カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

(HAPPY STEPと共通コーナーのため、
 以下は昨日の内容のままお届けしております。)

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【スーパームーン】


★HAPPY FULLMOON !!

 今日はスーパームーンです。
 平成の時代の最後のスーパームーンになりそうです。



★ちょうど満月の時刻あたりに事務所の外に出たら、
 外は曇り。

 でも、雲に月の光が拡散されて、空全体が
 何かぼんやり明るい。

 雲越しに満月の氣を浴びました♪



★時代が変わるタイミングでのスーパームーンは、
 特別な力を持ちますわ。

 もし月そのものの姿が見えなくても、
 雲が氣を繋いでくれたり、雨が直接氣を運んでくれたりと
 外氣にはたくさんのスーパームーンの氣が溢れます。

 今からでもしっかりスーパームーンの氣を浴びておきましょう。



★さて、スーパームーンとは
 月が最も地球に近づいた時に満月・新月になる現象のこと。

 新月じゃ見えないので、基本的に満月のことが定義されていますわ。

 月が丸くなる時刻と月が最接近する時刻はズレがありまして、
 最も丸い時から最も接近する時まで。

 この時間の幅丸々スーパームーンの氣で溢れていますわ。



★最接近の時刻は20:30。

 ですが、過ぎても氣は残ります。
 だって、急速に地球から遠ざかるわけではないし、
 月だって丸いのですもの。


 なので、デジタルに厳密に考えるなら、
 今日の20:30までスーパームーンの氣がいっぱい!

 いやいや、時刻を過ぎて残っている氣も楽しもう!な方は、
 明日未明まではスーパームーンだと考えて下さいね。



★明日は一粒万倍日でもあります。

 残り香スーパームーンと一粒万倍日が重なりますわね。
 しかも大安。



★明日の21日は、地盤に定着要素の日ですから
 今日存分に月の氣を受け取りましょう!

 定着日の後には、25日の天一天上パワーアップ期間スタート、
 26日の一粒万倍日の下弦の月という陰陽バランスと定着の日、
 27日の大安。
 28日のローマ歴大晦日という集大成日と
 スーパームーンのエネルギーの受け皿な日が続きます。



★今日のスーパームーンは特別!!

 しっかり深呼吸して、石たちにも氣を当てて
 月の恩恵を感じましょう。

 もちろん受け皿日の過ごし方で、受けるパワーも変わります。
 開運を意識した過ごし方が理想でしてよ♪



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。



 ■【2月20日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月 0:53 スーパームーン
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【2月21日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:アスパラガス ねぎ 麺類 ティーソーダ
 掃 除:本棚 食器棚 ガラス
 服 装:白いハンカチ 桜モチーフ 馬モチーフ
 その他:いつもと違う道を歩く。



 ■【2月25日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:牛乳
 掃 除:リビング スリッパを洗う
 服 装:チェック リボンモチーフ
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【2月26日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 下弦の月(20:27)
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:納豆 貝柱 芋類 カフェオレ
 掃 除:廊下 玄関 新しい雑巾を使う
 服 装:シルクの靴下 体を締め付けない服
 その他:外出しましょう。



 ■【2月27日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:玉ねぎ
 掃 除:廊下 階段 カバー類を洗う
 服 装:リーフ柄 花柄 巻物
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【2月28日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ローマ歴の大晦日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:豆乳
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみる。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン全般、シトリン、インペリアルトパーズ、
 パール全般、コーラル、モリオン、タイガーアイ、イーグルアイ、
 アンバー、ローズクォーツ、月モチーフ、
 水の氣のもの、木の氣のもの、金運系のもの。


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「雪が溶けたあとの大地を豊かにするもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ダブルフェイスムーン・エンジェル

月のパワーを倍にして恩恵も倍に。
特に金の氣を倍に出来たら良いですわよね。

月の五行も網羅して、安定のエネルギー供給と備蓄を
開運に使っていきましょう☆

最後の一歩

あと一歩が足りない方。
あと一歩が足りなかったという方。

そんな方の力になってくれるバングルです。

満月とサザンクロス

満月パワー増幅チャームができました。

ただし、このチャームの目的は
「満月パワー増幅」自体ではありません。

そのブーストしたパワーによる
持ち主の運氣(全体運)の引き上げです!

旅の御守 ~ ダビデの結界 ~ ブレスレット

たくさんのお申し込みありがとうございました。

多くの方が凶方位対策を必要としていることを
改めて感じました。

「身につけていたい」という方の為に、
旅の御守 ~ ダビデの結界 ~のブレスレット版を
デザインしました。

Pearl Spirits -セレーネのおめかし-

華やかな暖色系のパールをふんだんに使った
ブレスレットの第2弾!

女性の運氣を育み、そして導く先は
月の女神・セレーネのたおやかで
かつ凛とした姿です。

オンリーワン修山本舗 ~薔薇色の人生~

掘り出しものの一点ものに出会いました!!

このレベルでこの価格の
インカローズは中々ないでしょう。

自信を持ってお届けする品質と価格です。

開運のための裏話

掃除の効能 その1 神経質解放 その2 神経質開放 その1

幸せのための風水相談

飼い犬との関係 内部告発 家が嫌い

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

Felice☆さんより

いつもありがとうございます。 先日、息子が中学受験をいたしまして、 無事、合格することができました。 受験の際には心強いアイテムさんたちに力を頂きました。 塾には通わず家庭で勉強していましたので、 環境を整えることでサポートしようと思い、 文昌塔をはじめとしたアイテムさんたちに来ていただきました。 当日も、ちいさいものは胸ポケットに 安全ピンで落ちないようにつけて持たせました。 おかげさまで、焦ることなく落ち着いて受験できたようです。 親としてもホッとしています。 4月からよいスタートが切れるように 親子ともどもがんばっていこうと思います。
ありがとうございます!!

僕も中学受験経験者ですが、
塾に行かずに合格とは凄いですね!!

文昌塔たちも頑張ってくれたとは思いますが、
本人の努力が素晴らしい!!
https://www.magicwands.jp/goods/e0141/

将来が楽しみな逸材ですね!!

易では

ちょっと一息の時です。

ただし油断はNG。

低姿勢で控えめな態度が開運のポイントです。

TMさんより

夫は風水やパワーストーンを一切信じていませんが、 「髪が生えるブレスレットいる?」 と聞いたら「欲しい!」と即答されました。
ありがとうございます!!

男性はそういうものに
懐疑的な立ち位置を取られる方が多いですよね。

僕はそれはそれでいいとは思うのですが、
開運にとって大切な「素直さ」は大切にしていただきたいのです。

その点において旦那様は素直さを始めとした、
様々な人間味のある開運要素の強い方なんだと感じました。

易では

陰が極まり陽の始まりの時です。

油断はNG。

悪かった部分を改め
再出発する事が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・六白金星庚寅の日
明日は、水分補給をこまめにして大吉☆

冷たい水よりも、柔らかい温かみのある水の方がいいですわ♪
いい氣が循環されます。

明日のラッキーストーン

 スモーキークォーツ

明日のエオラカード

 ハーキマーダイヤモンド  魔法は生きていて、健在だ。  それはあなたの内側で息づいている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月21日の
誕生花はカモミール。花言葉は「氣持ちをひとつに」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

Kieさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rusiaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
暁さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちん21さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たけやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほたりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
junanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!