カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

「近大マグロ」ですっかりおなじみの養殖マグロ。
めちゃくちゃ困難だった完全養殖を成し遂げたからこそ
これだけ有名なんですね!

多くの魚の養殖に成功している中、
マグロにはかなり手こずったという話でした。


ところで、完全養殖とはなんなのでしょう?

だいたいニュアンスで分かると思いますが、
定義はこうです。

人工孵化した魚が大人になり、卵を生み、
それをまた人工孵化する。

自然・天然から卵や魚を得ず、
すべて人の手でサイクルが行われる状態が完全養殖です。


ウナギもほとんどが養殖なのはご存知かと思いますが、
こっちは稚魚をつかまえて育てるタイプの養殖です。

つまり完全養殖ではありません!
「蓄養」と言ったりするそうです。


ところで、ウナギの完全養殖はすでに
方法が確立されているようです。

早く安定して美味しいウナギが食べられるようになるといいですね…!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

煌水門(きらすいもん)

あり余るほど強かったここ数カ月の火の氣のエネルギーを
好循環エネルギーに変えてしまいましょう。

金運アップの季節を前に、
エネルギーを理想利用する環境を作るためのブレスレットです。

守りの太陽

秋の太陽、冬の太陽等の太陽シリーズに新しい仲間が登場です。

シリーズ的に「夏の太陽」と来るかと思われたかもしれませんが
「守り」の太陽です。

潮騒の夜

突発的な事故から対人関係のミスまで。

様々なトラブルから持ち主を助ける
ブレスレットです。

Magical Butterfly

「自信がない」
そんな方もいらっしゃると思います。

自信が無い方の為の成長運アップタリスマンの登場です。

五行花

テーマはバランスよくパワーアップ!
開運の基本の「き」です!
        
五行の要素をすべて詰め込み
旧暦七夕に掛ける願いがはっきりしている方にも
これからはっきりさせていく方にも寄り添える
懐の深いタリスマンです。

スーパーマーズ

2018年7月31日に火星が地球に最接近しました。

ここまで大接近するのは15年ぶりで、
次の大接近は17年後になります。

そして僕はこの日の深夜、
南の夜空に輝く火星の強い光を浴びて
強いインスピレーションを得たのでした。

開運のための裏話

キャンセル 火の氣の害・火毒 固定観念

幸せのための風水相談

運命石 凶方位の職業訓練校 土用殺

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・二黒土星癸未の日
一粒万倍日
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 サーペンティン

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月18日の
誕生花はタマリンド。花言葉は「贅沢」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

ちぃすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほほえみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
18さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
C・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪


さて、今週のお題~。

かき氷に絶対追加したいもの

・練乳
・あんこ
・白玉団子
・アイスクリーム
・ウエハース
・温かいお茶
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2018年08月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!