カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフ♪


 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【お正月ウィーク】


★先週が大晦日ウィークなら、今週はお正月ウィーク。

 2月4日の立春と5日の旧正月という
 二つのお正月を含んだ一週間ですわ。


 その前に、節分という大大晦日があります。

 これ、タイプミスじゃありませんのよ。
 大大晦日です。



★今週、いろんな方から質問を受けたのが
 この二日連続のお正月について。

 特に「お風呂、どうしましょう?」問題でしてよ。


 どうします?二日抜きますか?

 フラメンコ男子チームのカズくんが言いました。

 「二日入浴しない方が運氣落とすでしょ。」

 はい。
 まぁそんな感じです。



★会社で2月4日に大掃除をするなんてところもあるようですが、
 そんな方は5日のお正月を本番と考えましょう。

 逆に、5日にそういう「お正月には避けたい何か」の予定がある方は
 立春をお正月本番と考えれば良いのです。

 どちらにせよ2019年に関しては、
 新暦元日ほどの入浴ダメージを
 立春&旧正月に発生させにくいんですのよ。



★逆に言うなら2019年1月1日に入浴してしまった方は、
 他で猛烈に挽回を考えて運氣アップに取り組んで頂きたいくらいに
 大ダメージですが、皆さまきちんと避けて頂けていると思います。

 この新暦元日の入浴を避けた方なら、安心して
 念のために立春&旧正月のどちらかの入浴を避ける
 という感覚でOK。



★以下に当てはまる方は、立春&旧正月のどちらかの入浴を避け、
 更に入浴する日の方も最小限になさった方が良いでしょう。


  ●新暦元日に入浴してしまった方。

  ●2018年12月から現在にかけて、
   何かしら問題を発生させた方、
   もしくは問題が発覚した方。

  ●大寒を何もせずにスルーしてしまった方。



★また、これは全員共通とは言え、
 上記に当てはまる方は特に実践して頂きたいこと。




      節分までの大掃除と環境レベルアップ




★忙しくて時間が取れないという方が少なくないと思いますが、
 何かひとつでもやれば運氣アップです。

 節分の日込みで、まだ今日から4日もあります。

 3日は土曜ですし、出来ることもいろいろあるのではないかしら。



★例えば、横に積んでいる本を立てる。
 鏡の曇りを取る。
 水周りの水垢を取る。
 冷蔵庫の表面を磨く。
 玄関ドアを拭く。

 こういうことを、やった分だけ
 歳神様おもてなしレベルアップですからね。



★また、今年は八白土星の年。
 精神性を問われる年でもあります。

 日本精神、日本武士道を自分の中に再確認することで、
 先祖の恩恵を受け、子孫に渡していくことが可能になり、
 それが出来たなら当然ながら自分の運氣も大きく上がりますわ。


 立春と旧正月は、国旗掲揚をお忘れなく。



★国旗掲揚に関してよその国の人たちに、
 「右翼っぽい」なんて言われても
 氣にする方がおかしいですからね。


 自分が生まれ、日常を世界でも類を見ないレベルで守られている
 日本を大事に思い、感謝し、節目を祝うのは「中道」です。

 他国では頻繁に国旗も国歌も登場させますのに、
 日本じゃ右翼連呼で、クレームに弱い日本人は
 波風立てない方向に流されてきています。



★でもね、波風立てないことよりも大事なことってありますものね。

 譲ってはおかしなものまで譲って波風立てない選択をするのは
 本末転倒。

 そういう自分の国への愛、精神性を大事にしましょう。
 このお正月は、その当たり前のことを再確認する節目です。

 そしてこれが今後の人生の柱を太くすると知って頂きたいですわ。



★今年の立春は大安。
 旧正月は新月です。←当たり前。いつだって旧正月は新月ですが。


 この二つのお正月の運氣種蒔きは、運氣地盤に
 成長力のある強い金の氣種蒔きをすることになりますわ。


 金の氣種蒔きと同時に、日本!という想いを再確認すると、
 地盤自体も膨らみます。



★平成から新しい時代に変わるこのタイミングでの
 二日連続のお正月の開運行為が、今後の人生の重要な舵取りになる
 そのイメージを持たれた方は大正解。

 今後の人生を作るつもりで、お正月をお迎えください。

 思いつく全ての開運行為を全力でやっていくつもりで
 お過ごし下さいね!

 もちろん新月のディクリエーションも。
  https://www.magicwands.jp/contents/moon/



★今年の節分から立春&旧正月は、
 最高に張り切ったお正月感を出すくらいでちょうど良いのです。

 時代の移り変わりのタイミングでの八白土星の己亥の年。
 お正月が二日連続で来る組み合わせになっていることに
 強い意味を感じます。

 何せ、2は強化数。

 時代が変わる時に、いかにプラス運氣を組み込むかが
 今後の生活と幸せと精神を作りますわよ。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月3日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:節分
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:巻き寿司 イワシ 豆 大根
 掃 除:廊下 階段
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:豆まき必須です。



 ■【2月4日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:立春 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:雑煮 日本伝統料理 牡蠣
 掃 除:この日はお掃除休み。なので前日までにしっかりキレイに!
 服 装:チェック模様 編まれたレース(カットワークではないレース)
 その他:今年手に入れる運氣について、小声で野望を口にする。
     (3日の午後23時50分から59分までの間がベスト)



 ■【2月5日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧正月 新月 6:03
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく!
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アメジスト、K2、スモーキークォーツ、ガーデンクォーツ、
 溶岩系の石、ストロベリークォーツ、ブルームーンストーン、
 アメトリン、水晶、モリオンさま、黒翡翠、
 日本モチーフのもの、金運系のもの、人間関係運のもの、木の氣のもの。



 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「循環する良い氣を引き込みチャンスをもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

私は悪くない どうして~しなかったの 損かどうかの判断

幸せのための風水相談

古式のトイレ 浄化か金の氣か 財布と愛犬の遺骨

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

あとらさんより

お疲れ様です! 今回もお世話になりますm(_ _)m アクアオーラは以前から欲しいなと思っておりました。 青色が昔から好きで、 アクアオーラの綺麗な青色(水色?)がとても心惹かれておりました。 うちには数年前にシューザン先生にお頼みして ご縁付けさせていただいたアーカンソー州の水晶クラスターがいます。 現在アーカンソー州の鉱山が採掘済みというのも お恥ずかしながら知らず、今回のアイテム紹介で知り、 うちの子がとても貴重なものなのだと認識することができました。 ありがとうございます。 まだまだ綺麗に輝いてくれているのですが、 その子と同じアーカンソー州のアクアオーラということで とてもビビッと来ました。 …正直なところお値段に「う…っ」となったのも本当ではありますが、 でもそんなことを言ってご縁付けを逃したら 落胆するのが目に見えているので…笑、、 ここは自分の気持ちに素直に。 そしてフラワーアメジストさん。 アクアオーラで「お値段が…」とか言いつつ さらにこちらもご縁付けとはこれいかにという感じですが、 この子も発表された時からずっと気になっていたのです。 本当に花開いたかのような形でとても綺麗で神秘的で…。。 いつか、いつかと思い、その時までまだいてくれたら 運命の子だとまで思っていましたが、そのいつかとはいつなんだよ! と自分ツッコミを最近はし始めており笑、 結局まだマジックワンズさんにいてくれてるのは つまりはそういうことなんだとスッと思い、 今回一緒に迎え入れさせていただければと思います。 とうとうご縁付けさせていただくことにとてもワクワクしています^ - ^ そして最後にフローライト…。。 何ででしょうか。 フローライトもなぜか昔から気になる石でして、 今回お写真で「綺麗だな…、、うちならこの子だな…」と 見ていて思っているのを気づいた瞬間、「あ、この子なんだ」と…笑 今回一気にご縁付けさせていただきますが、 どうか今回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今回ご縁付けさせていただく子たちが うちに来る日を楽しみにしております!
ありがとうございます!!

ひとつひとつの子に思い入れをもってもらい、
大切にしていただけると思うと喜びもひとしおです。

人生のパートナーとして、
開運ライフを歩んでいただければ幸いです。

易では

今は辛抱の時です。

焦って動くことはNG。

相手の出方を見て対処することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・三碧木星己巳の日
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

明日のラッキーストーン

 テクタイト

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月31日の
誕生花はラナンキュラス。花言葉は「晴れやかな魅力」。
誕生石はムーンストーン。石言葉は「純粋な愛」。

ゆうきんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
杉山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんこっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひばりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凜咲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みどりのかえるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りえぷ~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケッタマシーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるみ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
桜ぴーちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
万里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
からんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆