

謙虚な分かち合いの心が開運のポイントです。

まつり。さんより

いつもお世話になっております! ここのところ満月の日には曇りか雨…。 今日は久々に綺麗な満月が拝めました。 magic wandsさんから嫁いできてくれた子たちと ウチのわんこさんたちと一緒にピンクムーンの 月光浴に行ってきましたよ~(^ ^) ところで、雪となないろの香りは パワーアップの儀式に使えるのでしょうか? アロマランプを持っていないので、 できれば儀式に使えるものがいいなと思っております。 特に重要でも緊急でもない、 ただの質問ですのでもし時間がありましたら 教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!!

ピンクムーンの月光浴とは石たちも大喜びですね。

大事にしてくださってありがとうございます!!

雪となないろの香り https://www.magicwands.jp/goods/e1633/
はパワーアップの儀式に使えます。

今は完売してしまっていますが、再販の時には是非とも!!

易では

立派な人に従うべき時です。

小利にこだわって大利を失うことはNG。

従う人物を見定める事が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・六白金星癸巳の日
天一天上始
明日は、午前中を有効活用して大吉☆
出来るだけ早い時間に、用事を済ませてしまいましょう。

てきぱきとした段取りが、更に運氣アップ♪

明日のラッキーストーン

 クンツァイト

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月25日の
誕生花はスカビオサ。花言葉は「感じやすい心」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

水蜜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もんぶらんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柊希さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とらうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ころころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
うかこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
s.uさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サラダさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
marokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あしかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらこうかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
翡翠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ティモさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
白玉あずきさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆