特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    いよいよバレンタインがやってきますね。

    百貨店やショッピングモールでは大きなバレンタインコーナーが

    設立されていますね!

    バレンタイン売り場に行けば

    ワクワクするものでやっぱり買っちゃいますよね。

    この人の心をワクワクさせるのはもちろんパッケージも

    チョコのデザインを含めとってもおしゃれになり

    女性心をくすぐるチョコレートが増えた事には

    間違いないのですが、やはりチョコレート自体の味に

    人を惹き付ける何かがあるのでしょうね。

    チョコは甘~いというのが定番ですが、

    近頃ではカカオ70%等カカオの比率をあげ

    砂糖などを控えるものも人氣です。

    食された方はご存知と思いますが、

    原材料のカカオは甘くないのです。

    カカオには嬉しい効果が沢山でカカオポリフェノールには

    老化の原因となる抗酸化物質が含まれていて

    カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などのミネラル分や

    お通じの問題解決につながる食物繊維も含まれています。

    カカオ率の高いチョコレートに程これらの成分が

    多く含まれているという事で更に人氣なのかもしれませんね。

    また最近では集中力、記憶力を高める作用、 疲労回復効果

    血圧の上昇を防ぐ効果もあるという研究結果の説もあり、

    チョコレートの魅力をますます感じさせますね。

    とはいえやはりお砂糖がゼロではありませんし食べすぎは禁物。

    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

どうして~しなかったの 損かどうかの判断 7日で完成する

幸せのための風水相談

浄化か金の氣か 財布と愛犬の遺骨 賃貸のクッションフロア

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

早いもので、もう1月が終わろうとしています…!

振り返ってみればお正月から今日まで、テレビ観て、ゲームして、
お菓子食べて、徐々に徐々に、体重が増えています。

この体重の増え方が一番やばい!
三が日でグッと増えた分は落ちるのも早いのですが、
ジワジワ増えるやつは落ちるのもジワジワ(注1)になるのです!

間違いなく年末年始の過ごし方を引きずっている!


この、お正月感覚が抜けていない生活習慣を叩き直すには
どうすべきか?答えを見つけるべく、僕はアマゾンに向かいました(注2)。

そこでスノーボード用品を入手し、僕は
「遊んで付いた脂肪は遊んで落とすべし」という回答にたどり着いたのです!

以上、スノーボードに行く予定ができたというお話でした。


注1:科学的根拠はないのですが、体感的に。
注2:amazon

今週のお題はこちら!!

電子レンジに追加された要らなすぎる機能 by ヨハン

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

オートTB5DO
(卵が爆発する5秒前に扉をオープンする機能)

大体間に合わず床に飛び散ると不評:1点

[ ケフカ・アクア ]
そもそもレンジしないで!
そして、TB5DO→ 卵 爆発5door open
日本語が残っとる!

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

(モードや分数を選んでからの)
「できますか?」ボタン
※スタートボタンの真上にありますのでご注意下さい

さかなは夜更かし:1点

[ キンダーかずみ ]
Yes I can!

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

庫内ライトがサタデーナイトフィバー!ばりに
レーザーライト飛ばしてくる。

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
尚、温めの機能には関係ないようです。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

扉を開いて取り出すまで
「温まったよ!また冷めちゃうよ!!」
と言い続ける

過剰サービス:1点

[ 柿クレール ]
数分おきにピーピー鳴り続ける今の時点で
申し訳なくなるのに…

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

『これは温まりましたが心までは温められませんよ』
と使うたびにいちいち言ってくる・・・

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
妙に刺さりそうで嫌だ……

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

安全のため、運転中(使用中)は扉にロックが掛かります。
中で食品が吹き零れたら、機嫌を損ねて
ロックは掛かったまま(=心を閉ざす)になります。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
取り出せなくなったら、電子レンジの前で
笑いを取るしかあるまい。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

チンした料理に、懐かしいおばあちゃんの味つけが加わる。

颯:1点

[ キンダーかずみ ]
その名も「がばいばぁちゃんレンジ」

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

使ってる人の体重予測

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
要らない体脂肪もチンしてくださいっ!!

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

ジャンケン機能
勝たないと、設定は無効になります

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
最初の1週間だけ楽しいけど
その後はめんどくさくなって触らなくなるやつですね。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

解凍→再冷凍→解凍を確実に風味が落ちるまでリピート

TM:3点

[ ケフカ・アクア ]
開発者さんはお疲れだったんですね。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

人生相談コーナー(^◇^)

AI搭載のレンジがどう答えるか楽しみなあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
ものすごいAIだけど、他のものに搭載してください。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

庫内に食品が入っている間、
自動的に開発者のファミリーヒストリーが音声で流れます
(どの音声が流れるかはランダムです)

チンして食べてもピーコック☆:2点

[ 柿クレール ]
チンしている間別のことをしておきたいのに
氣になってレンジの前から動けません。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

スタートボタンが2種類あり、普通のボタンと
「お母さん、今日は遅いのでチンして食べてね」
といって温め始めるボタンがある

はなみん:2点

[ キンダーかずみ ]
優し~

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

キノコを栽培できる

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
一瞬いるかと思いきや、やっぱりいらない。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

一分間操作しないとスリープモード

けも:1点

[ ケフカ・アクア ]
レンジ中は操作扱いだと信じたい。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

常温解凍、保存、ついでに発酵機能

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
鉄の箱だ

~ お手本 ~

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

ハズレのボタンを押すと
めっっっちゃ爆音で「チュン」って鳴く

ヨハン

[ 柿クレール ]
どおりで低騒音のレンジが売れるわけです。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

温め中庫内を覗くとプロジェクションマッピングが
ちらついている

クレール

[ ケフカ・アクア ]
いやいや、温めてるものが見えんよ!

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

手が生えていて、温め完了の際に握手をしてくれる。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
人肌の温度にこだわりました。

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

ターンテーブルでスクラッチができる。

シューザン

[ キンダーかずみ ]
料理を忘れてダンスパーリーが始まる!

電子レンジに追加された要らなすぎる機能

温めている間はアーチーチーアーチー燃えてるんだ~♪と
ひろみGOの唄が流れる

かずみ

[ ヨハン師範 ]
ノリノリだぜ!
次週のお題はこちら!
☆【童話「浦島太郎」のNGシーン】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/3(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第15回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・二黒土星戊辰の日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 アラゴナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月30日の
誕生花はクリスマスカクタス。花言葉は「命の喜び」。
誕生石はジャスパー。石言葉は「永遠の夢」。

chatoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
givingさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もーみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
碧さん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チュシャ猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
keiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cotton-lilyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
NORIKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みえこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハッピーフルチャンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすっぺさん、HAPPY BIRTHDAY!!
alphalphaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やふはふるふにふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
茉莉花さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

颯さんより

フェザーインフローライトが、本日ぶじに届きました。 おまけも至れり尽くせりで嬉しいです。 ブルーのオーガンジーで包まれたお洒落な包装を 開封したとたんに、わぁ、綺麗!と感動しました。 海中を思わせる安らぎのブルーグリーンの濃淡が美しく、 清浄な白の羽根が内にそのまま保存されています。 天使が時を忘れて、中に座りこんだかのようです。 深みのある紫には重厚な気品があり、 動かすと明瞭な虹が浮かびあがりました。 どの面から見ても一枚の絵画のような、 自然がもたらす構図にため息が出ます。 角度によって、そのつど色彩が蠢き、ミステリアスです。 表情を変える捉えどころのない美しさに、 ずっと飽きることがないと思えました。 私が今目標としていることも、 このように出来ますようにと願います。 素晴らしいポイントを送ってくださって、 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

石に対する愛情が伝わってきて嬉しいです。

是非とも大切にしてください。

易では

チームワークを大切にする時です。

ただし、悪い仲間との行動はNG。

交わる友を慎重に選ぶことが開運のポイントです。


サイコさんより

こんにちは。 無事に注文していた品物が届きました。 アメトリンの衛星が想像以上にキレイで、 見ているだけで幸せな気持ちになります。 落とさないように赤い麻の紐で縛って ペンダントにしようと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

その幸せな氣持ちは更なる幸せを引き寄せますから、
日々愛でて、いい氣分でいてくださいね。

易では

着実に盛運へと進んで行ける時です。

私利私欲に走ることはNG。

積極的にチャンスを掴むことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!