カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「組織の文化を丸ごと受け入れて、
 その組織にフィットするように自分を変えることが重要です。
 どんな職業の人にも言えることではないかと思います。」

                     byラミレス


ベイスターズの監督です。

ベネズエラ出身で大リーグも経験し、
日本のプロ野球でも成果を出して監督まで勤めている。

その秘訣がここにあるように思います。

会社の場合は組織の文化を丸ごと
受け入れるべきでない会社も多いので、
そのまま当てはめることは出来ませんが、
一理はあると思います。

特にどの組織に行っても馴染めないというのであれば、
それは自分に問題があるのかもしれません。

他人は変えられないが、自分は変えられるとうのは、
人間関係の基本でもあると思いますしね。

良くない文化も一旦は受け入れて、
そこから良くなるように自分が変えていくというのも一つの手です。


受容と変革


これはやはり、どの職業の人にも大切なことだと思います。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

煌水門(きらすいもん)

あり余るほど強かったここ数カ月の火の氣のエネルギーを
好循環エネルギーに変えてしまいましょう。

金運アップの季節を前に、
エネルギーを理想利用する環境を作るためのブレスレットです。

守りの太陽

秋の太陽、冬の太陽等の太陽シリーズに新しい仲間が登場です。

シリーズ的に「夏の太陽」と来るかと思われたかもしれませんが
「守り」の太陽です。

潮騒の夜

突発的な事故から対人関係のミスまで。

様々なトラブルから持ち主を助ける
ブレスレットです。

Magical Butterfly

「自信がない」
そんな方もいらっしゃると思います。

自信が無い方の為の成長運アップタリスマンの登場です。

五行花

テーマはバランスよくパワーアップ!
開運の基本の「き」です!
        
五行の要素をすべて詰め込み
旧暦七夕に掛ける願いがはっきりしている方にも
これからはっきりさせていく方にも寄り添える
懐の深いタリスマンです。

スーパーマーズ

2018年7月31日に火星が地球に最接近しました。

ここまで大接近するのは15年ぶりで、
次の大接近は17年後になります。

そして僕はこの日の深夜、
南の夜空に輝く火星の強い光を浴びて
強いインスピレーションを得たのでした。

2018年 真夏の福田袋

2018年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
MagicWandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

開運のための裏話

キャンセル 火の氣の害・火毒 固定観念

幸せのための風水相談

運命石 凶方位の職業訓練校 土用殺

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・三碧木星壬午の日
上弦の月
明日は、大地に想いをはせてみて下さい。

自分を育んでいる環境に感謝して、
正すべきところは正していきましょうね☆

地盤を見直すことが大事になる日ですわ♪

明日のラッキーストーン

 リビアングラス

明日のエオラカード

 ソーダライト  他者を愛することは、  自分自身を愛することからはじまる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月17日の
誕生花はおしろいばな。花言葉は「信じられない恋」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

さかなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シオリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haru7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひげくぼちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
はにさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いくさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

ブラック企業なるものがニュースで扱われてから、
この名称の独り歩きが始まっている感があります。


「セクハラ」「パワハラ」「発達障害」などなど、
今までにもいろんな名称が安易に日常で使用され、
その言葉の重さを失っていきましたわね。


今はブラック企業がその立場かもしれません。


世の中には、それはもうひどい会社というのがあるものですが、
そこに勤務していた方々に同情が集まったためなのか、
はたから見ればごくごく普通の会社なのに、

「自分の働いているところもブラック企業」

と言い出す人が続出しました。


野党が自分たちの行いを棚に上げて「me too」運動をやったレベルの
軽薄さだとワタクシは思います。


努力と無縁の人というのは、何でも周囲の責任にしてしまうもの。
どこに行っても何をしても評価されないのは

家族が悪い、親が悪い、地域が悪い、会社が悪い、政治が悪い

と、即座に並べられる人にとって、ブラック企業という名詞は
とても都合が良かったことなのでしょうね。


どこに行っても評価されず、何をやっても馴染めない。
それは自分に問題があるのかもしれない。

そう考える姿勢が無いと、向上チャンスも訪れにくく、
開運に響きますわ。


また、良くないものを一度受け入れて改革していくというのは
ワタクシは大好きです。

「合わない」「馴染まない」と最初から突っぱねるのではなく、
受け入れてみてから手を入れる。

それこそが流れを変えていく基本行為だと思いましてよ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!