特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ペリドット、アベンチュリン、パール、ラリマー、ターコイズ、
 重陽タリスマン。



メッセージテーマは、

「美と愛と希望の光をもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


    一粒万倍日です。

    火の氣を活性エネルギーにして、収穫に結びつけておきたい
    このタイミング。

    行動の種蒔きを意識した一日にして下さいね。

    日常とは違う何かをする。
    それだけでも蒔かれる種が増えるものでしてよ。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:ニラ ほうれん草 炭酸系 豆腐
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【8月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:納豆 米
 掃 除:リビング ダイニングテーブルの周辺
 服 装:白い服 色の薄い服
 その他:月光浴をしましょう。
     月蜜をお持ちの方は、しっかり唇に塗っておいて下さい。



 ■【8月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:処暑
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:冬瓜 きのこ ラザニアやパイのような層状の食べ物
 掃 除:寝室 寝具の手入れ
 服 装:上質な靴下とかかとの低い靴
 その他:ストレッチなどで筋を伸ばしておきましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

煌水門(きらすいもん)

あり余るほど強かったここ数カ月の火の氣のエネルギーを
好循環エネルギーに変えてしまいましょう。

金運アップの季節を前に、
エネルギーを理想利用する環境を作るためのブレスレットです。

守りの太陽

秋の太陽、冬の太陽等の太陽シリーズに新しい仲間が登場です。

シリーズ的に「夏の太陽」と来るかと思われたかもしれませんが
「守り」の太陽です。

潮騒の夜

突発的な事故から対人関係のミスまで。

様々なトラブルから持ち主を助ける
ブレスレットです。

Magical Butterfly

「自信がない」
そんな方もいらっしゃると思います。

自信が無い方の為の成長運アップタリスマンの登場です。

五行花

テーマはバランスよくパワーアップ!
開運の基本の「き」です!
        
五行の要素をすべて詰め込み
旧暦七夕に掛ける願いがはっきりしている方にも
これからはっきりさせていく方にも寄り添える
懐の深いタリスマンです。

スーパーマーズ

2018年7月31日に火星が地球に最接近しました。

ここまで大接近するのは15年ぶりで、
次の大接近は17年後になります。

そして僕はこの日の深夜、
南の夜空に輝く火星の強い光を浴びて
強いインスピレーションを得たのでした。

開運のための裏話

キャンセル 火の氣の害・火毒 固定観念

幸せのための風水相談

運命石 凶方位の職業訓練校 土用殺

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・一白水星甲申の日
明日は、いつもより早めに出かけて吉☆

てきぱきとした行動が、幸運を連れて来る日です♪
換氣に注意!

明日のラッキーストーン

 アパタイト

明日のエオラカード

 ガーネット  勇気を持ち、自分自身と自分の才能を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月19日の
誕生花はきんみずひき。花言葉は「感謝」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

ピコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
祐利佳さん、HAPPY BIRTHDAY!!
綾巻がびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sakuraxigさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アヲニさん、HAPPY BIRTHDAY!!
乙女百合さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Heeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なりたまぞさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

投入堂という凄い建物を見てきました。
法力って本当にあるのだなぁと思うしかない建物でした。
高校野球、暑そうです。
ドーム球場での開催に出来ないものなのかしら。。

勝ち進んだことで、滞在費が不足する高校も出ている様子。
今年から入場料を取っているらしいですし、
テレビにとっても視聴率高い大事なコンテンツですし、
いろんなところで利益を生んでいる高校野球の主役は完全自腹
というのもどうなのかしらね。

利益享受している企業は、助成金くらい出すべきでは。
3回戦まで勝ち進んだ九州の高校は、
コスト8000万円だったという話ですしね。
ご縁付けしたかき氷機でかき氷を作ってみました!

マンゴーやみかん、信州のもも等
果物そのものを使ったソースを数種類用意して
一人分を二人で分けてちょうどいい量。

頭がキーンとなったら思わず
愛川キンキン来た~と言ってしまいますね。
初めて手塚治虫記念館に行きました!
手塚治虫の生い立ちをしっかり学びました!
前屈を毎日していたらなんとか
指全体が地面につくようになりました。
継続は力ですね。
近所のイタリアンで

マシュマロとチョコレートとラズベリーの
デザートピザを食べました。
お皿までなめたくなるくらいおいしかったです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!