特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「あなたが出来ると思えば出来る。
 出来ないと思えば出来ない。
 
 どちらにしてもあなたが思ったことは正しい。」

             byヘンリー・フォード


「思考は現実化する」という本では
フォードについて語られている箇所がありますが、
これはフォード自身が思考は現実化することについて
語っている言葉です。


人生は思い通りになる。

人生は思い通りにならない。


どちらも正解なのであればどちらの世界で生きるのか?

それを決めるのは自分自身なのです!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

話し合い キャンセル 火の氣の害・火毒

幸せのための風水相談

伝統的風水アイテム 運命石 凶方位の職業訓練校

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・五黄土星己丑の日
中元 盂蘭盆
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ガーネット

明日のエオラカード

 アズライト  この地上における人生を存分に楽しみなさい。  それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月24日の
誕生花は月下美人。花言葉は「道ならぬ恋」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

F・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shino824さん、HAPPY BIRTHDAY!!
n.sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MAUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナオキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クミブーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りゅーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルカベルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月虹石さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うらっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

学生時代にしみじみ思ったこと。


   解けると思えば問題は解ける。
   解けないかもしれないと思ってしまったら、解けなくなる。


これね、何の科目にしてもそうでした。

「あ、難しい。解けないかもしれない。」

と自分を疑うと、脳の一部が機能しなくなるのが分かります。
そして本当に解けない。


同じようなレベルの問題で、ひるみそうになった時に
敢えてしつこく自分に言い聞かせてみました。


「難しそうに見えるけれど、解けないわけはない。
 出来るに決まっているでしょう!
 ワタクシに解けないなら、一体誰が解けるって言うんです?」


実際、ワタクシより頭脳スペックが上の人なんて
たくさんいるわけですが、それでも自分に言う。これが大事。

そうなると、脳は何とか応えようとします。
結果、解けてしまうのですね~~。


受験の時に、散々使った方法です。


人生は思い通りになる。

これは開運道の基本です。

自分の手の内に置いて、好きな方向にプロデュースして
思いのままに幸せになる。

これが風水の極意ですからね。



人は見えない手に導かれて生きているようで、
実は全てのことを自分で選択していると言われます。

自分で選択するのであれば、良いものを選ぶに限ります。
けれど、無意識にやってしまうことが多いから、失敗もしてしまう。

この自分の無意識を「運命に翻弄された」なんて言っているとしたら
なかなかバカバカしいことですわよね。


選ぶべきものを選ぶ人生のためにも、
あらゆるものから目をそらさない逃げない姿勢を大事にしましょう♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!