カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


【処暑期間スタート】


★本日は処暑。
 つまり本日より処暑期間のスタートです。

 処暑については、以前に語りました裏話も参考にして頂きたいですわ。




★ここで、

  大暑(小暑)から処暑にかけての時期には
  日頃の行いの良し悪し判定が出る

 と申し上げています。



 皆さまはいかがでしたか?

 また、周囲の出来事や様々な情報から感じられることも
 いろいろあるように思います。



★「もう済んだこと」と自分では思っていても、
 実は客観的に見た場合に「済んでない」問題なら、
 何かしら警鐘を鳴らされるような出来事が起きたりもします。


 こんな時に起きる、望ましくない現象を

   「忘れていた自分の行いへの戒め。改善チャンス。」

 と取るか、

   「単なる不運!いやだいやだいやだいやだ!」

 と嘆くか。

 年に一度の運氣の岐路になる時です。
 自分にシビアにね☆



★何かの提案やオファーをされたとして、
 その瞬間の感情的には

 「うわ。何か大変な話が来た。いやいやいやいや。無理無理無理無理。」

 と引きたくなるようなことでも、大抵の場合は後から見た時に

「あの時に頑張ったからこその今の私!
 あれはターニングポイントのひとつだった!」

 となったりするのですから、
 安易に否定的になるのはもったいないですわよ。

 出来るだけ取り組む方向でGOです。



★日頃から「チャンスが欲しい」と熱望している人ほど、
 なぜかチャンスを忌み嫌っているかのように、「無理!」と
 はねつける方が多いのです。(笑)




     チャンスは、割と重量級。
     そして重量級の割にものすっごく素早く逃げます。




 受け止める精神筋肉を鍛えて、体当たりも辞さない覚悟で
 きっちり受け止めましょう。



★運氣の流れに素直になって、
 処暑の判定の時を理想クリアしていくこと。
 それは秋の成果・金運にも大きく影響しますわ。


 もうすぐ満月もやって来ます。
 中秋の名月の一つ前の成就満月ですわね。

 まさにこの時期の過ごし方で、次の中秋の名月のパワーも決まります。



★火の氣の季節の終わりの時期。


  だからこそ火の氣の調整を慎重に。
  そして自分の行いにシビアに。


 この辺から何かの答を見つけて、次の行動に生かしたりすると
 秋の金の氣をはじめとする全ての運氣が活性化しますのよ。



★強過ぎた火の氣を、活性循環のエネルギーに変えていきましょう。
 成長エネルギーにもなりますわ。

 そのためには、現状の自分をシビアに見ること。
 その時に、守りの石たちや導き指南の石たちや願叶えの石たちを
 そばに置いておくことで、驚くほど開運の道が広がります。



★年に一度の方向修正の大チャンスの時です。

 この時期に正しい修正が出来れば出来るほど、
 秋の金の氣はもちろん、全ての運氣に無駄なくエネルギーが
 分配されて伸びていきますわ♪



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:処暑
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:冬瓜 きのこ ラザニアやパイのような層状の食べ物
 掃 除:寝室 寝具の手入れ
 服 装:上質な靴下とかかとの低い靴
 その他:ストレッチなどで筋を伸ばしておきましょう。



 ■【8月24日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:地蔵盆 一粒万倍日
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:白い食べ物 きんぴら牛蒡は理想的♪
 掃 除:コンロやトースターなどの焦げ落とし
 服 装:白の比率を大きく
 その他:投げやりな態度や売り言葉に買い言葉は厳禁!



 ■【8月25日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:中元 盂蘭盆
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:貝類 ショウガ ごぼう カブ
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【8月26日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月 20:56
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【8月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:地元の名物や郷土料理
 掃 除:棚の上の整理と埃落とし
 服 装:靴下にこだわりを
 その他:自分自身にいつも以上に手をかけること。



 ■【8月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:ごはんもの 海苔 ごぼう きのこ いちじく
 掃 除:靴箱 玄関ドア
 服 装:オレンジかピンクのもの(ハンカチでもOK)
 その他:ゆっくりした時間を確保しましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン、アイオライト、ローズクオーツ、パール、
 エレスチャルクオーツ、ペリドット、アベンチュリン、ラリマー、
 ターコイズ、重陽タリスマン、名月タリスマン。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]




★メッセージテーマは


  「自分に新しい要素を追加設定するもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

話し合い キャンセル 火の氣の害・火毒

幸せのための風水相談

伝統的風水アイテム 運命石 凶方位の職業訓練校

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

パラりんさんより

お世話になっております。 今回は自分の身の回り物の他、 母への贈り物としてご縁付けを考えています。 母は昨年より呼吸器を患い、入退院を繰り返しています。 今年に入り夏前にはすっかり氣力も低下。 ただ、テレビの前に座るか横になる毎日。 元来の性格もあるでしょうが、発する言葉も超ネガティブ。 私や弟妹までブルーになれる破壊力です。 そんな母に、少しでも前向きな気持ちになってもらおうと 「Travel Bag」に願いを込めてみます。 病は氣から。 60代なんて未だ若い。 また立ち上がって欲しいです。 医療福祉の現場に勤める私も、胃が痛む程に毎日ストレスの連続です。 帰宅したら先ず「ホーリーパワーソープ」で顔から足先まで洗いまくりです。 少しでも変な氣が落ちれば…と願いを込めてます。 今年も折り返しを過ぎました。 幸せになる事に貪欲でいるつもりです。 今も充分幸せでしょうけど、もっと上を目指します。 宜しくお付き合い下さい。 ※ホームページもリニューアルされ、氣になるアイテムが探し易くなりました。  風水相談や開運報告等、何度も読んだ筈なのについ見入ってしまいます。
ありがとうございます!!

斎藤一人さんの言葉で

「明日よいことがあると思ってごらん今幸せになるよ」

というのがあるのですが、
未来に期待をするというのが開運の第一歩だと思います。

その意味でもお母さまには、Travel Bagとの縁をきっかけに
旅行計画を楽しんで立てるぐらいになって欲しいと思います。

易では

自分を正しく見るべき時です。

高望みのし過ぎはNG。

今の実力に見合った願望を持つことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・六白金星戊子の日
地蔵盆 一粒万倍日
明日は、蜂蜜を食べましょう。

何に入れてもいいので、蜂蜜を摂取♪
金運が上がりますわ☆

ただし、お昼12時前後は避けて。

明日のラッキーストーン

 アイオライト

明日のエオラカード

 グリーントルマリン  真の繁栄と成功は、スピリチュアルな富と宝によって測られる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月23日の
誕生花はキセランセム。花言葉は「正しい主張」。
誕生石はムーンストーン。石言葉は「純粋な愛」。

makoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぴ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
このずんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴこらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すばるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まぁさん、HAPPY BIRTHDAY!!
慈雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tsutomu・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆