特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

 「勇氣を出せ。
  たとえ肉体に、いかなる欠点があろうとも、
  わが魂は、これに打ち勝たなければならない。
  25歳、そうだ、もう25歳になったのだ。
  今年こそ、本物になる覚悟をせねばならぬ。」

               byベートーベン


ベートーベンは25歳で持病の難聴が悪化し、
28歳になると最高度難聴者になり、
40歳で全く耳が聞こえなくなりました。

一時は自殺も考えましたが、
見事にこれを乗り越えているんですね。

そしてなんと、第1番を除く全作品は、
難聴が悪化した25歳以降に作られたものなのです。

この覚悟こそが後世に残る
数々の名曲を生み出したともいえますよね。

年齢は関係ありません。

今年こそ、本物になる覚悟をしてきましょう!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ダブルフェイスムーン・エンジェル

月のパワーを倍にして恩恵も倍に。
特に金の氣を倍に出来たら良いですわよね。

月の五行も網羅して、安定のエネルギー供給と備蓄を
開運に使っていきましょう☆

最後の一歩

あと一歩が足りない方。
あと一歩が足りなかったという方。

そんな方の力になってくれるバングルです。

満月とサザンクロス

満月パワー増幅チャームができました。

ただし、このチャームの目的は
「満月パワー増幅」自体ではありません。

そのブーストしたパワーによる
持ち主の運氣(全体運)の引き上げです!

旅の御守 ~ ダビデの結界 ~ ブレスレット

たくさんのお申し込みありがとうございました。

多くの方が凶方位対策を必要としていることを
改めて感じました。

「身につけていたい」という方の為に、
旅の御守 ~ ダビデの結界 ~のブレスレット版を
デザインしました。

Pearl Spirits -セレーネのおめかし-

華やかな暖色系のパールをふんだんに使った
ブレスレットの第2弾!

女性の運氣を育み、そして導く先は
月の女神・セレーネのたおやかで
かつ凛とした姿です。

オンリーワン修山本舗 ~薔薇色の人生~

掘り出しものの一点ものに出会いました!!

このレベルでこの価格の
インカローズは中々ないでしょう。

自信を持ってお届けする品質と価格です。

開運のための裏話

掃除の効能 その1 神経質解放 その2 神経質開放 その1

幸せのための風水相談

飼い犬との関係 内部告発 家が嫌い

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・七赤金星辛卯の日
明日は、水分補給をこまめにして大吉☆

冷たい水よりも、柔らかい温かみのある水の方がいいですわ♪
いい氣が循環されます。

明日のラッキーストーン

 サーペンティン

明日のエオラカード

 アズライト  この地上における人生を存分に楽しみなさい。  それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月22日の
誕生花はアネモネ。花言葉は「清純」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

慧さん、HAPPY BIRTHDAY!!
riさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハルハル♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
和智さん、HAPPY BIRTHDAY!!
wave0011さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りあんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水木高ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

身体の機能が不足している部分は
他で補うということを
人間は自然にやってのけます。


ワタクシは大腿骨の先天的形状異常で、
体が硬いのです。

いや、そう信じてきたのですわ。
一般人の限界値に到達することは出来ないと言われていましたが、
何もガチガチになってしまうとは言われていません。

なのに「そういうもの」と受け入れてきていましたが、
どうやら抵抗できるらしいと、少しずつ少しずつ柔軟性が出てきています。



子どもの頃から、体が柔軟な人をずっと羨ましく思っていたのですが、
最近とうとう、「柔軟な人が羨ましい」感情からも解放されました。

柔軟さを少しずつ手に入れているから。


柔軟さと筋肉の強さを両立させて使える人は案外少なくて、
体の柔らかさをまるで生かさないような筋肉の使い方をする人たちを
目の前でたくさん見ていると、ワタクシにはまだ到達できそうなところが
たくさんあるのだとしみじみ思いますのよ。

柔軟さに欠けても、自分の出来るところまで追求して、
筋肉を正しく使うことが出来たら、
それだけで体を使いこなすレベルが平均点を超えそうです。


これが「本物」なのかどうか分かりませんけれど、
自分に秘められた能力の可能性のひとつではあると感じていますわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆